2010年10月11日

見つけちゃったよ♪

見つけちゃったよ@は、7月&8月はまとめてUPしたし〜 と思っていたけど


保存した画像の中に見つけちゃいました。


なんと、、、、、 8月最後のお出かけが残っていました。


この日も、『何処に行こうかぁ、、、』と言いながら向かったのは


       こちら  下


2010_0905胡桃8月道の駅2.jpg
  道の駅  八王子・滝山


こちらでは、お野菜・お昼ご飯・飲むヨーグルトを購入


胡桃もくるみん♪も大好きなヨーグルト 揺れるハート

2010_0905胡桃8月道の駅1.jpg
    美味しい〜


この後は、本日の目的地 『ペール・ノエル』さん


今年の夏は暑ーーーいから、やっぱこれでしょ


お友達のブログで見て、気になっていたかき氷
 
パパはストロベリー

2010_0905胡桃8月ストロベリー.jpg


くるみん♪はマンゴーです。

2010_0905胡桃8月マンゴー.jpg

うまうまでしたぁ〜




見つけちゃったよAは、こちら 下


2010_0905胡桃8月バッグ.jpg


一見、何気なーーぃ普通のバッグですが


内側の生地が   下


2010_0905胡桃8月バッグ内側.jpg

プードル柄でしたぁ 顔(笑)

いつも『プードルグッズは何処に〜』とキョロキョロしてても


ろくに見つけられないくるみん♪ 顔(汗)


今回見つけた時は、思わず Good ニコニコ顔になりました。 


ニックネーム くるみん♪ at 09:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまうまなモノとプードルモノ、見つけられて良かったね〜(^^)
…って、更新サボリ過ぎだよぉ〜〜!!(笑
Posted by prin at 2010年10月11日 13:14
きゃ〜このバッグ、カバン狂のみんママとしては見逃せませんわ〜
いいよ〜まだあった?
色はこれだけ?
お値段いくら?
これはいいよ〜
マンゴーフラッペとどっちか迷うけど(笑)
このかばんいいね〜
Posted by みんみん at 2010年10月11日 19:50
かき氷・・・お安くておいしかったでしょう?
道の駅、わが家も行くと野菜とかドッサリ買っちゃうよ!都内では珍しい道の駅だもんね!


可愛いバッグ・・・よくぞ見つけてくださいました!!!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年10月12日 08:11
中の生地がプードルさんって粋なおしゃれですね♪

道の駅とか物産展とかおいしいものいっぱい買える、食べられるところ
大好きな私にとって、くるみんさんの記事はたまりませんっ・・ぷぷっ・・
Posted by ぽめトレ at 2010年10月12日 17:05
喫茶店 prinさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

にゃはは、更新サボり過ぎ?
頑張ろう〜って思うんだけど、すぐめげちゃうんだよね。
こんなアタシを許してちょ

うまうまな物とプー物、どっちも嬉しいじょ♪
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:41
喫茶店 みんみんさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

きゃ、このカバンみんみんママさんのツボにハマった?
色は何色かあったよーー、お値段もお財布に優しいよ揺れるハート
あは、マンゴーフラッペと迷っちゃう顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:45
喫茶店 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

うんうん、かき氷お話の通り
お安くて美味しかったです Good

バッグ、今回はぷ〜アンテナがピピって感知しました顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:51
喫茶店 ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

ね、中の生地がプードル柄ってさりげなくていいでしょGood

道の駅とか、物産展ってどうしてあんなに楽しいんでしょうね〜
美味しいものがいっぱいあるから
幸せな気持ちになるんですよね、きっと!!


Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2397873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック