2010年10月19日

秋の味覚♪

少しずつ涼しくなってきた9月の気持ちのいい日


望珈さん&ビッキーちゃんに 『秋を楽しみに遊びに来ませんか?』とお誘いいただき


2010_0920胡桃9月ビッキーちゃん.jpg
  うふ、ビッキーちゃん後姿なのよ


きっと、秋の楽しみ= 読書 運動 食欲の秋だわ〜と


一年中食欲の季節のくるみん♪と胡桃はとっても楽しみに

2010_0920胡桃9月胡桃.jpg


ワンコさん&チヴィッキーくんとお邪魔しました。


2010_0920胡桃9月ちーちゃん.jpg


ママ達が楽しむために、まずはワン達はワンコさんにいただいたお芋をパクリ


2010_0920胡桃9月お芋.jpg

それからママ達は、望珈さんが用意して下さる 『秋の味覚♪』を楽しませていただきました。


まずは、もちろんかんぱーーぃ バー バー バー


2010_0920胡桃9月乾杯.jpg
   

2010_0920胡桃9月ご馳走.jpg
   とーても美味しい望珈牛のステーキ


2010_0920胡桃9月手巻き寿司〜.jpg
   豪華なネタがいっぱいの手巻き寿司


『それは、禁手よぉーーー』とワンコさんに言われたけどやっちゃいました

2010_0920胡桃9月うふ、禁手.jpg
    うに&いくらの巻き巻き 顔(メロメロ)


わぁぉおーー、これは〜  松茸の土瓶蒸し グッド(上向き矢印)

2010_0920胡桃9月美味しそうなの.jpg

2010_0920胡桃9月土瓶蒸し1.jpg


美味しーーぃランチの後は、ワンコさんが焼いてきて下さったシフォンケーキ

2010_0920胡桃9月シフォンケーキ.jpg

2010_0920胡桃9月おやつ.jpg
   うふふ、大好き 揺れるハート


ワン達も、おやつをいただいて

2010_0920胡桃9月ワンおやつ.jpg

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして


ママ達&ワン達は、そのまま晩ご飯の部


ワンご飯

2010_0920胡桃9月ワンご飯.jpg


2010_0920胡桃9月ビッキーちゃん待てだよ.jpg

2010_0920胡桃9月ちーちゃんも胡桃も待て.jpg
  いい仔で待ってるじょぉ〜
  

   いただきまーーす

2010_0920胡桃9月ビッキーちゃんうまうまでしゅ.jpg

2010_0920胡桃9月ちーちゃんうまうまだじぉー.jpg

2010_0920胡桃9月胡桃うまうまでしゅ.jpg

うまうまでちた グッド(上向き矢印)


ママ達は

大きいお肉がホロホロに煮込まれたポトフ

2010_0920胡桃9月うまうま晩御飯.jpg
  美味しいよぉーー♪


デザートの豆乳プリン

2010_0920胡桃9月豆乳プリン.jpg


最後に揃って カメラ


2010_0920胡桃9月揃ってパチリ.jpg


秋の味覚をお腹いっぱいいただいて、素敵な秋を楽しんだ1日でした。


望珈さん・ビッキーちゃん、ありがとうございました。


ニックネーム くるみん♪ at 10:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい食べたね〜(^0^)
でも美味しそう♪
食欲の秋は短いからね〜
すぐにダイエットの冬?が来るわよ〜(笑
Posted by prin at 2010年10月19日 11:05
こりゃすごいごちそうだわ
料亭みたい

フフフ くるみんさん帰りたくなかったでしょ
Posted by ジョリママ at 2010年10月20日 11:42
なんつ〜うらやましぃ〜
ねぇねぇ、それでもちろん、みんママ用にタッパにつめてお持ち帰りしてくれたわよね?
Posted by みんみん at 2010年10月20日 19:03
うんうん♪今思い出しても、ヨダレが出そうなメニューでしたよね〜。
禁じ手も美味しかったし〜♪
マツタケも美味しかったし〜♪

久しぶりに胡桃ちゃんと会えて嬉しかったよぉーーー!



先日は、日帰り参加でお目にかかれて楽しかったわぁー。
胡桃ちゃんがあんなに走るなんて・・・知らなかったわーーー!
色々とお差し入れもありがとうございました。
美味しくいただきました!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年10月20日 23:34
うふっ、禁じ手はんまかった〜?
切って並べただけの料理ですが、喜んでもらってよかったわ。

晩ご飯のOKコマンドを待ってるワン達が
ママではなく私を見つめてくれてると気がついてドキドキしちゃったの。
かわいかったわ〜☆

またいらしてね〜ん♪
Posted by 望珈 at 2010年10月23日 13:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2413168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック