2010年10月21日

胡桃、初めてのアクアライン♪

『明日は、何処に行く?』とパパに聞かれて


私達は久しぶり、胡桃は初めてのアクアライン(海ほたる)に行きました。


2010_0920胡桃9月海ほたる3.jpg

お天気も良く、海ほたるは気持ち良かったよ〜

2010_0920胡桃9月海ほたる2.jpg

2010_0920胡桃9月海ほたる1.jpg


ここでも、くるみん♪一家お昼は


2010_0920胡桃9月やっぱりラーメン.jpg

    ラーメンでした 顔(イヒヒ)

ニックネーム くるみん♪ at 08:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。
ラーメン大好きだよね〜。
海が綺麗だなぁ。
Posted by prin at 2010年10月21日 10:49
おぉぉ〜〜!9月の胡桃ちゃんネタね。あと1ヵ月よぉ〜!ガンバレ!
海ほたるのラーメンのお味はどーでしたか?

海ほたるのあとはドコに行ったのぉ〜?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年10月21日 10:58
いいね〜ジョリパパ食べたがるわ〜
海ボタルでもラーメンは 美味い?
Posted by ジョリママ at 2010年10月21日 20:26
あ・・・あの〜すんません、どこ行ってもラーメンなのですか? むふふ・・

でも胡桃ちゃんとてもうれしそうな笑顔ですね〜♪
今日もかわゆいわん・・・
Posted by ぽめトレ at 2010年10月24日 18:47
またまたご無沙汰しています〜あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしながら我が家まだアクアライン行ったことないです〜。
我が家もラーメン大好きですよわーい(嬉しい顔)
Posted by ココアまま at 2010年11月12日 00:43
初めまして。きむみぽと申します。
明日のプークリに参加予定です。

初めてお会いする方ばかりで緊張しますが
どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by きむみぽ at 2010年12月17日 22:46
昨日はありがとうございました。
胡桃ちゃんのお写真をとるとき
くるみん♪さんが顔をおさえていたのが
おかしかったです(笑)

また何かの機会で御一緒できるときはどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by きむみぽ at 2010年12月19日 22:01
海ほたる・・・
何度も通っているけど、一度も寄ったことがありません。^^;

いつも混んでるんですもん。

ラーメン、美味しかったですか?
こう寒いとお外での食事は凍えちゃいますけどね。ふふ
あったかくなったら我が家もラーメン食べに行こうかな。
Posted by みんこ at 2010年12月29日 11:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2414206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック