2011年03月14日

無事です。

11日に起こった 東日本大震災 では


たくさんの方々が被害に遭われました。


被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。



       元気です.png


当日は家に居たくるみん♪、初めはゆっく〜り、次第にどんどん横揺れが大きくなり


長い時間、大きな揺れが続きました。 


胡桃を抱っこして、『何処にいれば安全なのぉ〜』とオロオロするばかりで


生まれて初めて体験する大きな揺れでした。


地震後間もなく、パパから『無事でいる』と公衆電話から電話があり


パパの今の状況と何処にいるかを確認でき、くるみん♪も胡桃も一先ずは安心しました。

(しかしこの後、交通機関が止まってしまい帰宅難民になったパパ

 徒歩で家に戻って来ました。)


幸い、くるみん♪家では半信半疑で施してあった地震対策が良かったのか
(半信半疑だったので、翌朝まで地震対策グッズのことを忘れてました 顔(汗) )


食器棚はガタガタと揺れることもなく、ブラウン管どっしり型のTVも大丈夫


TVの上に置いてあった不安定な小物が5個ほど落ちたくらいで済みました。





3月16日 14:00過ぎに 

プードル倶楽部関東支部 への52番 

シエルママさん・シエルちゃん&Ryuくんの情報を教えていただき

無事を知ることがができました。


  シエルママさん3.jpg


シエルママさん・シエルちゃん・Ryuくん、無事でいてくれてありがとう

良かったです。
   


3月15日にあった静岡方面の地震でも、お友達は無事とのお話を聞いてほっとしています。


    

ニックネーム くるみん♪ at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事で良かったです。
我が家もオロオロしただけで無事です。
Posted by prin at 2011年03月14日 16:16
ご無事でよかったです・・・
でもまだ今朝3/15もドスンって地震があったり、
気が抜けない状態ですががんばりましょう〜・・・
Posted by ぽめトレ at 2011年03月15日 12:18
お互い無事でよかったです。
15日の夜もものすごかったです・・

東海地方のみなさんと連絡取れました
みなさん御無事です。

いや〜どうなるんだろうね〜。
Posted by みんみん at 2011年03月16日 06:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2591116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック