2010年12月03日

デザインフェスタ2010

11月6日、地下鉄 &ゆりかもめに乗って

国際展示場で開催されていた デザインフェスタに行って来ました。

くるみん♪、初めてのデザインフェスタ、ワクワクです グッド(上向き矢印)

ですが、、、、、 デザインフェスタの画像はありませーーん 顔(ペロッ)


ご一緒したのは、チーちゃん一家(ワンコさん・モジャさん)

胡桃9月・10月11月 054 (800x600).jpg

ぷりんちゃん一家(いいこさん・キングさん)

胡桃9月・10月11月 053 (800x600).jpg

ビッキーちゃんはお留守番、望珈さん

そして、くるみん♪&胡桃でした。


デザインフェスタを見た後は、うしすけ さんで いただきまーーす ビール

胡桃9月・10月11月 058 (800x600).jpg
  わんこ用だよん

胡桃9月・10月11月 059 (800x600).jpg
  飼い主用だよん

飲みホー・食べホーでお腹いっぱい、美味しかったわーい(嬉しい顔)


翌日はパパと、恵比寿にスープカレーを食べに行きました。

胡桃9月・10月11月 060 (800x600).jpg胡桃9月・10月11月 075 (800x600).jpg

デザインフェスタで買った

消しゴムで作ってある 可愛いトイプーのスタンプ

何にペッタンしようかな

ニックネーム くるみん♪ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2810557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック