2006年07月28日

迷子のワンちゃんを探しています!!

 福岡プードル倶楽部の海渡くん のブログで知りました。

 


迷子犬.jpg


何かご存知のコトがありましたら、
飼い主さんの電話番号など もなか屋 さんがご存知です
ご連絡を差し上げてくださいませ。

*たくさんの方に知って頂きたいので、
  この画像をブログなどに貼って下さい
  お願いします



 飼い主さんは、とても心配していらっしゃると思うので


 何か、協力できることがあればよろしくお願いします 

ニックネーム くるみん♪ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く見つかるといいですね・・・(泣)
心配です。
こうゆうの貼り付けるのって、どうやるのかなぁ?
パソ音痴でわからないのです(汗)
Posted by JUN at 2006年07月28日 23:29
JUNさん
同じ飼い主としては、人事ではないですよね。
ありがとうございます

この画像を貼り付けるのは、
@画像の上にマウスを持っていき
右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択します。
A自分のパソコン内のフォルダに(ブログを作る時の画像のフォルダとかに)保存し
その後は、いつもブログを作成するようにブログ作成します。

もしご迷惑でなければ、ご協力よろしくお願いします。
Posted by くるみん at 2006年07月28日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/391228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック