2008年12月18日

いただきもの

我が家も、クリスマスツリーを出しました。

2008_1205胡桃12月ツリー2.jpg


出したとたん、気が早いサンタさんがいるのかしら?


プレゼント プレゼント プレゼント が届きました アリガト アリガト


いつも仲良くしていただいているココアままさんから


2008_1217胡桃12月焼き菓子.jpg

とっても美味しい焼き菓子の詰め合わせ
パパはちょっと、くるみん♪がたくさん頂いて
美味しかったです〜 ありがとうございました 黒ハート


マンマリゾさんから、来年のカレンダーとおやつが

2008_1217胡桃12月マンマリゾ.jpg
  胡桃) 美味しそうでしゅ ハートたち(複数ハート)


田舎のくるみん♪ばぁばから、田舎の産物が


  2008_1208胡桃12月野菜.jpg2008_1208胡桃12月芋.jpg
  2008_1208胡桃12月貝柱.jpg2008_1208胡桃12月ひおうぎ貝.jpg



ビール のアサヒビールさんからは


WEBのHPから応募して当たった クリアアサヒ ビール が


2008_1217胡桃12月ビール.jpeg



胡桃がお世話になっているトリミングサロンさんからは


来年のカレンダーとガムが

2008_1218胡桃12月カレンダー2.jpg

今年は良い日が選べなくて、365カレンダーの登録を諦めたのですが


嬉しいことに、10月にトリミングした胡桃の写真が


登録したかったお誕生日の6月19日に載せて下さっていました グッド(上向き矢印)

2008_1218胡桃12月カレンダー1.jpg

他にも、画像に納めずパクパク頂いちゃったものが


心優しいサンタの皆さん、ありがとうございました。


2008_1205胡桃12月ツリー1.jpg

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  ありがとうございました  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム くるみん♪ at 10:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

らいおんちゃん

先日、ペットショップにお買い物に行ったとき見つけました。


胡桃が我が家にやってきたときに用意したおもちゃ


2008_1128胡桃11月らいおんちゃん.jpg

らいおんちゃん 


初代らいおんちゃんは、胡桃に両耳をかじられ音が出なくなってしまいした バッド(下向き矢印)


2008_1128胡桃11月らいおんちゃん3.jpg
   初代らいおんちゃんと (胡桃3ヶ月)


初代らいおんちゃんが、ダメになって


新しいらいおんちゃんを探していたのですが、今まで見つけられず


見つけて、即買いしちゃいました。


早速、新しいらいおんちゃんと記念撮影 カメラカメラ


2008_1128胡桃11月らいおんちゃんと2.jpg

2008_1128胡桃11月らいおんちゃんと1.jpg


撮影が終わったら、早速胡桃からの催促です。


2008_1128胡桃11月遊んで.jpg
   早く投げて〜


2008_1128胡桃11月遊ぶ.jpg

やっぱり、らおいんちゃんが大好きなようです ハートたち(複数ハート)

ニックネーム くるみん♪ at 11:49| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

おうちでまったり

天気予報のお姉さん、胡桃地方は


『午後から 雨 』って言ってたけど


朝から降ってきました バッド(下向き矢印)


2008_1127胡桃11月雨.jpg


お散歩にも行けないし バッド(下向き矢印)


チャリでお米を買いに行こうと思ってたのに、これもだめ バッド(下向き矢印)



2008_1127胡桃11月3.jpg


しょうがないから、今日はおうちでまったり〜




ニックネーム くるみん♪ at 10:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

プードル倶楽部関東支部第2回オフ会

お天気にも恵まれ、福岡プードル倶楽部関東支部第2回オフ会が


2008_1122存桃11月レインボーブリッジ.jpg


お台場 「綱吉の湯」ドッグランで開催されました。

※ 「綱吉の湯ブログ」 をご覧下さいね。


今回のオフ会は、支部長みんみんママの


「みんみんママ全快祝い」も兼ねて行いました。


受付・会計・撮影などなど、それぞれにお手伝い頂き


「だるまさんが転んだ」・「パパとラブラブ ハートたち(複数ハート) 」


「ビンゴ」などのゲームで遊んだり


いいこさんファミリーが美味しいドーナツを差し入れしてくださったり


楽しかったオフ会の様子をご報告したいのですが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


おほほほほ〜 オフ会の画像・・・・・6枚しかありませんでした たらーっ(汗) 


そのうち、何とか使える画像は5枚 もうやだ〜(悲しい顔)



2008_1122存桃11月オフ会5.jpeg

2008_1122存桃11月オフ会4.jpeg

2008_1122存桃11月オフ会3.jpeg

2008_1122存桃11月オフ会2.jpeg

2008_1122存桃11月オフ会1.jpeg

ほとんど撮れていません もうやだ〜(悲しい顔)



みんな〜 ごめんなさーーぃ


やっぱり撮影班カメラ 頼んでおいて良かった Goodぴかぴか(新しい)




   かわいい   四葉   かわいい   四葉   かわいい   四葉   かわいい   四葉   かわいい



今回、ご参加してくださったのは、


U。・ェ・。Uワンコさんちのチヴィッキーくん

望珈さんちのビッキーちゃん

みんこさんちの陽ちゃん&空ちゃん

さちぼんさんちのラブちゃん

ECOさんちのぷぅちゃん

のえるままさんちののえるくん

manchanさんちの寿花ちゃん

いいこさんちのぷりんちゃん

こうりんままさんちのこうちゃん&りんちゃん

梅梅さんちのチャオくん&パオちゃん&タオちゃん

びいなのママさんちのびいなちゃん

chizu♪さんちのぷりんちゃん

nicoさんちのモコちゃん

おらちゃんちのきなちゃん

はなママさんちのはなちゃん&もかちゃん&あんちゃん

ろくさんちの9ちゃん

ぽめトレさんちのトレジャンくん

ちーちゃんちのチョコちゃん

ラブママさんちのラブちゃん

ココアままさんちのココアくん

prinさんちのまろんちゃん

リルママさんちのリルくん

みんみんママさんちのみんみんくん&あんあんちゃん

そして、胡桃です。


毎回のことですが、みなさんのブログでUPしていただけると思うので


そちらで、ご覧下さい 顔(ペロッ)


今回は、25家族 37名 31頭


たくさんご参加下さり、ありがとうございました。


ご参加のみなさんのご協力を頂き、ありがとうございました。


至らぬ点が多々あったと思いますが


無事終わることが出来ました。


また、次回お会い出来るのを楽しみにしています 黒ハート





ニックネーム くるみん♪ at 23:47| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

お出かけいろいろ&美味しいプレゼント

11月もいろいろお出かけしたのですが


またまた、あまりの画像の少なさ バッド(下向き矢印)


2008_1118胡桃胡桃1.jpg
   はぁ、いつものことでしゅ


お天気の良い日に、千葉ポートパークに出かけたり

2008_1118胡桃千葉1.jpg

2008_1118胡桃千葉.jpg

2008_1118胡桃胡桃2.jpg

ポートパークの帰りにピザを食べたり

2008_1118胡桃お店.jpg

2008_1118胡桃ピザ.jpg

2008_1118胡桃10月胡桃1.jpg
  

グランベリーモールにお出かけしたり

2008_1118胡桃グランベリーモール1.jpg

2008_1118胡桃グランベリーモール.jpg

他にもお出かけしたけど、画像がない 顔(ペロッ)



   四葉   四葉  クマ   四葉   四葉   クマ   四葉   四葉


ご紹介が遅れてしまいましたが

「Rikuと一緒♪」のnabuさん&Rikuくんから

今年も美味しいみかんを頂きました。

2008_1031胡桃10月みかん3.jpg

みかん大好きな胡桃は、みかんを剥くともう大変 

みかんをかけてくるみん♪家は、日々争奪戦がくり広げられています。

2008_1031胡桃10月みかん2.jpg


2008_1031胡桃10月みかん1.jpg


nabuさん&Rikuくん美味しいみかんをたくさんありがとうございました ハートたち(複数ハート)  







ニックネーム くるみん♪ at 11:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

パパsバッグ

ご紹介が遅れてしまいましたが、9月に ココアくんと湾岸デート を楽しんだとき


プレゼントしていただいたお洋服、嬉しいことにココアくんとペアルックなんですよ〜


2008_1016胡桃10月1.jpg

2008_1016胡桃10月3.jpg

2008_1016胡桃10月2.jpg

ココアくんペア.jpg
   ココアくん 黒ハート


10月になって、このときココアままさんにお願いしていた


くるみん♪のわがままいっぱーーぃのキャリーバッグが出来上がって来ました。



2008_1016胡桃10月5.jpg
   あたちのバッグでしゅ ハートたち(複数ハート)



今回のキャリーバッグは、手さげタイプの名付けて「パパsバッグ」です。


くるみん♪一人でお出かけの時は両手が使える


ゼロさんに作っていただいた 「mini*me」キャリーバッグ がとっても便利でお気に入り ハートたち(複数ハート)


でもパパさんとお出かけするとパパはくるみん♪よりずっと背が高いので


通常の使い方(肩に斜めがけ)じゃなくて、バッグごと小脇に抱えちゃうんです ふらふら


なので今回は、手提げでくるみん♪が持って地面に擦らない長さ


パパが持っても Good なシンプルな生地でとお願いしました。


2008_1016胡桃10月前.jpg

 前には2つのポケット、側面にはマナーポーチ用の金具をつけていただきました。
 嬉しいことに同生地でマナーポーチも作って下さいました るんるん


2008_1016胡桃10月ポケット.jpg

 もちろん、スイカ入れも今回は携帯入れのチビポケットも


2008_1016胡桃10月後ろ.jpg

 後ろのポケットは、仕切りなしで1つ
 遊びに行った時、ガイドブックを入れるのに Good


先日も伊豆旅行でも、大活躍 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


くるみん♪のわがままを


いっぱーーぃ聞いてくださったココアままさん


    ありがとうございます アリガト アリガト


2008_1016胡桃10月4.jpg

  あたち、バッグに入って用意できまちた
  いつでも、お出かけ準備OKでしゅ





ニックネーム くるみん♪ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

素敵なプレゼント プレゼント

トリミング はさみ に行って、サッパリーヌ胡桃になりました。


2008_1016胡桃10月胡桃.jpg


仲良くしていただいている「Rikuといっしょに♪」のnabuさんが


プレゼント企画「いつもありがとう第1弾」にはずれた胡桃にも


参加賞を送ってくださいました。


とっても素敵なバンダナです。


2008_1006胡桃10月プレゼント.jpg


nabuさん、ずっと前にプレゼントしていただいたのに


ご紹介が遅くってごめんなさい。


そして、素敵なバンダナありがとうございました アリガト アリガト


2008_1016胡桃10月プレゼント.jpg

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) nabuさん・Rikiくん、ありがとう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


来月11月22日(土)に予定の


プードル倶楽部関東支部第2回オフ会の参加受付を終了させて頂きます。


たくさんの参加申し込みありがとうございました。


皆さん、たくさんの可愛いお友達にお会い出来るのを


楽しみにしていてくださいね 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)



ニックネーム くるみん♪ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

プードル倶楽部関東支部からのお知らせ

福岡プードル倶楽部関東支部の「第2回オフ会」を


11月22日(土)したいと思っています。


2008_0705胡桃7月みんみん2.jpg


詳細はまだ未定ですが、都内もしくは横浜で集まる予定です。


屋内・野外・BBQ・弁当持参 ? ? ?


行き当たりばったりの支部長・秘書コンビなので


どんなオフ会になるかのか、、、、


多いに不安はありますが たらーっ(汗)


参加出来る会員さん・お友達は(会員さんでなくてもOKです。)


         下


         下


    kuruminblog@hotmail.co.jp


のアドレスに、参加人数・参加わんこの数を


10月26日24時までにご連絡ください。


どこかお勧め、ご要望等ありましたら一緒にご連絡くださーーぃ。


2008_0927胡桃9月お知らせ.jpg

たくさんのお友達にお会い出来るのを楽しみにしています




ニックネーム くるみん♪ at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

頼んじゃったもん♪

アンジュママさんの所で、ご紹介されていた


「うちの子タンブラー」


「気になるわ〜」ってコメントしたら メール で


「まうすとれーたぁMのお店」をご紹介して下さいました。


2007_0503胡桃5月3日3.jpg


で、この胡桃の画像で早速作って頂きました。

       下

       下

2008_1006胡桃10月タンブラー2.jpg

2008_1006胡桃10月タンブラー.jpg


食べるのが大好きな胡桃なので、わんこ用のお誕生ケーキに

胡桃の顔&食べ物に囲まれている感じでデザインして頂きました。


胡桃タンブラーサンプル画1.jpg





ニックネーム くるみん♪ at 22:23| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

元気の素

土曜日に頂いたお薬投薬から5日目


本日、胡桃と病院に行って来ました。


胡桃のちー検査結果は、白血球数も減り正常


ストラバイトなしで、お薬さんとは Hello Hello です。


今回は、本当に症状が軽かったので頻尿の症状などなく


最初の2〜3滴のしずく血尿だけで完治しました 顔(笑)


2008_0827胡桃8月6.jpg
   治ったでしゅ


長い夏休みだったくるみん♪の仕事も始まり


「久々の仕事は疲れるわ〜」と思っていたくるみん♪と


軽い膀胱炎手前の胡桃に、ひとつばたごさんから


美味しいお届け物が届きました アリガト アリガト




2008_0827胡桃8月5.jpg

2008_0827胡桃8月4.jpg


見てるだけで、 元気になりそうなたまごちゃん ハートたち(複数ハート)


2008_0827胡桃8月3.jpg



モチロン、たまごかけご飯で美味しく頂きました。


2008_0827胡桃8月2.jpg



  超、うまぁ〜〜ぃ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)






ニックネーム くるみん♪ at 20:14| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

帰省の後は膀胱炎??

昨日はパパさんもお休みだし、午後からお出かけの予定 車(セダン)


お出かけ前に、チッチシートでちーをした胡桃


何気に見たら、ちーは綺麗だけどちーの後の滴が赤い どんっ(衝撃)


綺麗なちーの後に、2・3滴の赤い滴が、、、、、


前回、年末年始の帰省の時も帰ってからこの時期膀胱炎が出たので


もしかしたら、今回も、、、、、


この日はちょっと遠出のお出かけ予定だったのですが


近場に晩御飯の買出しを兼ねてに、変更


お買い物の後、パパさんに降ろしてもらって


かかりつけの動物病院に行ってきました。


今回は、持って行ったちーにはストラバイト・潜血反応はなく


明らかな膀胱炎の結果は出ませんでしたが


白血球数が多いので、何か炎症はありとのことでした。


なので、抗生物質の飲み薬くすり を頂き


また、5日後にちー検査です。


2008_0824胡桃8月1.jpg
  お薬ふりかけご飯でしゅ


今回は、大丈夫そうだなぁ〜と思っていたのに もうやだ〜(悲しい顔)


先生のお話では、帰省での環境の変化でのストレスかもって


でも、早く見つけてあげれたので症状は軽く済みそうです。


2008_0824胡桃8月2.jpg


  あたち、元気でしゅるんるん モチロン食欲も大有りでしゅ







ニックネーム くるみん♪ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お盆で帰省

今年のパパさんのお盆休みは、カレンダーの並びが良くて


9日〜17日までお休みが取れました。


お盆といえば、田舎に帰省 車(セダン) 車(RV) バス


9日には胡桃のトリミングを済ませ、帰省の用意をし


10日の午前3時過ぎには、出発です 車(セダン)


2008_0815胡桃8月帰省11.jpg
  (浜名湖SAで)


心配していた渋滞もなく、高速道路は空いてるよぉ〜


順調に進んだので、途中寄り道して


この時期食べたい 『赤福氷』 を食べに寄りました。

2008_0815胡桃8月帰省8.jpg2008_0815胡桃8月帰省9.jpg

2008_0815胡桃8月帰省10.jpg

2008_0815胡桃8月帰省7.jpg
  暑いでしゅ、アタチにもくだしゃい

胡桃も、氷の部分だけをもらってご機嫌 るんるん


田舎のパパさんちでは、お盆行事・お盆の仏壇のお供えお膳の用意


入院している義父さんのお散歩


ご飯の用意と、仕事をこなしながら


くるみん♪の実家にも行き、妹のキャンプ場にも行ってきました。


2008_0815胡桃8月帰省5.jpg

2008_0815胡桃8月帰省6.jpg


17日には、会社にちょっと仕事のあるパパさん


16日は、ゆっくり疲れを取りたいので


15日にパパさんの祖母の新盆の行事を済ませ、東京に戻ってきました。



帰りの車の中では、胡桃さんこの表情


2008_0815胡桃8月帰省3.jpg


疲れたのか、車の中では 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

2008_0815胡桃8月帰省1.jpg

2008_0815胡桃8月帰省2.jpg


やっぱり、お家がいちばんですね。


帰った日は、くるみん♪一家爆睡でした 
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 












ニックネーム くるみん♪ at 19:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

みんみんギネス認定証

朝霧ぷー運動会で、みんみんを担いで


50メートルを完走したワタクシ

朝霧みんみん.jpg


みんみんママさんから、いただきましたよぉ〜


王冠ぴかぴか(新しい) みんみんギネス認定証 王冠ぴかぴか(新しい)

2008_0720胡桃7月みんみんギネス2.jpg

2008_0720胡桃7月みんみんギネス1.jpg

ほらね、ちゃんと認定されてます。

こんなに、たくさーーんの副賞もいただきました。

2008_0720胡桃7月お誕生会2.jpg

2008_0720胡桃7月お誕生会1.jpg

「みんみんギネス」に認定していただいて、ありがとう〜


でも、もう担がない!!


 だって重いんだもん パンチ パンチ パンチ 



でもこんなこと言ってると、次も引いちゃうんだよね 顔(汗)
ニックネーム くるみん♪ at 19:34| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ありがとうの数々

ブログを サボって いる間にも


みなさんから、たくさんの心のこもった


 プレゼント をいただきました。


「ハッピイ フラン ライフ」のnaocomさん から


胡桃のお誕生日に、フランちゃんと色違いのネックレスを頂きました。

2008_0611胡桃6月プレゼント4.jpg

2008_0611胡桃6月0024.JPG

2008_0611胡桃6月プレゼント3.jpg

フランちゃんとおソロが、また一つ増えて嬉しいです。 黒ハート


「COCOA DIARY」のココアままさん も


胡桃のお誕生日に、手作りのカフェマットやおもちゃなど


たくさんの可愛いグッズを送って下さいました。

2008_0627胡桃6月ココアくん2.jpg

2008_0627胡桃6月ココアくん3.jpg

2008_0627胡桃6月ココアくん1.jpg
 可愛いココアくんのオリジナル切手がぺったんで感激黒ハート



「トイプーNoelの一日綴り」ののえるままさん からは


手作りの可愛いぃネックレス 黒ハート

2008_0720胡桃7月のえるままさんから3.jpg

2008_0720胡桃7月のえるままさんから2.jpg

2008_0720胡桃7月のえるままさんから1.jpg


早速、昨日のお出かけに使わせていただきました。 るんるん


「トイプー☆ラブ☆」のラブママさん からは


「くるみん♪一家をよくご存知で〜」のお品の数々をいただきました。

2008_0720胡桃7月ラブママさんから2.jpg

2008_0720胡桃7月ラブママさんから1.jpg

しっかりお腹に入れさせていただきました。


2008_0615胡桃6月12.jpg

「美味でございましたー」 喫茶店


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ありがとうございました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







 
ニックネーム くるみん♪ at 08:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

行ってくるでしゅ 黒ハート

胡桃のお誕生会の記事に


たくさんの おめでとう バースデー


ありがとうございます。


みなさんの暖かいコメントにお返事が遅くなっていて


ごめんなさい。


くるみん♪一家、今日からちょっと田舎に帰省してきます。


帰ってきたら、頑張ってお返事


皆さんの所に遊びにお邪魔致しますね。


    2008_0615胡桃6月胡桃.jpg

  
行っていきまーーしゅ
ニックネーム くるみん♪ at 08:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お楽しみは、明日でしゅ

明日は、パパしゃん・くるみん♪とお出かけの予定でしゅ

2008_0611胡桃6月1.jpg


お出かけには、何を着て行こうかちら? と思っていたら


あたちのダーリン・みんみんくんから


お誕生日の プレゼントが届いたでしゅ


まずは、新しいお家でしゅ


2008_0611胡桃6月2.jpg

あたちサイズで、ぴったりでしゅ


それから、お洋服も届いたでしゅ


どんなお洋服かは、明日のお楽しみでしゅ 


みんみんママしゃん、いつもありがとでしゅ アリガト アリガト
ニックネーム くるみん♪ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

市民講座に行ってきました。

昨日7日は、naocomさん ・ ココアままさん と


ご一緒していただいて、銀座で行われた


第3回 ペットとペットオーナーのための市民講座 に行ってきました。


2008_0608胡桃6月2.jpg


今回のプログラムは、


1、「家庭の獣医学」
    〜家庭でできるペットの病気の判断と対処法 1、緊急治療
   
2、「犬の行動心理学2」
    〜愛犬の気持ちをもっと知ろう〜

3、「犬の皮膚病1」
    〜皮膚の構造と、よくある病気

4、「動物医療におけるグリーフケア1」
    〜愛するペットとの別れをむかえる前に自分たちにできること



この内容で、13時から17時までの予定で行われました。


第1回の時も参加させていただきましたが


今回もとっても勉強になりました。


新たに教えていただいたこと、再確認できたことなど


今回のお話は、身近に感じる題材が多かったこともあり


許容量が少ないくるみん♪の頭にも


前回よりはすんなり入ってくれました顔(イヒヒ)


でも、それをまとめてここに載せるまでには


くるみん♪の頭は、出来ていません  もうやだ〜(悲しい顔)


それに、実はくるみん♪デジカメを忘れ


携帯で撮ったこの2枚しか画像がありません。


20080607110030.jpg 20080607113259.jpg

そう、降りた駅とお昼ご飯です 顔(汗)


なので、詳細と綺麗な画像は


naocomさん、ココアままさんのブログUPをお待ちください。


では、では、naocomさん、ココアままさんお任せいたします Hello Hello


2008_0608胡桃6月1.jpg
UPが早いのは、やっぱりこんなことだったんでしゅね
ニックネーム くるみん♪ at 08:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

今月から

いつからはじめようかな、、、と思っていた


くすり くすり フィラリアのお薬 くすり くすり 


例年より1ヶ月早い今月からはじめることにしました。


2008_0601胡桃4.jpg


昨年のお薬は、錠剤でしたが


今年は、クッキータイプの可愛いお薬です。


2008_0601胡桃3.jpg

ボーン型になってます、お味もビーフ味で美味しいらしい


錠剤の時は、羽交い絞めにしお口にほり込んでいましたが


このお薬は、どうも待ちきれない様子です。


2008_0601胡桃2.jpg

    早くくだしゃい


2008_0601胡桃1.jpg

うま、うまでしゅ 黒ハート  完食 Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

可愛い浴衣とお洋服

洗濯物をたたもうとすると、あら胡桃

2008_0604胡桃6月2.jpg


わんこは洗濯物が大好きって、お話はよく聞きますが


ここにも、大好きなわんこが


2008_0604胡桃6月1.jpg


  四葉   クマ   四葉   四葉   クマ   四葉   四葉   クマ   四葉    
  

今日は、お仕事がお休みなので


先日、ひとつばたごさんにいただいた浴衣とお洋服を着て カメラ カメラ


まずは、金魚柄が可愛い浴衣


2008_0604胡桃6月7.jpg



赤い浴衣にピンクの帯です。


2008_0604胡桃6月6.jpg
   夏祭りにいくでしゅよ


この帯、「ちりめん」を使って下さっています。


わんこなのに、贅沢な浴衣です。


浴衣を持っていなかったので、とっても嬉しい1枚です るんるん


そして、プードル柄の可愛いお洋服

2008_0604胡桃6月3.jpg


裾がフリルになっていて、とっても可愛い 黒ハート


2008_0604胡桃6月4.jpg


着せてみる前から、可愛すぎて大好きなお洋服です ハートたち(複数ハート)


2008_0604胡桃6月5.jpg

ひとつばたごさん、可愛い浴衣&お洋服


ありがとうございました。
アリガト アリガト アリガト


浴衣・お洋服を着てお出かけするのが、今から楽しみです。


浴衣もお洋服も、みんなとおソロだから


みんなでお出かけしたいね 顔(笑) クマ



ニックネーム くるみん♪ at 18:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

胡桃のお気に入り

あたちのお友達の ろびんちゃん が


ゼロさんに作ってもらった「mini*me」キャリーバッグを


もっと見たいって言ったでしゅ

2008_0517胡桃5月キャリーバッグ8.jpg


ろびんちゃん、あたちのお気に入りバッグ


ご紹介しちゃいましゅよ


胡桃5月6.jpg 

  前後・左右にポッケが付いてるでしゅ


2008_0517胡桃5月キャリーバッグ7.jpg


中はどうなってるのって言うと、、、、

2008_0517胡桃5月キャリーバッグ6.jpg 2008_0517胡桃5月キャリーバッグ5.jpg

  こんな感じでしゅ         クッションもオプションでお願いしたの


   こんな風に使いましゅよ

2008_0517胡桃5月キャリーバッグ4.jpg


バッグには、あみあみしゃんも付いてるの


2008_0517胡桃5月キャリーバッグ3.jpg


だから、電車電車 も 地下鉄 も 新幹線 もGood


ろびんちゃん、こんな風に使うでしゅよ

2008_0517胡桃5月キャリーバッグ2.jpg


             下



             下


2008_0517胡桃5月キャリーバッグ1.jpg





ニックネーム くるみん♪ at 11:52| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする