2008年05月17日

あたちだって〜♪

みんみん支部長 がこんなことしてるでしゅ


あたちだって〜♪ できるもん!!


 2008_0517胡桃5月2.jpg




  かわいい  立てば、芍薬  かわいい

2008_0517胡桃5月5.jpg


  ぴかぴか(新しい)  座れば、牡丹  ぴかぴか(新しい)

2008_0517胡桃5月4.jpg


  王冠  食べる姿は、ギャル曽根 王冠

2008_0517胡桃5月3.jpg


      おかわり〜


2008_0517胡桃5月6.jpg

えへへ、あたちもフリフリ着せてもらってやっちゃった クマ


来月のお誕生会も、食べるでちゅ 手(グー) 手(グー) 手(グー)



ニックネーム くるみん♪ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ワンワンデーに行ってきまちた

今日は、朝から 雨 でしたが


くるみん♪に連れられて

2008_0511胡桃5月2.jpg

動物病院のワンワンデーに行ってきまちた。


診察と爪切&足裏バリカンで綺麗にちてもらったでしゅ


今日は、フィラリアの検査もしました。


お薬ももらってきたよ。

2008_0511胡桃5月1.jpg

受付のおにいしゃんは、「今月から飲んで下さいね」って言ってたけど


11日なんて、半端な日は忘れそうだから


来月からかいつもの7月から飲むことにするでちゅ


くるみん♪は、お薬どうしようかなぁ〜って行く前に迷っていたけど


先生とお話をして、基本7月〜12月(今までと同じ)


1月〜6月は、隔月にしようかな、、、って思ってるらしいでしゅ


で、お薬9ヶ月分と思ったけど30%OFFって言葉に引っかかって


結局、1年分12個購入したでちゅ


23年まで大丈夫だから、残ったら来年の分に回すわって言ってまちゅよ


ニックネーム くるみん♪ at 21:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW後半1日目

GWは終わってしまいましたが


ブログは、GW後半の出来事の記事です。


GW後半初日は、お家でまったーーり過ごし


夕方、晩御飯のお買い物を兼ねてのお散歩に行ってきました。


前日に、くるみん♪ばぁばからたくさんのお野菜が届きました。


2008_0503胡桃5月ばぁばから2.jpg
  あたちのはぁ〜


胡桃には、お芋が入ってるよ


その中には、こんなのも、、、、、


2008_0503胡桃5月ばぁばから1.jpg


焼きあわび です、うぅ〜ん美味しい グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


2008_0503胡桃5月kurumi.jpg


明日は、お出かけしようね 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)
ニックネーム くるみん♪ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

はさみサッパリーヌ胡桃とNEWバッグるんるん

超モッサリーヌだった胡桃さん


胡桃4月1.jpg


5月2日に予約が取れて、サッパリーヌに変身しました ぴかぴか(新しい)

2008_0505胡桃5月トリミング3.jpg


みなしゃん、綺麗になったあたちをみてくだしゃい。


2008_0505胡桃5月トリミング2.jpg

2008_0505胡桃5月トリミング1.jpg
   おちりぷりぷり 黒ハート


サッパリーヌになったところで


4月に届いたNEWキャリーバッグと撮影会です。


くるみん♪念願の ゼロさんのキャリーバッグです。


胡桃5月6.jpg

    「mini*me」キャリーバッグだよぉ〜


早速、胡桃に入ってもらって撮影です カメラ カメラ

胡桃5月.jpg

胡桃5月3.jpg

胡桃5月2.jpg


昨年の秋にお会いした時、これも付けて欲しいってお願いしていたんです。
 
               下

               下

2008_0503胡桃5月0034.JPG

電車 地下鉄 スイカ入れ 地下鉄 電車

オフ会に行く時は、地下鉄での移動がほとんどなので


何処に入れたかなぁ〜と探すことなく


さっと出せて、とっても便利 手(チョキ)顔(笑)


パパさんとの車(セダン) でお出かけの時は


携帯電話 がジャストサイズでこれまた便利 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


連休前に届けて頂いたので、連休前半も


お台場に行ったり、恵比寿に行ったり、

胡桃4月4.jpg胡桃4月3.jpg

胡桃4月2.jpg


赤坂の夜オフ会に行ったりと大活躍です Goodぴかぴか(新しい)


連休後半も、あたちはバッグでお出かけちたいでしゅ クマ


胡桃5月1.jpg
    あたちのバッグでしゅ黒ハート

 ゼロさん、素敵なバッグありがとでしゅ ハートたち(複数ハート)

ニックネーム くるみん♪ at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

また、この季節でしゅ

遅・遅・くるみん♪がサボっていた4月の頂き物でしゅ


みんみんちから、たくさーーんプレゼントが届きまちた アリガト アリガト


『退院したよぉ〜』って、みんみんママしゃんから


みんみんママから1.jpg

   たくさんのプードルグッズ、可愛いぃ


『みんみんパパは、太っ腹だぞぉ〜』と


くるみん♪もパパしゃんも大好きな ビール ビール 


これからの季節には、かかせません 手(チョキ)

みんみんママから2.jpg

  特にパパさん大喜びでした るんるん るんるん


かえって、気遣いさせてしまい申し訳ありません。


いつも、ありがとうございます。


これからの季節と言えば、、、、、、


あたちの病院から、お手紙がきてましゅ


フィラリアのお薬のお葉書でしゅ


2008_0501胡桃4月3.jpg


 目 目 「何?何???」


今年からは、毎月飲むのがお薦めって、、、、、


うぅ〜ん、どうしようかなぁ 顔(汗)


2008_0501胡桃4月2.jpg

 あたちは、どっちでもいいでしゅよ


それより、今日のご飯はなんでしゅか ?


2008_0501胡桃4月1.jpg

 クマ 胡桃今日のご飯 エサ
  鶏胸肉・エリンギ・食パン・にんじん・大根
  カボチャ・トマト・アオサ海苔・牛乳・オリーブオイル
  こうままさんから頂いたシャカシャカふりかけ
ニックネーム くるみん♪ at 14:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

治ったでしゅ

みなしゃん、こんばんは〜


2008_0428胡桃4月4.jpg


風邪っぴきくるみん♪のおかげで、超モッサリーヌの胡桃でしゅ



くるみん♪の風邪っぴきも、今週は良くなったでしゅ


風邪っぴきのくるみん♪に添い寝をしてあげたり〜


2008_0428胡桃4月1.jpg

栄養ドリンクを飲ませたり〜


あたちが、看病してあげたでしゅ


頑張ったあたちを、くるみん♪は公園に連れて行ってくれまちた


2008_0428胡桃4月3.jpg


“狂犬病の集合注射”でしゅって バッド(下向き矢印)



公園の注射は、病院の注射みたいに



終わった後に、注射した先生はご褒美をくれないでしゅ Bad 

2008_0428胡桃4月2.jpg

   ふて寝するでしゅ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)







ニックネーム くるみん♪ at 21:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あたちは元気でしゅ 黒ハート

みなしゃん、こんにちは 


近頃のくるみん♪は


コメントのお返事、遅遅 カメ カメ カメ


UPする記事もあるのに、更新まるでナシ


みなしゃんのブログに遊びに行っても読み逃げしてるでしゅ


くるみん♪に代わり、あたちがお詫びいたちましゅ


みなしゃん、ごめんなちゃい。


2008_0423胡桃4月胡桃.jpg


本日、くるみん♪は風邪っぴきでダウンでしゅ くすり


あたちはお散歩にも連れて行ってもらえましぇん 犬(泣) 犬(泣)


2008_0423胡桃4月胡桃プリン.jpg
でも、ぷりん作ってもらったでちゅ


2008_0423胡桃4月プリン.jpg
くるみん♪も風邪っぴきでしゅが、食欲全開でしゅ


良くなったら、みなしゃんの所にお詫びに行かせるでしゅ

ニックネーム くるみん♪ at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ばぁばのおいもとにんじん

くるみん♪の手作りご飯を毎日食べてあげてるあたち エサ


田舎のくるみん♪ばぁばから荷物が届くと


あたちの食材も入ってるでちゅよ 


ばぁばが畑で作ってくれまちた。


あたちの大好きなおいも 黒ハート

胡桃3月お芋.jpg


このお芋はくるみん♪の田舎ではかぼちゃ芋っていいましゅ
甘くて美味ちいんでしゅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


胡桃3月野菜1.jpg

にんじん&にんじんの葉っぱも入ってましゅ
(シメジは、違いましゅよ)


細かく刻んで、あたちのご飯に入ってるでしゅ


2008_0405胡桃4月1.jpg


今日のご飯は、おいも・大根・にんじん・にんじんの葉っぱ


シメジをヨーグルト・牛乳で柔らかかくして


従姉妹のお姉さんにもらったカツオを湯がいてトッピングでしゅ


早く、食べたくって舌がちょっと出ちゃいまちた あせあせ(飛び散る汗)


      2008_0327胡桃3月0004.JPG
  分かりづらいですが、舌がちょこっと出ています 顔(笑)



    20080330132222.jpg 

    20080330134215.jpg

お散歩途中の桜です 桜


    20080330134029.jpg


     今週で東京の桜も終わりかな


   






ニックネーム くるみん♪ at 09:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

くるみん♪ お花見に行く〜 (赤坂編)

   桜   小鳥   桜   小鳥   桜   小鳥   桜   小鳥


東京にも開花宣言が出され、今週末は満開のようです。


2008_0327胡桃3月9.jpg


くるみん♪も、友達と赤坂にお花見に行ってきました。


まずは、赤坂サカスです。


     2008_0327胡桃3月7.jpg


赤坂サカスの桜は、残念なことにまだチラホラ


『あまり、まだ咲いてないね』と言いながら


東京ミッドタウンに向かいました。


途中の乃木坂の乃木神社の桜はもうすぐ満開


      2008_0327胡桃3月8.jpg


2008_0327胡桃3月6.jpg


2008_0327胡桃3月5.jpg


東京ミッドタウンの桜は、、、


2008_0327胡桃3月4.jpg


こちらも、サカスと同じくまだまだでした。


おうちで賢くお留守番してる胡桃には


2008_0327胡桃3月2.jpg


『dogdays』さんで、お土産を買ってあげるね。


2008_0327胡桃3月3.jpg


2008_0327胡桃3月1.jpg

  えへへ、あたちは花より団子でしゅ 黒ハート















ニックネーム くるみん♪ at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

I 黒ハート papa

先日、、 と言ってもずいぶん前ですが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ココアままさん とご一緒させて頂いて


わんこ抜きで、ランチを頂きました るんるん

(美味しいランチの画像は、ココアままさんのブログでご覧下さい。顔(イヒヒ) )


ココアままさんは、お洋服を作るのがとってもお上手なんです 黒ハート


ココアままさんから、胡桃にってとっても可愛いお洋服を頂きました。


2008_0324胡桃3月3.jpg
  

とっても可愛い子供服のリメイクです。


2008_0324胡桃3月1.jpg
  黒ハート papa って書いてあります。

この言葉に、もうパパさん上機嫌です。


ふふふ、でもね、控えめだけど


ちゃんと、 黒ハート mama って書いてあるんだよ グッド(上向き矢印)


2008_0324胡桃3月2.jpg


親ばか夫婦は、もうご機嫌 グッド(上向き矢印) ご機嫌 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ココアままさん、素敵なお洋服をありがとうございました。


一緒に胡桃におやつも頂いたのですが


カメラ カメラ したと思ったのに


カメラ していませんでした もうやだ〜(悲しい顔)


当のおやつは、すでに胡桃のお腹の中に、、、、


ココアままさん、ごめんなさい 顔(汗)


2008_0324胡桃3月5.jpg

ココアまましゃん、おばかなくるみん♪を


許ちてあげてくだしゃい ・・・ 胡桃











ニックネーム くるみん♪ at 00:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ねぇ、なんて書いてあるの ?

みんみんママさんから、あたちに プレゼント が届いたの 黒ハート


早速、くるみん♪に着せてもらいまちた。


この前のお洋服は

2008_0310胡桃3月2.jpg


    『べっぴんしゃん』 だったけど


今回は、なんて書いてあるのかな ?

2008_0310胡桃3月6.jpg

これは、あたちにも分かりましゅ

2008_0310胡桃3月5.jpg

   『くるみ』って、あたちの名前でしゅ



こっちは、難しい字がいっぱいで あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

2008_0310胡桃3月3.jpg


みなしゃん、なんて書いてあるんでしゅか ? ?


2008_0310胡桃3月4.jpg


横でくるみん♪が、『今回もツボにハマったよ Goodぴかぴか(新しい) 』って


バカ笑いしてるのが、気になるんでしゅけど たらーっ(汗)


みんみんママさん、いつもありがとうございます。





ニックネーム くるみん♪ at 20:47| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

サッパリーヌくるみ♪

1月の膀胱炎&くるみん♪の怠慢のため


超モサ子になっていた胡桃 顔(汗)


昨日、トリミングに行ってきました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では、変身ぶりをご覧下さい 顔(イヒヒ)


        超モサ子胡桃

             下

             下

2008_0207胡桃2月2.jpg


        サッパリーヌ胡桃

             下

             下

2008_0217胡桃2月4.jpg


先日、nabuさんに頂いたカラー&リードもつけてみました。


2008_0217胡桃2月1.jpg

2008_0217胡桃2月2.jpg


うふふ、今日はお天気もいいし 晴れ 晴れ 晴れ


素敵なカラー&リードでお散歩行ってきまーーす 犬(足) 犬(足)



ニックネーム くるみん♪ at 12:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

久しぶりのUP

前回、更新したのが1月の終わりでした。


2月だわ と思っていたら


  もう、 あっ と言う間に


2月も半分過ぎようとしています あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


更新をサボっていた間に、くるみん♪家に届いた ぴかぴか(新しい) 素敵なプレゼント ぴかぴか(新しい)


Rikuといっしょに♪ のnabuさん&Rikuくんからです。


とっても素敵なnabuさんお手製のカラー&リード


買ってきたんじゃないの〜って思うほど、素敵な仕上がりです るんるん


2008_0207胡桃2月5.jpg


超モサ子胡桃が、サッパリーヌ胡桃に変身してからじゃないと


もったいなくて、使えない Bad


今週末、トリミングに行くまで我慢です もうやだ〜(悲しい顔)


くるみん♪には、可愛いRikuくんのデコチョコ黒ハート


食いしん坊胡桃には、嬉しい「かぼちゃステック」のおやつ 黒ハート


2008_0207胡桃2月4.jpg


胡桃のおやつは、すでに完食 


Rikuくんの デコチョコはもったいなくて食べれません  顔(泣)


2008_0207胡桃2月3.jpg


Rikuくん&nabuさん、どうもありがとうございました。


  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


福岡プードル倶楽部関東支部に新しいお友達が入って下さいました。


よろしくお願いしますね。


会員番号 への37番 manchanさんちの寿花(じゅか)ちゃん です



ニックネーム くるみん♪ at 22:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

今日は一緒だよ 黒ハート

今日は、朝起きたら窓の外は


雪 雪 が降っていました。


2008_0123胡桃1月4.jpg


寒いなぁ〜


くるみん♪がホットミルクを飲んでいると


ミルク好きの胡桃、欲しそうな 目で見つめています。


2008_0123胡桃1月3.jpg


今日は、くるみん♪はお仕事がお休み


寒いからか、お家にくるみん♪が居るからか


胡桃は、パソコン をしているくるみん♪にびったり寄り添って


2008_0123胡桃1月2.jpg


2008_0123胡桃1月1.jpg
  今日は、ずっと一緒でちゅ 黒ハート 

 クマ  寒いから、みんな風邪引かないでね ハートたち(複数ハート)



ニックネーム くるみん♪ at 21:09| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おまぬけくるみん♪

雪 みなしゃん、寒いでしゅね 雪 雪


2008_0118胡桃1月1.jpg


あたちの住んでいるところも今晩は雪が降るそうでしゅ 雪 雪


あたちの膀胱炎では、みなしゃんにご心配をおかけしたでしゅ


聞いてくだしゃい、おまぬけな飼い主のせいで


あたち、最後のお薬から2日もお薬延長になったんでしゅよ


17日の朝で、最後のくすりだったけど


あたちの行っている病院はこの日


1日の振り替えの 『わんわんデー』でちた。


勝手にくるみん♪は、『わんわんデー』は忙しいから


急患以外の検査や診察は難しいだろうし


くすりが終わって、1日くらい空いても尿検査に問題はないでしょ


って思ってたんでしゅよ


わーい(嬉しい顔)『尿検査、大丈夫ですよ〜』と先生の優しいお声



ところが、どっこい!!!!!



今回あたちは、腎臓機能も診るため


前日の晩御飯は水分少なめ、朝ご飯抜き水分なしで尿採取だったんでしゅ


でもあたち、お水も飲んで朝ご飯も食べちゃいまちたのよ


次来る予定は、19日です もうやだ〜(悲しい顔)


先生に、『検査までくすり は続けたほうがいいので後2日分出しますね』と言われ

2008_0118胡桃1月2.jpg


またあたちは、くすり 飲むことになったんでしゅよ


あたちの毎日は、あほな飼い主とあたちのマンションに侵入してくる


他のわんこの臭いチェックで忙しいでしゅよ


2008_0118胡桃1月4.jpg


2008_0118胡桃1月5.jpg
  クンクン、あたちが病院に行ってる間に誰か来まちたね



昨日、ちゃんと尿検査して来まちたよ〜


2008_0118胡桃1月7.jpg


検査結果は、OKでしゅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


でも、膀胱炎は再発しやすいので


くすり が終わっても、4日〜5日は様子見ですって


2008_0118胡桃1月8.jpg
おまぬけくるみん♪、しっかり見ててや〜
ニックネーム くるみん♪ at 18:27| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

最後のお薬

当初、初の くすり 粉薬 を心配していたくるみん♪ですが


ご飯にふりかけで大丈夫だった胡桃


2008_0116胡桃1月6.jpg


2008_0116胡桃1月4.jpg
      あたちのご飯 黒ハート

2008_0116胡桃1月3.jpg
     ご飯を見つめる熱いまなざし 目 ハートたち(複数ハート)


そのお薬も、本日朝 エサ最後のお薬となりました。


お薬を一週間飲み続けた胡桃に変化が、、、


お薬の袋を持つと、ご飯がもらえるとお勉強したらしく


大喜びです グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


2008_0116胡桃1月2.jpg


お薬を飲ませるのに苦労はないけど


これって、喜ぶべきことかしら ?


何だか、複雑な気分 顔(汗)


2008_0116胡桃1月1.jpg


なに困ってるんでしゅか ? 喜べばいいんでしゅよるんるん



ニックネーム くるみん♪ at 07:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

その後の胡桃

胡桃の膀胱炎では、みなさんにご心配おかけしました。


昨日(11日)は、くすり 投薬2日目で血尿はなく


でも頻尿気味


2008_0112胡桃1月8.jpg


くるみん♪が仕事のため、オムツ着用でお留守番です。


2008_0112胡桃1月7.jpg


本日(12日)、くすり 投薬3日目 くるみん♪は仕事が休み


頻尿も治まった様子で、今日はオムツから開放です。


こうしている間も、胡桃の食欲は爆走中 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2008_0112胡桃1月6.jpg


心配していた初粉薬も、ご飯にふりかけでなんなくクリア



2008_0112胡桃1月5.jpg
  えへ、おいちいでしゅ 黒ハート



ご飯を食べた後も、この視線 

2008_0112胡桃1月3.jpg
  なに、食べてまちゅか ? あたちも〜


くるみん♪が食べている「ベビースターラーメン・イセエビ味」が気になるようです。


2008_0112胡桃1月4.jpg


じゃぁ、胡桃には 匂い だけね 顔(イヒヒ)


2008_0112胡桃1月2.jpg
   くるみん♪は、意地悪でしゅ むかっ(怒り)














ニックネーム くるみん♪ at 21:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

病院に行ってきたよ

昨日、血尿が出た胡桃


2008_0110胡桃1月1.jpg


昨晩は、いつもの手作りご飯をペロリ


最近ドライが続いていたので、別にスープも飲みました。


昨晩から様子を見ていると、ちょっと頻尿気味


今朝は、心配していた血尿は出ていません。


『石かな? 膀胱炎かな?』と思いながら


今日は、午前中に病院 病院 に行ってきました。


先生とお話させて頂いて、採尿


検査結果は、、、、 


心配していたストラバイトは、解けかけのが少しあり


PHは、6〜7で以前よりは安定していました。


高いときは、8あったからね もうやだ〜(悲しい顔)


でも、比重が低かったんです、、、、、が


たぶん、これは昨晩から多めの水分を取っているからと思われます。


で、診察の結果は、、、、 軽い膀胱炎 でしょうとのこと


年末年始、環境が違ったのでストレスがあったのかも


それが、膀胱炎のきっかけになった要因かもしれませんねって


あら、案外胡桃って神経質 顔(なに〜)


7日分のお薬 くすりを処方して頂いて


次回は、このお薬が飲み終わった頃検診です。



2008_0110胡桃1月4.jpg


2008_0110胡桃1月3.jpg



さぁ、今晩のご飯から くすり です


胡桃は、上手に飲んでくれるかな?


今回の くすり は、粉薬


胡桃、初めての挑戦です   クマ 顔(イヒヒ)




  くすり  くすり  クマ  くすり  くすり  クマ  くすり  くすり



みなさん、ご心配おかけしました。


同じように心配してくださるお友達


大丈夫だろうけど、血尿なんて初めてだし


心細かったくるみん♪&胡桃は、とっても励まされました。



  本当に、ありがとうございます。 



2008_0110胡桃1月2.jpg


    あたち、頑張ってお薬飲みまちゅ
    ご心配、おかけちまちた・・・胡桃

ニックネーム くるみん♪ at 18:05| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちょっと心配

いつも元気な病気知らずの胡桃ですが


今日は、ちょっと心配な出来事が、、、


お昼にお散歩に行って、お正月休みの疲れを取るため


お昼寝をしていたくるみん♪&胡桃


夕方、胡桃のちーに異変が どんっ(衝撃)


トイレシートに、血尿の後が がく〜(落胆した顔)


2008_0109胡桃1月2.jpg 2008_0109胡桃1月2.jpg


時間は、もう6時前


当の胡桃は、元気はあるし食欲もいつも通り


何しろ、さっきちーをしたばかり病院に連れて行っても


採尿できないだろうし 顔(汗)


とりあえずは、電話で相談してみることにしました。


病院の方も、今日連れて来ても採尿・検査は


時間内に出来ないかも、、、


心配なら、今からおいで下さい


でも、お話を聞く限りだと、急を要するようではないので


今日は様子を見て、明日、午前中に来院でいいと思いますとのこと


系列の夜間病院もあることだし


ちょっと心配なので、問い合わせましたが


明日でも、いいかな、、、と思っていたので


明日、病院に行ってきます わーい(嬉しい顔)


同じように、血尿が出たことがある仔って


いらっしゃいますか ?



普段、健康だけが取り得のような胡桃なので


こういう時、おろおろするばかりです もうやだ〜(悲しい顔)



2008_0109胡桃1月1.jpg
   

    あたち、赤いちーが出ちゃったの、、、、

    でも、食欲はあるのよ、、、えへ










ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

2007年も、あと2日

くるみん♪もパパしゃんも、仕事納めも忘年会も終わり


年末年始の休暇に突入でしゅ


てことは、もちや、、、、、


わーい(嬉しい顔) 胡桃さん、大当たりぃ〜

  さぁ、帰省に向けて今年最後のシャンプーしましょ るんるん


2007_1229胡桃12月8.jpg
      いや、でしゅ 犬(怒)


2007_1229胡桃12月7.jpg


顔(イヒヒ) 何言ってんの パンチパンチ


わーい(嬉しい顔) シャンプー、頑張った仔には良いもの作ってあげるよ グッド(上向き矢印)


ECOさんやゆーみんさんのブログで、拝見して


「美味しそう〜」と思っていた レバーケーキだよ


2007_1229胡桃12月5.jpg

               下

               

2007_1229胡桃12月4.jpg


               下

2007_1229胡桃12月3.jpg


               下

2007_1229胡桃12月2.jpg
      胡桃、レバーケーキガン見中


さぁ、これ持って田舎に帰省しようね。車(セダン)




   クマ  鏡餅  かわいい  クマ  鏡餅  かわいい  クマ





     2007_1229胡桃12月1.jpg
 


皆さん、今年も後2日になってしまいました。


今年一年、くるみん♪&胡桃と仲良くしてくださり


本当に、ありがとうございました。


また、2008年も仲良くして頂けたらと思います。


皆さま、健やかに新年を迎えられます様


心より、お祈り申し上げます。


            くるみん♪&胡桃




ニックネーム くるみん♪ at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする