2010年12月20日

この仔はだぁれ?

11月23日、小雨だったのですが、くるみん♪一家にしては


早い時間に出発 車(セダン) してこの仔達に会いに行きました。

胡桃11月23日那須 008 (800x600).jpg


出かけた先は、那須アルパカ牧場


本当なら


アルパカ.jpg

左のような、ふわふわもこもこのアルパカが見れるはずが


雨あがりのため


右の毛刈りが済んだアルパカのような姿の仔がお出迎えしてくれました。

胡桃11月23日那須 003 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 005 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 021 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 022 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 046 (800x600).jpg
  赤ちゃんアルパカもいました。


『えっ、アルパカっぽくない』って感じなんだけど


それはそれで、なんだかかわいいのよ わーい(嬉しい顔)


でも、でも、アルパカが怖い仔がひとりいました。

友好的で温和なアルパカを怖がっている仔

抱っこされながら、アルパカ牧場にいる間、ずっと震えていました。

アルパカと2ショットを撮ろうとしても、、、

胡桃11月23日那須 034 (800x600).jpg
 そっちは行きたくないでしゅ

胡桃11月23日那須 040 (800x600).jpg
   見ないようにするでしゅ


マジで怖かったようです。


アルパカ牧場を後にお昼は、ジョイア・ミーア那須本店 さんへ


胡桃11月23日那須 054 (800x600).jpg


胡桃11月23日那須 050 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 051 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 053 (800x600).jpg

ご飯の後、お隣にある系列の ベル・フルールさんで

胡桃11月23日那須 056 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 058 (800x600).jpg

パンを買って

道の駅に寄り、お土産屋さんに寄って

胡桃11月23日那須 057 (800x600).jpg

胡桃11月23日那須 060 (800x600).jpg

満足・満足な那須の1日でした。


ニックネーム くるみん♪ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

パパにおつきあい

11月13日、パパが日暮里の病院に出かけるので

くるみん♪と胡桃は一緒に出かけました。


パパが病院の間、谷中銀座の辺りをお散歩

胡桃9月・10月11月 091 (800x600).jpg

この日は、胡桃にかわいいプードル絵が描いてある鈴を買いました。

パパの病院も終わり、一緒に谷中銀座をお散歩 ⇒ ランチ

胡桃9月・10月11月 090 (800x600).jpg
  
テラス席があるお店で、ビーフシチューを食べました。


翌日14日も、パパにおつきあい


『ラーメン命』のパパ、この日は本八幡の「らーめん源太」さんで

胡桃9月・10月11月 098 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 095 (800x600).jpg

テラス席 わんこOKです。
ニックネーム くるみん♪ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

立川と鎌倉

画像がとっても少ないので(毎度のことですが、、、 顔(汗) )

立川と鎌倉にお出かけした記事を併せてUPです。


10月31日 立川の 鉄板Dining Restaurant アルカンジュ さんに

胡桃9月・10月11月 037 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 036 (800x600).jpg

ハンバーグをいただきました。

その後、『ランフリー』さんで 胡桃のおやつとヤギミルクを


胡桃9月・10月11月 040 (800x600).jpg

良かったね、胡桃 わーい(嬉しい顔)


11月3日には、鎌倉にお出かけ

胡桃9月・10月11月 041 (800x600).jpg


この日のランチは、鎌倉どんぶりカフェ bowls さん

くるみん♪一家には珍しく、並びました。

胡桃9月・10月11月 042 (800x600).jpg

とぉーーい昔のことなので、名前は忘れましたが、、、

いただいたのは、こちら

胡桃9月・10月11月 043 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 048 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 049 (800x600).jpg

胡桃は、カフェマットで

胡桃9月・10月11月 047 (800x600).jpg

そのあと、鎌倉の街を散策

胡桃9月・10月11月 050 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 051 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 052 (800x600).jpg



美味しい物もお土産に買って、帰りました。

         
ニックネーム くるみん♪ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

曇り空の山中湖

胡桃9月・10月11月 001 (800x600).jpg

10月24日、曇り空の談合坂SAでお団子を食べて向かった先は

胡桃、初めての山中湖

胡桃9月・10月11月 002 (800x600).jpg

ランチは、パパがビーフシチューが食べたいと言うことで

こちらのお店にしました。

胡桃9月・10月11月 007 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 008 (800x600).jpg
     
胡桃9月・10月11月 005 (800x600).jpg
       テラス席 わんこOKです。


胡桃9月・10月11月 004 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 003 (800x600).jpg
   美味しかったよぉ〜

お土産に、ソーセージも買ったよ 揺れるハート

胡桃9月・10月11月 034 (800x600).jpg


美味しいランチを食べた後は、『テディベアミュージアム』へ

胡桃9月・10月11月 027 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 025 (800x600).jpg

胡桃9月・10月11月 019 (800x600).jpg

かわいいぬいぐるみと胡桃のお誕生日ベアを買って

胡桃9月・10月11月 035 (800x600).jpg

道の駅で新鮮野菜をたくさん買って、東名で戻った楽しい1日でした。
ニックネーム くるみん♪ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

胡桃、初めてのアクアライン♪

『明日は、何処に行く?』とパパに聞かれて


私達は久しぶり、胡桃は初めてのアクアライン(海ほたる)に行きました。


2010_0920胡桃9月海ほたる3.jpg

お天気も良く、海ほたるは気持ち良かったよ〜

2010_0920胡桃9月海ほたる2.jpg

2010_0920胡桃9月海ほたる1.jpg


ここでも、くるみん♪一家お昼は


2010_0920胡桃9月やっぱりラーメン.jpg

    ラーメンでした 顔(イヒヒ)

ニックネーム くるみん♪ at 08:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

千葉ポートパーク

5月16日(日曜日)、お天気は 晴れ


この日は簡単手作りロングリードを持って、千葉ポートパークに行って来ました。


2010_0518胡桃5月ポートタワー1.jpg


芝生広場でピクニックシートを敷いて、


簡単なお弁当を食べ終わってから胡桃の時間です。


ロングリードに換えて、大好きなたまごちゃんでたくさん遊びました。


2010_0518胡桃5月ポートタワー2.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー3.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー4.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー5.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー6.jpg


たくさん遊んだので、お口の周りは土や草がいっぱい

もちろん家に帰ってから、シャンプーされた胡桃でした。


ニックネーム くるみん♪ at 18:14| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

水戸におでかけ

朝から良いお天気 晴れ だった5月9日(日曜日)


パパの希望で、くるみん♪一家常磐道を走り


2010_0513胡桃5月水戸1.jpg

水戸にやってきました。

まずは、Groovyさん でランチをいただくことにしました。


2010_0513胡桃5月水戸2.jpg


2010_0513胡桃5月胡桃.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOK


胡桃にお水を出してくださいました。


パパもくるみん♪もシーフードパスタ


もっと美味しそうな名前だったんだけど、忘れちゃった 顔(ペロッ)


2010_0513胡桃5月サラダ.jpg

2010_0513胡桃5月パスタ.jpg

ここのお店のパスタ、量が多くてビックリ〜


1.5人分くらい軽〜くあるかも、、、、、


パパは完食しましたが、くるみん♪はちょっと残してしまいました。


お腹がいっぱいになったら、本日の目的を求めて移動です。


本日のお目当ては、こちら


              下

              下


       2010_0513胡桃5月納豆.jpg


納豆好きのパパは 『美味しいなぁーー』と満足でした。


胡桃にも、乾燥納豆を買ってあげようかなと思って見たのですが


こちらの乾燥納豆は、保存が利くように塩をまぶし乾燥させてあるそうで


胡桃用の納豆はナシ 


ご飯時にパパからおすそ分けしてもらって食べていました。
ニックネーム くるみん♪ at 10:06| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

秩父へお出かけ

4月25日(日曜日) 晴れ

『胡桃とどこかにお出かけしたいなぁ』とパパの希望で


長瀞にお蕎麦を食べに行く予定を立てました。


長瀞に着いて、みなさんのブログで紹介されているテラス席わんこOKのお店に行ってみると


『本日13時まで貸切』 の看板が もうやだ〜(悲しい顔)


13時まではまだ時間があるので、秩父方面に行ってみることに 車(セダン)


途中目に入ってきたのは、『芝桜・羊山公園臨時駐車場』の看板


せっかくここまで来たのだからと、車を臨時駐車場に停めて


シャトルバスで羊山公園まで行くことにしました。


2010_0426胡桃4月芝桜.jpg

2010_0426胡桃4月羊山公園1.jpg

2010_0426胡桃4月羊山公園.jpg

2010_0426胡桃4月胡桃と芝桜1.jpg

2010_0426胡桃4月胡桃と芝桜.jpg


綺麗な芝桜を堪能した1日でした。
ニックネーム くるみん♪ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

年末年始に備えて

クリスマスにはローストチキン、そして美味しいケーキをいただいて

2009_1224胡桃12月クリスマスケーキ.jpg

26日(土曜日)は、年末年始の帰省に備えスタミナをつけなきゃ手(グー)

中目黒にある 『ケネディ・中目黒店』さんに行って来ました。

いいこさんとワンコさんのブログで拝見して行ってみたいと思っていたお店です。

2009_1227胡桃12月胡桃.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOK 

2009_1227胡桃12月サラダ.jpg2009_1227胡桃12月ワイン.jpg
  サラダにパパはコーンスープ、くるみん♪はワイン

パパのオーダーは、ハンバーグとステーキのセット
2009_1227胡桃12月ハンバーグ&ステーキ.jpg

くるみん♪のオーダーは放牧牛のステーキ
2009_1227胡桃12月ステーキ.jpg

この時期寒いかなと思ったのですが、小さいストーブをつけてくださり

ガッツリ食べちゃいました。

この後、銀座で毎年買ってもらっているプレートを買って来ました。

2009_1227胡桃12月イヤープレート2010.jpg

2009年も、ありがとうございました。
 
新しい年も健やかな1年になりますように

皆さま、良いお年をお迎えください。


ニックネーム くるみん♪ at 00:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

まだまだ続くよ

そう、タイトル通り

パパのラーメン熱は、まだまだ続いています。

12月になって、お家の近くにある 『だるまのめ』さんに

こちらのお店は外にテーブルがあり、テラス席わんこOKでした。

パパもくるみん♪も『塩だるまらぁめん』をいただきました。

2009_1206胡桃塩とんこつ.jpg
 小さいすり鉢で煎り胡麻をすって入れます。

こちらのラーメンは細麺でした。

そして、また別の日には

大田区雪谷にある 『らーめん一丁』さん

こちらのお店もテラス席わんこOKです。

2009_1206胡桃塩とんこつ.jpg

パパもくるみん♪も塩ラーメン、餃子も1皿いただきました。

2009_1224胡桃12月塩ラーメン.jpg

2009_1224胡桃12月餃子.jpg

塩ラーメンには、エビワンタンが3個も入っていて

とーーっても美味しかったです 揺れるハート

2009_1224胡桃12月潮風公園.jpg

食べた後は、胡桃のお楽しみの時間です。






ニックネーム くるみん♪ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

さいたまに行ってきました

11月30日(日曜日)パパの用があったので

くるみん♪と胡桃も一緒にさいたま市にお出かけしました。

お昼を、『WooPeeCafe』でいただき (画像なし 顔(汗) )

お店の前のさいたま市役所で カメラ してお散歩

2009_1206胡桃さいたま市役所.jpg

2009_1206胡桃埼玉お散歩.jpg

用が済んだパパを迎えにさいたまスーパーアリーナで カメラ

2009_1206胡桃スーパーアリーナ1.jpg

2009_1206胡桃スーパーアリーナ2.jpg

2009_1206胡桃スーパーアリーナ3.jpg
 イルミネーションがきれいでした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム くるみん♪ at 08:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

久しぶりの横浜

11月23日(月) 『どこに行く〜』とパパ

『ラーメン以外のところ〜』とくるみん♪の返事で

今回は横浜にやって来ました。

“ラーメン以外” のリクエストに答え

パパが選んだのは、横浜野毛にある 『Re:cafe』

2009_1206胡桃11月カフェで.jpg
  今日はパスタでしゅけど、やっぱり麺類でしゅ

パパのオーダーしたパスタ(スープ付き) 下

2009_1206胡桃11月チョリソー.jpg

くるみん♪のオーダーしたパスタ(スープ付き) 下

2009_1206胡桃11月チキン.jpg

デザートに、バニラとゆずシャーベットです。

2009_1206胡桃11月バニラ.jpg2009_1206胡桃11月ゆずシャーベット.jpg

ランチをいただいた後は、野毛山公園にお散歩に行きました。

2009_1206胡桃11月野毛山公園3.jpg

2009_1206胡桃11月野毛山公園2.jpg

2009_1206胡桃11月野毛山公園1.jpg

近くのいちょうも綺麗な黄色でした。

2009_1206胡桃11月紅葉.jpg
ニックネーム くるみん♪ at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

今度は相模原に

まだまだラーメン熱が冷めないパパ

今度は11月15日(日)に、

相模原の 『北海道らーめん・おやじ』に食べに行ってきました 車(セダン)

2009_1121胡桃11月ラーメンおやじ.jpg

2009_1121胡桃11月ラーメンおやじ・ペットOK.jpg

こちらのお店は、テラス席がわんこOKです。

塩味が好きなパパのオーダーは、タンメン

2009_1121胡桃11月タンメン.jpg

くるみん♪はお店の名前がついている おやじ麺(みそ味)

2009_1121胡桃11月おやじ麺.jpg

北海道ラーメンなので、お野菜がたくさーーん入って

しかも麺の量も多い !!!

2009_1121胡桃11月ラーメン食べたいなぁ.jpg
    胡桃も食べたーーぃ

お味も Good で、とても満足なラーメンでした。

ラーメンを食べた後は、胡桃の時間

2009_1121胡桃11月相模原公園・胡桃.jpg

近くの相模原公園に遊びに行きました。

2009_1121胡桃11月相模原公園1.jpg

2009_1121胡桃11月相模原公園2.jpg

落ち葉がたくさんで、楽しかったね胡桃









ニックネーム くるみん♪ at 07:28| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

千葉・青葉の森公園

11月3日文化の日は、千葉の『青葉の森公園』におでかけしました 車(セダン)

2009_1108胡桃11月青葉の森公園2.jpg

先日ラブちゃんと葛西臨海公園でロングリードで

のびのび遊んでいたのを思いだし

公園に行く途中、『ユニディ』でお買い物をし手持ちの材料と組み合わせ

簡単ロングリードを 車(セダン) の中で作りました。

2009_1108胡桃11月簡単ロングリード.jpg
  結んだだけの簡単10mロングリード

公園に着いて、まずは飼い主の腹ごしらえ

持って行ったお弁当を食べて

2009_1108胡桃11月青葉の森公園.jpg

その後、公園内の中央広場に移動し胡桃タイムです。

早速簡単ロングリードに換えて、まずパパとくるみん♪の間を走ります。

2009_1108胡桃11月楽しい.jpg

その後は、たまごちゃんを使って遊びます。

2009_1108胡桃11月たまごちゃん.jpg




こちらの公園、広場の草の状態がとっても良くて

ロングリードで遊ぶには、とてもいい公園でした るんるん


ニックネーム くるみん♪ at 07:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

コスモス祭り?

ちょこっと更新をお休みしたら、いよいよ11月の出来事です 顔(笑)

11月1日最初の日曜は、小金井公園に行きました 車(セダン)

2009_1101胡桃10月小金井公園1.jpg

公園情報によると、10月31日・11月1日は

『コスモスの花摘み体験』が参加費 ¥100で出来るとありました。

着いた時間も遅かったので、すでにコスモス畑は  下

2009_1101胡桃10月コスモスまつり.jpg
  ほとんど残っていません

こちらの公園はドッグランもあるのですが

登録に必要な証明書類を持っていなかったので

ちょっと広い原っぱで、フレキシブリード+リードで

パパとくるみん♪の間を行ったり来たり

2009_1101胡桃10月小金井公園2.jpg

2009_1101胡桃10月小金井公園3.jpeg

胡桃は、これがいちばん好きみたいです。

この日は、あまり走らなかったけど

落ち葉の上を歩いて、楽しそうな胡桃でした。


ニックネーム くるみん♪ at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

雨の江ノ島

10月24日(土)、この日は江ノ島におでかけ 車(セダン)

天気予報は曇りだったのに、江ノ島につく頃にはポツポツと雨が 顔(汗)

2009_1101胡桃10月江ノ島5.jpg

2009_1101胡桃10月江ノ島6.jpg

まだ下がそんなに濡れていないので、胡桃初江ノ島をお散歩

2009_1101胡桃10月江ノ島7.jpg

江ノ島神社を参拝し散策していると、腹減りパパが

『何処で食べる〜』を連発 むかっ(怒り)

出発前にお店のリサーチもしていったのですが

あやふやに覚えて行ったのと、海鮮やシラスには興味がなさそうなので

またまた、こちら  下  です。

2009_1101胡桃10月江ノ島4.jpg
 くるみん♪のシラスワカメラーメンとパパのチャーシューメン

ここまで来ても、ラーメンかーーー 顔(なに〜)

一応、シラスは抑えるくるみん♪

雨の中、胡桃はとうとうバッグイン

2009_1101胡桃10月江ノ島3.jpg

2009_1101胡桃10月江ノ島2.jpg

焼きトウモロコシやたこせんべいを食べ歩きお腹いっぱいの江ノ島でした。

2009_1101胡桃10月江ノ島1.jpg

今度はお天気のいい日に行きたいなぁ〜 


ニックネーム くるみん♪ at 07:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

胡桃、初上野公園

10月18日(日)、パパがお休みで上野公園に連れられてきました 車(セダン)

2009_1101胡桃10月上野で.jpg

胡桃と上野公園に来るのは、初めて、、、、、

2009_1101胡桃10月ペロリ.jpg

ちょっとぶらぶらして、パパのお腹空いたコールにお答えし

本日は、『土古里 上野バンブーガーデン店

お店の方にお尋ねしたら、通路にテラス席を作って下さいました。

2009_1101胡桃10月テラス席?通路?.jpg

2009_1101胡桃10月上野駅.jpg
   上野駅が見えます

通路の隅に作った席ですが、通る人は少ないのでまぁまぁです。

パパは、テンジャンバターラーメン

2009_1101胡桃10月パパの.jpg

くるみん♪は、こだわりの冷麺

2009_1101胡桃10月冷麺.jpg

ラーメンに付いていたキムチが美味しいとパパには好評でした。

この後、公園内をお散歩し、お家に帰りました。




ニックネーム くるみん♪ at 06:43| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

久々のお台場

10月3連休の最後の日は、久々にお台場におでかけしました 車(セダン)

お台場にやってきた目的は、モチロン!!

先週浅草で食べそびれた『ラーメン』を食べにやってきました。

ヴィーナスフォートのフードコートにある 『空海』

お店の前にあるテーブルでわんこも一緒に食べることが出来ます。


2009_1012胡桃10月ヴィーナスフォート.jpg

2009_1012胡桃10月メニュー.jpg

美味しそうなメニューの中から選んだのは

2009_1012胡桃10月もやし.jpg
    パパ・・・支那そば(塩) トッピングにモヤシ

2009_1012胡桃10月味たま.jpg
    くるみん♪・・・支那そば(塩) トッピングのあじ玉

お味はとっても Good 満足の1杯でした。

お台場からの帰り道、またまた葛西臨海公園へ

胡桃のお散歩 犬(足) 犬(足) をして、家に帰りました。



ニックネーム くるみん♪ at 07:24| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

胡桃と箱根神社

10月の3連休の中日にお弁当持っておでかけ るんるん

前日10日の晩に作ったサンドウィッチを持って箱根に出発です 車(セダン)

東名を厚木ICで降り、小田原厚木道路 右 箱根新道の予定でしたが・・・

箱根新道方面は渋滞です ふらふら

渋滞はいやだわ〜 とくるみん♪家は箱根ターンパイク方面の道を選択

展望台のある大観山でちょこっと休憩

2009_1012胡桃10月胡桃と芦ノ湖.jpg
    胡桃と芦ノ湖

2009_1012胡桃10月今日も雲が.jpg
   今日の富士山も雲がかかっています。

お弁当が食べれそうなベンチを探したのですがイマイチだったので

箱根に向かうことにしました。

展望台を後にし、途中までは渋滞知らずだったのですが

箱根に近づくごとに渋滞にハマってしまい もうやだ〜(悲しい顔)

時間ももったいないし、車の中でお昼を食べることに レストラン

やっとのことで箱根に着き、今回もやってきました。

パワースポットの 箱根神社

箱根神社1.jpg

箱根神社歩くよ1.jpg

2009_1012胡桃10月箱根神社1.jpg
   神殿の前には、参拝者の列が出来てました

箱根神社のすぐ横にある九頭龍神社もお参りし

龍神水を、胡桃の飲み水にいただいてきました。

お家に帰り飲ませたのですが、美味しいようで

普段あまりお水を飲まない胡桃ですが、結構飲んでいました。

次回は、私達用にもいただいてこようっと 顔(笑)

参拝後は、芦ノ湖湖畔にある 『腸詰屋』 でチョリソー・ガーリックソーセージを購入し

10年近く前に食べて美味しかったと記憶の残る餃子屋さんで餃子を買って家に帰りました。

餃子は、思い続けていた程『美味しい〜』とはいきませんでした、トホホ バッド(下向き矢印)



ニックネーム くるみん♪ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

浅草におでかけ

10月に入って、いちばん最初のお休みは

またまた、パパの要望で浅草に行ってきました 車(セダン)

このところ、口が開けば『ラーメン・らーめん』と言っているパパ

1年ほど前に食べた『ばんゆう』のラーメンを食べにやって来たのですが

行ってみると違うお店になっていました。

『残念だね〜』と浅草寺辺りをぶらぶらお散歩し

帰り道の途中にある 『犬茶屋本舗』 に立ち寄りました。

2009_1012胡桃10月オムライス.jpg
  パパはオムライス

2009_1012胡桃10月鶏南蛮ランチ.jpg
  くるみん♪はチキン南蛮

2009_1012胡桃10月胡桃ミートローフ.jpg
   今日は胡桃にも、ミートローフ

こちらのお店、リーズナブルでお味も Good でした。
ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする