2008年09月15日

9月になって

9月になって、このところ少しづつ涼しくなってきました。


本格的な秋も、きっともうすぐ 紅葉 


秋と言えば、読書の秋


2008_0912胡桃9月11.jpg


ふふふ、我が家はもちろん 食欲の秋


と言うことで、9月最初のお出かけは



くるみん♪一家、川越に行くぅ〜
 車(セダン) です。


2008_0912胡桃9月9.jpg

2008_0912胡桃9月8.jpg

2008_0912胡桃9月6.jpg

2008_0912胡桃9月7.jpg


何で川越って ? ? ?


川越には、「美味しい団子」を求めて行ってきました  顔(イヒヒ)


2008_0912胡桃9月5.jpg 


2008_0912胡桃9月1.jpg


このほかにも、

2008_0912胡桃9月2.jpg

2008_0912胡桃9月3.jpg


  四葉   四葉   小鳥   四葉   四葉   小鳥   四葉   四葉


次の日は、夕方から日比谷公園にお出かけ るんるん るんるん


2008_0912胡桃9月14.jpg


家を出る時は、大丈夫だったけど


日比谷公園に着いたら、雲行きが怪しい 顔(汗)


2008_0912胡桃9月12.jpg


2008_0912胡桃9月13.jpg


ちょこっと、お散歩して急いで帰ってきました。


  ホネ   ホネ   クマ   ホネ   ホネ   クマ   ホネ   ホネ


くるみん♪も食欲の秋でしゅが


あたちも食欲の秋でしゅ


2008_0912胡桃9月10.jpg
     ホネ 卵とじごはん ホネ


2008_0912胡桃9月なまぶしごはん.jpg
     ホネ ミルク粥生節ごはん ホネ


2008_0912胡桃9月いわしご飯.jpg
      ホネ 生いわしごはん ホネ






ニックネーム くるみん♪ at 16:06| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

8月最後のお休みは、、、

8月最後のお休みは、都内にお出かけ〜


30日の土曜日は、3時ごろまで家を空けることが出来なかったので


4時過ぎに出発です。


出掛けには、ポツポツと雨が降ってきたのですが 


麻布十番に向けて GO・GO〜 車(セダン)です。

2008_0831胡桃8月10.jpg


ふふふ、この日の目的は こちら

                    下


2008_0831胡桃8月9.jpg

   浪速屋総本店さんのたいやきです。


美味しかったわ〜 胡桃にもあんこなしのしっぽの端っこのお裾分け


翌日の日曜日は、浅草にお出かけ〜 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)


2008_0831胡桃8月8.jpg


2008_0831胡桃8月7.jpg


浅草には、ラーメンを食べに行って来ました。



2008_0831胡桃8月3.jpg

2008_0831胡桃8月2.jpg

2008_0831胡桃8月4.jpg


岩のりラーメンの「ばんゆう」さん


くるみん♪一家は、岩のり塩ラーメンを頂きました。

2008_0831胡桃8月6.jpg

  うぅ〜ん、美味しい グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


2008_0831胡桃8月5.jpg



と美味しい物で締めくくった8月でした。
ニックネーム くるみん♪ at 18:23| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

朝霧ぷー運動会&BBQ

梅雨時で、心配だったお天気も良くなり


朝早く起きて、やってきたのは静岡の朝霧高原です。


今日は、可愛いわんこ勢ぞろいの運動会&BBQに参加しまーーす。


運動会なので、白組さん・赤組さんにチームが分かれています。


みんみんにぃにのご挨拶で始まった大運動会

みんみんにぃに1.jpeg



ではでは、各チームのご紹介です。


まずは、白組さん 

2008_0705胡桃7月朝霧白組.jpg

2008_0705胡桃7月のえるっち.jpg
キャプテン のえるくん 黒ハート

2008_0705胡桃7月くっちゃん1.jpg
くっちゃん 黒ハート

2008_0705胡桃7月プルート&キース1.jpg
プルートくん&キースくん 黒ハート

2008_0705胡桃7月ジャッキー1.jpg
ジャッキーくん 黒ハート

2008_0705胡桃7月アンちゃん1.jpg
アンジュちゃん 黒ハート

2008_0705胡桃7月ぷぅちゃん1.jpg
ぷぅちゃん 黒ハート


赤組さんは

2008_0705胡桃7月朝霧赤組.jpg

2008_0705胡桃7月みんみん2.jpg
キャプテン みんみん &あんあん 黒ハート


2008_0705胡桃7月ぷりんちゃん1.jpg
ぷりんちゃん 黒ハート


2008_0705胡桃7月モコちん2.jpg
モコちゃん 黒ハート


2008_0705胡桃7月寿花ちゃん2.jpg
寿花ちゃん 黒ハート

2008_0705胡桃7月ラブちゃん1.jpg
ラブちゃん 黒ハート


2008_0705胡桃7月胡桃1.jpg
そして、胡桃 黒ハート

わんこ撮影と自己紹介だったのですが、、、、


実は、くるみん♪自己紹介するのを忘れてました あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


  イベント  運動会の始まりです 犬(笑) 犬(笑) 


かわいい  運命の赤い糸ゲーム

2008_0705胡桃7月みんみん1.jpg

2008_0705胡桃7月モコちん1.jpg


かわいい  お玉リレー

ゲーム1.jpeg  

ゲーム2だよ.jpeg

ゲーム3だよ.jpg

ゲームだよ4.jpeg


かわいい  50メートル走

寿花ちゃん1.jpg


かわいい  借り犬競争

ゲーム5.jpeg



  レストラン  レストラン  みんなお楽しみBBQタイム  レストラン レストラン

2008_0705胡桃7月BBQ.jpg

借り犬競争で、「みんみん」を担いで50メートルを爆走したくるみん♪
体力を使いはたしたので、ガッツリ食べちゃいました 顔(イヒヒ)

BBQ最高 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

わんこ達にも、manchanさんから嬉しい「わんバーグ」のご馳走

2008_0705胡桃7月わんバーグ.jpg

胡桃は、モチロンがっついて食べてました。



かわいい  我が子が分かるかな

我が子は、、だよ.jpg


かわいい  椅子取りゲーム

椅子取りゲームだよ.jpg


かわいい  じっと我慢するでしゅ

2008_0705胡桃7月我慢するでしゅ白.jpg

2008_0705胡桃7月我慢するでしゅ赤.jpg


楽しい種目がいっぱいで、わんこもママ・パパも、おこちゃまたちも


みんな、すごーーく素敵な笑顔がいっぱいでした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


競技が終わり、得点の集計です 


演劇 優勝は がっつきパワー全開の赤組 手(チョキ) 手(チョキ)


やったね〜 〜 Good


巷では、みんみんママとくるみん♪は得点に貢献せず


見事な声援で、味方チームを盛りあげていたとの噂もありましたが 顔(ペロッ)


自然がいっぱいの中、とても楽しい運動会を楽しむことが出来ました。


毎回、楽しい企画・準備をしてくださる


幹事のいのぴーさん・ゼロさん・りーたんげさんの静岡組さん


本当にありがとうございました。


2008_0705胡桃7月朝霧集合1.jpg


楽しい1日をご一緒して下さった優しいパパさん&ママさん


可愛いmini meちゃん・みんみんにぃに


可愛いわんこ達、この子達のおかげで素敵な出会いがたくさんあって


とても幸せな時間が過ごせて、楽しい運動会&BBQでした。


ありがとうございました。


また、ご一緒できる日を楽しみにしています。


















あんあんは、、、
ニックネーム くるみん♪ at 00:20| Comment(33) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

帰ってきたでしゅ

あたち、田舎に帰省していたけど


とっくの昔に帰ってきたでしゅよ


2008_0627胡桃6月1.jpg


2008_0627胡桃6月2.jpg
    ただいまでしゅ


田舎のくるみん♪の従姉妹のラテくんちで


3歳のお誕生日も迎えたでしゅ 黒ハート


2008_0627胡桃6月5.jpg
   伊勢自動車道、安濃SAにて


今回の帰省は、パパしゃんのおばあちゃんのお葬式だったので


くるみん♪一家、ヘロヘロでした。


2008_0627胡桃6月3.jpg


2008_0627胡桃6月4.jpg


2008_0627胡桃6月6.jpg













ニックネーム くるみん♪ at 22:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

パパしゃんと〜 ♪

土曜日(17日)は、パパしゃんとくるみん♪とお出かけしました〜 車(セダン)

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ10.jpg


くるみん♪のお膝で、眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) しながら


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ9.jpg


国営昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に来ました。

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ1.jpg

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ8.jpg

会場内をぐる〜っと回って、お昼を頂き


帰る前にもう少し見てからと、お店を回っていると


「うん? もしかして〜 3姉妹?」


ずーーっと、お会いしたいと思いつつなかなかお会い出来なかった


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ6.jpg


JUNさんちの あずきちゃん・くるみちゃん・なっつちゃん
 黒ハート


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ7.jpg

胡桃もお邪魔してカートに乗せていただきました。


2008_0517胡桃5月0037.JPG

念願の くるみ・胡桃の2ショット カメラ カメラ


くるみちゃんを抱っこさせて頂いて、HAPPY グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


JUNさんファミリーと Hello Hello して


しばらくすると、胡桃がご挨拶してるわんこくんが、、、


「チーちゃん グッド(上向き矢印) 」って声が聞こえます。


「うん?ううん?チーちゃん? 聞いたことある名前じゃん」


「あっ、やっぱり ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん 顔(笑) 」


お友達のぷりんちゃんと一緒に カメラ カメラ カメラ

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ4.jpg

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ3.jpg

この後、「悩み相談」のコーナーでお話を聞いてお家に帰りました。


2008_0517胡桃5月0043.JPG
     本日の試供品
 


ニックネーム くるみん♪ at 12:22| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW後半4日目

GWの出来事も、これで最終日です。


GWの最終日、午前中くるみん♪はパパさんの仕事のお手伝い


頑張って、会議用の資料を作りました。


パパさんは、午後からちょっとお仕事に


お家で、お留守番をしていたくるみん♪と胡桃に


会社に行ったパパさんから 電話 です。


「仕事が終わったから、ちょっと出かけようか」


2008_0508胡桃5月15.jpg


最終日の行き先は、潮風公園


2008_0508胡桃5月11.jpg


GWの前半に行った時は、雨でやむなく


ヴィーナス・フォートに変更したので


そのリベンジです 手(グー) 手(グー)


2008_0508胡桃5月13.jpg

  パパしゃーーん ハートたち(複数ハート)


2008_0508胡桃5月14.jpg

  くるみーーん♪ ハートたち(複数ハート)


2008_0508胡桃5月12.jpg

  楽ちいでしゅ るんるん るんるん






ニックネーム くるみん♪ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW後半3日目

今日は、寝んねしていたら 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


グラグラって大きく揺れて、あたちビックリして


目が覚めたでしゅ 目 


思わず、ベッドから落ちそうになったでしゅよ


みなしゃん、大丈夫したでちたか ?


さて〜 連休3日目は


午後から、お出かけでしゅ 犬(笑) 犬(笑)

2008_0508胡桃5月9.jpg


まずは、パパしゃんのお買い物で秋葉原に行ったでしゅ


あたちは、くるみん♪と秋葉バラバラ〜るんるん を


お散歩して、パパしゃんが戻って来るのを待ってたでしゅ


秋葉原は、人がいっぱいでちた あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


次に行ったのは、表参道


2008_0508胡桃5月3.jpg

2008_0508胡桃5月4.jpg



雨が降ってきたので、表参道ヒルズでお買い物でしゅ

2008_0508胡桃5月5.jpg

2008_0508胡桃5月8.jpg

2008_0508胡桃5月7.jpg

2008_0508胡桃5月6.jpg


くるみん♪は、またまた食べ物をゲットしたでしゅ

2008_0508胡桃5月2.jpg

2008_0508胡桃5月1.jpg

2008_0508胡桃5月10.jpg

 これ、あたち食べれないでちゅ むかっ(怒り) むかっ(怒り)
ニックネーム くるみん♪ at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW後半2日目

GW後半の2日目 (5月4日)は


2008_0505胡桃5月11.jpg


朝早くから、お出かけです 車(セダン) 車(セダン) 車(セダン)


2008_0505胡桃5月13.jpg

何処に行くのかなぁ〜


今回は、前年のリベンジ です。


高速をひたすら走り、着いたところは

2008_0505胡桃5月10.jpg


   碓氷軽井沢

2008_0505胡桃5月9.jpg


しかし〜 ここからが長かった ふらふら


胡桃は、朝早かったから眠いのね顔(イヒヒ)

2008_0505胡桃5月8.jpg


ゼロさんのバッグは、心地いいでしゅ 黒ハート


2008_0505胡桃5月7.jpg
  眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


山にはまだ雪が、桜も咲いました グッド(上向き矢印)


2008_0505胡桃5月6.jpg

2008_0505胡桃5月5.jpg

2008_0505胡桃5月4.jpg


やっとの思いで、駐車場に車を止めて


新軽井沢 右 旧軽井沢にと出発 犬(足) 犬(足)


くるみん♪と胡桃は、キョロキョロ辺りを見たり 目


お店を見るのに忙しく、またまたほとんど カメラ がありません 顔(汗)

2008_0505胡桃5月3.jpg2008_0505胡桃5月12.jpg
「腸詰屋」さん      くるみん♪の田舎にあるお店


2008_0505胡桃5月1.jpg2008_0505胡桃5月2.jpg
 「川上庵」さん 

ミカドのモカソフトも食べて〜 ソーセージも買って〜

お泊り予定のないくるみん♪一家は東京に帰ります 車(セダン) 車(セダン)


晩御飯は、パパさんの大好きなここのお店


TO THE HERBS 外苑店 (そう言えば、昨年もここで食べてた 顔(ペロッ)


帰りも渋滞にはまっちゃったけど、楽しかったね。


今度は、ゆっくり遊びに行きたいね 顔(笑)犬(笑) 
ニックネーム くるみん♪ at 09:23| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

こんなところにも行ったでしゅ

4月は、3回しか更新しなかったくるみん♪


ほんと、困ったおばしゃんでしゅ、、、ふぅ〜


ブログを更新しなかったけど


あたちは、パパしゃんにいろんな所に連れて行ってもらいまちた


パパしゃんの会社の近くの桜を見に行ったり

2008_0423胡桃4月公園6.jpg

2008_0423胡桃4月幕張3.jpg


幕張の カレスト幕張 に行ってたくさん車を見たり

2008_0423胡桃4月幕張2.jpg

2008_0423胡桃4月幕張1.jpg


石神井公園に行って、お散歩して

2008_0423胡桃4月公園1.jpg

鳥さんを見たり

2008_0423胡桃4月公園3.jpg

2008_0423胡桃4月公園2.jpg


楽しかったでしゅ

2008_0423胡桃4月公園5.jpg

でも、パパしゃんがお買い物に行っちゃうと

2008_0423胡桃4月公園7.jpg

2008_0423胡桃4月公園4.jpg

  寂しいでしゅよ



ニックネーム くるみん♪ at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

美味しい週末

先週末は、パパさんも土・日はお休み


晴れ 晴れ お天気も良いし 車(セダン) でお出かけしよう ダッシュ(走り出すさま)


『何処に行くぅ〜 ? 』


木曜の夜までは、埼玉方面に団子を食べに行く予定だったのですが


パパさん情報で、もうすぐ入間に新しいアウトレットモールが出来るとか


なら、埼玉は次回に、、、、、となり


今回は、葉山にコロッケを買いに行く!! となりました。


胡桃3月3.jpg


お目当てのコロッケ屋は 旭屋牛肉店の葉山コロッケ わーい(嬉しい顔)



近くのスターバックスにはこんな可愛いリードフックが 黒ハート


胡桃3月9.jpg


お昼をと考えていたお店は、わんこOKのテラス席が満席で


30分ほどかかるとのこと、なら他のお店で頂きましょう レストラン


わんこ店内OKの『BIO COMPLEX HAYAMA』さんです。

      胡桃3月8.jpg


くるみん一家が頂いたのは、葉山ハンバーグ


胡桃3月5.jpg

とっても、美味しかったですぅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


胡桃3月6.jpg


胡桃3月7.jpg

   あたちは、見てただけでちた バッド(下向き矢印)


葉山に来たなら、プリンでしょ黒ハート ということで


次に向かったのは、 『マーロウ』さん

胡桃3月4.jpg

4種類、全て違うお味を買ってみました。


コロッケも買ったし、プリンも買った !!!


さて、次の目的地に しゅっぱーーつ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


なにやら、脱獄囚への5番 みんみんママ がお腹をすかせ


脱獄中との情報をゲット 携帯電話


早速、晩御飯のコロッケを持って偵察に行ってきました。


みんみんママの元気な顔が見れてほっとしました。


勝手に、偵察に押しかけたくるみん一家に


みんみんママさん・パパさん・おにいちゃんから


お菓子を頂き、胡桃に至ってはおにいちゃんのおやつの


焼き芋まで頂いて、いつもありがとうね 黒ハート


胡桃3月1.jpg


美味しいものに囲まれた、美味しい週末になりました ぴかぴか(新しい)


胡桃3月2.jpg
  
 翌日の朝は、コロッケパン Goodぴかぴか(新しい)





ニックネーム くるみん♪ at 17:44| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

グランベリーモールとお食事会♪

今回のお出かけは、初めてのグランベリーモール♪


胡桃が我が家に来てからは、グランベリーモールや


幕張ガーデンウォ〜ク・横浜ベイサイドマリーナのように


わんこも一緒にお買い物できるところに行くことがほとんどです。

2008_0310胡桃3月17.jpg 2008_0310胡桃3月0012.JPG


でも、くるみん♪がお買い物中は、パパさんと胡桃は


ベンチで待って居いてくれました。


く)くるみん♪のお買い物なんかに付き合ってられないでしゅ

パ) ほんとだぁ〜


グランベリーモールでお買い物した後は


本日のお楽しみ 『お食事会』です。


2月・3月は、結婚記念日・くるみん♪お誕生日・パパさんお誕生日と続きます。


今年は、「アンディ・カフェ」さん で頂きました。


2008_0310胡桃3月15.jpg


コースは、前もって予約とのことでしたが


お聞きしたら作って下さるとのこと、お願いしちゃいました わーい(嬉しい顔)


2008_0310胡桃3月13.jpg2008_0310胡桃3月12.jpg

2008_0310胡桃3月11.jpg2008_0310胡桃3月10.jpg

2008_0310胡桃3月9.jpg


どれも、とっても美味しく頂きました。


でも、ちょっとボリュームがありすぎたかな、、、


胡桃もこの日は、わんこハンバーグをオーダー


『10秒飯』の胡桃、、、、、  ハンバーグの画像はありません 顔(汗)


2008_0310胡桃3月14.jpg

    く) 美味しかったでしゅ



   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥



福岡プードル倶楽部関東支部に、新しいお友達が入って下さいました。


      ココアくん.jpg
  クマ 大きくなるから、クリックしてね るんるん

への39番 『COCOA☆DIARY』のココアくん です。


みなさん、宜しくお願いしまーーす 黒ハート
ニックネーム くるみん♪ at 10:06| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

赤レンガ倉庫にお出かけ〜

お友達と楽しく 『ひな祭り』 を過ごしたくるみん♪と胡桃


翌日、3月2日(日)はパパさんと3人でお出かけしました。


パパさんが『見たい』、くるみん♪と胡桃が『お出かけしたい』


とやってきたのは、横浜赤レンガ倉庫


2008_0304胡桃3月10.jpg 


何を見たかったの ? って


パパさんが見たかったものは 


          下


          下


2008_0304胡桃3月4.jpg
    GT−R 大好きです わーい(嬉しい顔)

横浜赤レンガ倉庫で行われた


NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008
Potential for your Driving 


2008_0304胡桃3月0003.JPG

に来ました。

2008_0304胡桃3月5.jpg

2008_0304胡桃3月6.jpg2008_0304胡桃3月8.jpg



海上防災基地特設コースでは、デモ走行もありました。


2008_0304胡桃3月1.jpg

2008_0304胡桃3月2.jpg


パパさんは、満足したようですが、、、、、


2008_0304胡桃3月3.jpg

く) 大きな音で、あたち好きじゃないでちゅ バッド(下向き矢印)


だね、じゃ胡桃さん レースクィーンじゃなく


レースワンコで、ポーズお願いします 顔(イヒヒ)


2008_0304胡桃3月7.jpg

  く) これも、あんまり好きじゃないでしゅよ
ニックネーム くるみん♪ at 12:18| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

焼肉ランチでGO〜

先週の土・日は、パパさんお仕事はお休みでした。


さぁ、胡桃 車(セダン)でお出かけしよう るんるん


何処に行こう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) と相談の結果


2008_0126胡桃1月11.jpg


今回は、お台場に ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


潮風公園に車を止めて、お散歩しながら


お腹が空いたので、歩いて行ったところは


『うしすけ・お台場店』さんです。


2008_0126胡桃1月4.jpg


2008_0126胡桃1月3.jpg


もう、15時を過ぎていたのですが


『ランチは、まだ大丈夫ですか?』とお聞きすると


『大丈夫です』とのお返事 黒ハート


早速、いただきまーーす。


2008_0126胡桃1月6.jpg 2008_0126胡桃1月7.jpg


2008_0126胡桃1月5.jpg



      2008_0126胡桃1月8.jpg
 クマ 『あたちの分もあるのかち ? 』


2008_0126胡桃1月2.jpg
 あたちの分は、ないみたいでしゅ バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


2008_0126胡桃1月1.jpg


2008_0126胡桃1月10.jpg


公園で遊んで焼肉食べて、胡桃もくるみん♪も満足の日でした るんるん
ニックネーム くるみん♪ at 18:26| Comment(50) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

2008年初詣と2007年のプレゼント

今日は、『成人の日』祝日でパパさんはお休み

胡桃の本日の朝ごはんは、こちら


          下


          下


2008_0114胡桃1月9.jpg


2008_0114胡桃1月8.jpg
   ランフリーさんのドッグフードにお湯+牛乳+お薬


膀胱炎の症状も随分改善され、食後はパパさんと遊びます 黒ハート


2008_0114胡桃1月7.jpg



   鏡餅   鏡餅   クマ   鏡餅   鏡餅   クマ   鏡餅   鏡餅



2008年、まだ初詣に行っていないくるみん♪一家は

初詣に行くことにしました。


2008_0114胡桃1月6.jpg
 ぶっぶー 車(セダン) でお出かけはうれちいでしゅ るんるん


今年も、赤坂のこちらの神社に初詣に来ました。


2008_0114胡桃1月5.jpg


胡桃の膀胱炎・お友達の健康・くるみん一家♪の健康


みんなの幸せをお祈りし


次に向かったのは、銀座です。

2008_0114胡桃1月4.jpg


実は、昨年のクリスマス プレゼント を買いそびれていたパパさん


年を越してしまいましたが


プレゼント を買いにやってきました。


2008_0114胡桃1月1.jpg
  

2008_0114胡桃1月3.jpg
  今日の銀座は、いっぱい人がいたね






ニックネーム くるみん♪ at 19:46| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明けまして おめでとうございます

くるみん♪一家、年末年始は田舎に帰省です 車(セダン) 車(RV) バス


帰省の渋滞を避けるために、今回も30日のまだ暗いうちに出発 


2008_0104胡桃1月10.jpg


2008_0104胡桃1月9.jpg
     あたちは、お膝の上で 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


浜名湖SAで、胡桃の朝ごはん 


       2008_0104胡桃1月7.jpg


2008_0104胡桃1月8.jpg


くるみん♪達は、まだお腹が空かないので


ここではパスし、先を急ぐことに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


心配していた渋滞も大したことなく、田舎に到着


2008_0104胡桃1月5.jpg


2008_0104胡桃1月6.jpg


パパしゃんの家では、くるみん♪はお正月料理の準備&ご飯作り


パパしゃんは、胡桃当番&じぃじとお散歩 車椅子


胡桃も、一緒にお散歩に 犬(足) 犬(足)


くるみん♪の家では、胡桃はばぁばにみかんのおねだりしたり


     2008_0104胡桃1月1.jpg
     オムツがぷりてぃ黒ハート な胡桃


くるみん♪の妹と、近くの広場にお散歩に行ったり


2008_0104胡桃1月3.jpg


2008_0104胡桃1月2.jpg


  く)あたちは、楽しい時間を過ごしまちた。





 鏡餅   鏡餅   クマ   鏡餅   鏡餅   クマ   鏡餅   鏡餅


  2008_0104胡桃1月4.jpg



みなさん、明けまして おめでとうございます


2008年も、くるみん♪&胡桃共々宜しくお願い致します。


                
                    くるみん♪&胡桃
 


















ニックネーム くるみん♪ at 11:39| Comment(58) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマス クリスマス・イブはね、、、 クリスマス 

みなしゃん、あたちのがっつき記事で


驚かせちゃって、ごめんなちゃい


がっつきのせいで、あたちご飯が一食抜きで


もったいないことしたでちゅよ


ご心配おかけちまちたが、あたちは元気でしゅ


2007_1224胡桃12月14.jpg


クリスマス・イブの日は、あたち横浜にお出かけちました。


パシフィコ横浜で開かれていた


2007_1224胡桃12月15.jpg


ジャパン ドッグ フェスティバル 2007 に行ってきたでちゅ


      2007_1224胡桃12月12.jpg


2007_1224胡桃12月13.jpg


今日は、パパしゃんの知ってるお姉しゃんに会う予定でちたが


お姉しゃんは、遅い時間になっちゃうらしいんでしゅ


あたち待ってられないから、


2007_1224胡桃12月1.jpg


おやちゅのサンプルを貰って先に帰るでしゅ


2007_1224胡桃12月11.jpg


横浜しゃん、さようなら Hello Hello


横浜を後に、今度はあたちは恵比寿に来まちた


今日は、アマポーラ恵比寿店で くるみん♪一家は


ご飯を食べるでちゅ

2007_1224胡桃12月4.jpg


     2007_1224胡桃12月9.jpg


本日は、クリスマスディナーのみのコースでごじゃいましゅ

  クリスマス  スペイン産チーズと生ハムの盛り合わせ

  クリスマス  魚介のタルタル オマール海老のコンソメジュレ添え
                      カリフラワーのムース添え

  クリスマス  やわらか牛ホホ肉とフォアグラのパイ包み

  クリスマス  特大海老とタラバ蟹のパエリア

  クリスマス  チョコレートムースのテリーヌ
           カラメルリンゴとバニラアイス添え

2007_1224胡桃12月8.jpg2007_1224胡桃12月7.jpg
2007_1224胡桃12月6.jpg2007_1224胡桃12月5.jpg

    美味ちそうな匂いがちたでしゅよ
       
あたちは食べれないけど、お店の人がたくしゃんおやつをくれまちた


くるみん♪も、あたちも満足の ぴかぴか(新しい) クリスマス・イブ ぴかぴか(新しい)でちた 続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 14:46| Comment(31) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

クマ 3連休最終日

12月に入ってしまいましたが

記事は、3連休最終日のお話です あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


  クマ  遅いじゃん、くるみん♪


  顔(汗)  ごめーーん たらーっ(汗)


最終日は、おうちでゆっくーーりし



パパさんが大好きな 『お馬中継』が終わってからのお出かけです。



今日は、浅草 に来ました。


  2007_1127胡桃11月5.jpg

  
浅草には、何の用?


『食いしん坊バンザイ』のくるみん♪一家


本日は、“ 団子が食べたい ” とやってきましたよぉ〜


2007_1127胡桃11月浅草1.jpg


まずは、仲見世通りにある きび団子をゲット


2007_1127胡桃11月8.jpg


きび団子と言うか、、、きな粉団子だよ


でも、美味しいから、いいかぁ わーい(嬉しい顔)


その後は、お目当ての団子を食べて


2007_1127胡桃11月6.jpg


胡桃と一緒に観音様にお参りしました。 (胡桃はバッグインで)


2007_1127胡桃11月7.jpg


もう、暗かったけどやっぱ浅草は観光客の方がたくさんいました。


2007_1127胡桃11月4.jpg 2007_1127胡桃11月3.jpg


帰りは、『梅園』さんの和菓子を買って帰ってきました。



      2007_1127胡桃11月2.jpg

  あたちは、何も買ってもらえなかったでしゅ バッド(下向き矢印)





ニックネーム くるみん♪ at 10:07| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

クマ 3連休中日

3連休の真ん中ぁ〜 24日は朝からお出かけ 車(セダン) 車(セダン)


  2007_1125胡桃11月9.jpg
          ベイブリッジを渡って


八景島のイヌリンピック を目指すよぉ〜 


思ったような渋滞はなく、すんなり着いたよ わーい(嬉しい顔)



        2007_1125胡桃11月12.jpg


八景島に着いて、パパさんが『お馬ちゃん新聞』とにらめっこしてる間に


みんみん&あんあんファミリー も、到着


再会を喜び、しっかり カメラを撮るのを忘れてます 顔(汗)


なので、今回は写真が一枚もありません もうやだ〜(悲しい顔)


みんみんくん&あんあんちゃん、ごめんよぉ〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



会場では、サンプル品=ただ ってものに弱い私達



たくさん頂いちゃいました。


イヌリンピックには、初めて行ったのですが


たくさーーんの 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 

2007_1125胡桃11月15.jpg 2007_1125胡桃11月10.jpg


今日は、ラブちゃんが来るって言ってたけど


この人&この会場で、見つけるって難しい 顔(汗) って話ていると


見たことあるような服を着た わんこ発見 目


 2007_1125胡桃11月14.jpg
          『ラブちゃん 』



さすが、モデルさん exclamation exclamation


カメラ目線で、ボーズもばっちりです。 (胡桃、見習いな!)


きゃ、ラブちゃん可愛いぃ 黒ハート



しばらくお話してから、みんみんファミリーは 遊園地 へ


ラブちゃん一家は、タイムレースに


くるみん一家は、会場をぐるーーっと回って


ショップを冷やかし、お昼を食べて


クイズラリーで楽しみました いやいや


このクイズラリー、むかっ(怒り) 地図が分かりづらくって パンチ


周りながら、爆発寸前でした 爆弾 爆弾


疲れた後は、喫茶店 タイム


メインステージの横で、のーーんびりと


ここで、ラブちゃんと合流


       2007_1125胡桃11月0004.JPG


メインステージで、歌や閉会式などなどやっていました。
(話をしてて、ほとんど聞いてません 顔(ペロッ) )


ここでも、懲りない飼い主は2ショットの カメラを狙います。


 2007_1125胡桃11月6.jpg
 もう、疲れてるんですけどぉ  by ラブちゃん&胡桃


寒くなってきたので、ここでラブちゃん一家とは Hello Hello


とっても、ぴかぴか(新しい) 楽しい1日 ぴかぴか(新しい)でした るんるん るんるん続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 09:47| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

クマ 3連休初日 

今日から、3連休 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

パパさんも、3連休出来るって

良かったね、胡桃 るんるん


2007_1123胡桃11月13.jpg

うん、嬉ちいでしゅ ハートたち(複数ハート)

でも、あたちこっちが気になりましゅよ


うふふ、目ざとい いやいやさすがわんこ、鼻が利くわね。


今日は、おやつに『トマトプリッツ』を焼いたのよ


味見してみる ?



2007_1123胡桃11月8.jpg


2007_1123胡桃11月7.jpg


クマ もちろんでしゅ 揺れるハート


胡桃は、トマトプリッツ と ささみジャーキー どっちが好き ?


2007_1123胡桃11月6.jpg

    どっちも好きでしゅ


出来立ておやつを持って、お出かけです ダッシュ(走り出すさま)


今日は、銀座にお出かけ 車(セダン) 車(セダン)



2007_1123胡桃11月5.jpg



   2007_1123胡桃11月4.jpg
       “MIKIMOTO”のクリスマス


プランタン銀座で、開かれてる 『イヌコレ』を覗いて


帰ってきました。


今回、買ったものは   下


2007_1123胡桃11月3.jpg


2007_1123胡桃11月2.jpg


食べ物だらけの、初日になっちゃったわね 顔(汗)


 く) いいんでしゅよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 


2007_1123胡桃11月1.jpg

     いただきまーーしゅ ハートたち(複数ハート)












ニックネーム くるみん♪ at 23:30| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

あたちは、いちごハウスで待ってるの

今日は、パパしゃん&くるみん♪とお出かけ グッド(上向き矢印)

2007_1103胡桃10月20.jpg 2007_1103胡桃10月19.jpg
      るんるん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)        おちりぷりぷり るんるん


パパしゃんの 車(セダン) で行くよぉ〜

2007_1103胡桃10月18.jpg

今日は、どこに行くのかなぁ ?


胡桃、良い仔はここで待っててね

2007_1103胡桃10月17.jpg

どんっ(衝撃) ここはぁ〜〜

ニューオータニ 幕張 です。

2007_1103胡桃10月5.jpg


ここの、『いちごハウス』で待っててね。

2007_1103胡桃10月16.jpg

胡桃を預けて、出かけたのは


2007_1103胡桃10月15.jpg

 イベント車(セダン)  東京モーターショー 2007  車(セダン)イベント

モーターショーの会場は、 ひと・ひと・ひと 大盛況でした

2007_1103胡桃10月10.jpg

2007_1103胡桃10月9.jpg

でも、会場の中では迷うことなく回るくるみん♪達

2007_1103胡桃10月14.jpg2007_1103胡桃10月6.jpg
2007_1103胡桃10月13.jpg2007_1103胡桃10月12.jpg


もちろん、パパしゃんお目当てのスカイラインGTRもばっちり決定


2007_1103胡桃10月11.jpg

2007_1103胡桃10月8.jpg2007_1103胡桃10月7.jpg

見たいブースを、ちょちょいと見て

胡桃を迎えに行き、今度は ガーデンウォーク に ダッシュ(走り出すさま)

2007_1103胡桃10月4.jpg

今回は、お目当てのものがなく もうやだ〜(悲しい顔)

次は、お腹も空いてきたので昼食を食べに行くよぉ


2007_1103胡桃10月3.jpg

ここのお店は、テラス席ペットOKのラーメン屋さん

2007_1103胡桃10月1.jpg2007_1103胡桃10月2.jpg

ふふふ、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 楽しい1日 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) だったね るんるん

ニックネーム くるみん♪ at 18:32| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする