2007年10月23日

お台場におでかけ

21日(日曜日)、パパさんと胡桃と


車(セダン) でお台場におでかけしました 揺れるハート


今日の目的は、ペットシティで 期限切れが近づいてきた¥500券を使う!!


2007_1023胡桃10月0002.JPG

ワクワク、あたちになに買ってくれるのかちらるんるん


今回は、毎日歯磨きしてるけど着色が気になるのでこれ

2007_1023胡桃10月6.jpg

後、手作り食になりカルシウムの摂取が気になるので

これは、おやつとしてと言うよりは

ミキサーで 台風 して、ふりかけ として使います。

2007_1023胡桃10月7.jpg 2007_1023胡桃10月1.jpg

2007_1023胡桃10月2.jpg

お買い物した後は、もちろん 喫茶店 タイム

2007_1023胡桃10月9.jpg

パパさんはソフトクリーム、くるみん♪はチョコバナナワッフル

2007_1023胡桃10月8.jpg
   ん?ん?? あたちは〜 
(胡桃は、持参のおやつです 顔(ペロッ) )


おうちに帰る頃には、すっかり暗くなってました。

2007_1023胡桃10月5.jpg

陽が落ちるのが、早くなりましたね 紅葉




 こんなものも、見つけちゃいました

ニックネーム くるみん♪ at 09:23| Comment(48) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

箱根に行ったよぉ〜

13日(土曜日)は、朝からおにぎりを作って

お出かけですぅ〜 晴れ  車(セダン)  晴れ  車(セダン)

3連休後だからか、お昼近い時間に 家 を出たからか

首都高も東名も、渋滞なしで空き空きです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

超気持ちいい グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


今日の目的地は、箱根ピクニックガーデン

うるさいナビ子さんには、小田原を過ぎるまでは黙っててもらいましょ 顔(ペロッ)

途中から、よろしくね〜〜 ってことで無事着いたよぉ


2007_1014胡桃10月7.jpg

2007_1014胡桃10月6.jpg


パパしゃん、こっちでしゅ〜

2007_1014胡桃10月11.jpg 2007_1014胡桃10月10.jpg

胡桃、とっても嬉しそう

では、まずは飼い主のご飯、それから遊ぼうね わーい(嬉しい顔) 犬(泣)


ご飯が済んだら、さぁ、胡桃思いっきり走っていいよぉ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

2007_1014胡桃10月9.jpg


2007_1014胡桃10月8.jpg 2007_1014胡桃10月1.jpg

2007_1014胡桃10月2.jpg 2007_1014胡桃10月3.jpg


土曜日にもかかわらず、案外空いてます。

駐車場もこんな感じ

2007_1014胡桃10月12.jpg


一応、ドッグカフェもあるのですが

2007_1014胡桃10月0001.JPG     

行ってみたら、今日は飲み物しか出来ませんって がく〜(落胆した顔)

でもお弁当食べたから、喫茶店 飲みたかったからいいんですけど

2007_1014胡桃10月14.jpg 2007_1014胡桃10月13.jpg

コーヒーを頂きながら、次の計画中です。

そして、箱根ピクニックガーデンを後に来たのは

こちらですぅ〜〜 


           下


           下


三島大ミ2.jpg 2007_1014胡桃10月17.jpg

三嶋大社がある三島市  今回の目的は、うなぎ

三島はうなぎが美味しいとか、、、、、
( 飼い主も食欲の秋、爆走中ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) )

何処のお店が美味しいのかしら ? ?

本屋さんに入って、ガイドブックでリサーチです。

じゃーーん、こちらのお店に決定 exclamation exclamation

桜屋 さんです。

2007_1014胡桃10月16.jpg

2007_1014胡桃10月15.jpg

お店に行く前に、携帯電話で折を2つ注文しました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2007_1014胡桃10月19.jpg 2007_1014胡桃10月18.jpg

おうちに帰ってから、頂きましたよぉ〜

パパしゃんもくるみん♪も大満足のお味でした Goodぴかぴか(新しい)





ニックネーム くるみん♪ at 11:04| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

3連休最終日

3 連休最後の日は、雨 雨 


くるみん♪家は、朝から神奈川方面にお出かけです 車(セダン) 車(セダン)


         2007_1009胡桃10月1.jpg

この日はくるみん♪家、GWにベルトが切れたなどなど


思い出の詰まった車(セダン)さんと


    さようなら  Hello顔(泣) の日です。



       2007_1009胡桃10月ヤ.jpg

朝から 雨 だったけど、新しい 車(セダン) との入れ替えも終わり


販売店から帰る頃には、ちょっぴり 青空が見えてきました。
         

わーい(嬉しい顔) 朝から 雨 だったけど 、、、、、


行ってみるだけでも、行ってみようかぁ〜


とやって来たのは、日産スタジアム

2007_1009胡桃10月4.jpg 2007_1009胡桃10月3.jpg


魔法の手(パー) を持っていらっしゃる るぱんママさんが


イベント ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 初フリマ出展 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


      2007_1009胡桃10月5.jpg

でも、やっぱり 雨 でるぱんママさんのお店は出ていませんでした もうやだ〜(悲しい顔)

       
でもしっかり 焼きとうもろこし を食べて帰路に着くことに ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


残念だったけど、また次回を楽しみに待ってようね 黒ハート



  クマ     クマ      クマ     クマ     クマ     クマ     クマ


みなしゃん、ココからは胡桃が報告しましゅよぉ〜


みなしゃん、今度の新ちい車は ナビしゃんが付いていたでしゅ


販売店で、ちょこっと操作を教えてもらって


おうちに帰るのを設定してもらって帰ってきたでしゅ

2007_1009胡桃10月6.jpg 2007_1009胡桃10月7.jpg

帰り道、首都高に乗らないのにナビのおねえしゃんは

       2007_1009胡桃10月8.jpg

左に曲がれ、右に曲がれと首都高にご案内するのに必死でしゅ たらーっ(汗) たらーっ(汗)


あぁ〜〜しかも、ナビのおねえしゃんはおおきな声で


うるしゃいでしゅ パンチ


パパしゃんも、うるさいねえさんだ!!と怒ってまちた むかっ(怒り)


みなしゃん、もうお分かりでしゅね。


お仕事頑張ってるパパしゃんの代わりに


くるみん♪、今日は車の説明書と仲良ししゃんでしゅ

ニックネーム くるみん♪ at 12:57| Comment(35) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

やって来たのは、柴又ぁ〜

最近、お仕事が忙しいパパしゃん 


3 連休の初日は、お仕事だったけど

今日はお休みでしゅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


          2007_1007胡桃10月1.jpg


ねぇ、パパしゃん 車(セダン) でお出かけしようよぉ〜


と、お出かけしたのはこちら


             下




             下



       2007_1007胡桃10月7.jpg

       

         おっと、失礼



  土・日・祝限定 焼き草団子でちた



          こちらです。


            下



            下



      2007_1007胡桃10月8.jpg

        柴又ぁ〜〜


あたちは、江戸川の河川敷きで弾けまちたぁ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


2007_1007胡桃10月2.jpg 2007_1007胡桃10月3.jpg

2007_1007胡桃10月5.jpg 2007_1007胡桃10月6.jpg


       2007_1007胡桃10月4.jpg


 いっぱい、走れて楽ちぃでしゅぅ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


ニックネーム くるみん♪ at 23:23| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お盆の続きでしゅ

田舎のお盆は、13日から15日までですが

14日に、『お迎えのお墓参り』

翌15日に、『送りのお墓参り』があるでしゅよ

13日の朝、くるみんのばぁばとお墓参りに一緒にいったけど

14日は、たくさーーんの人がお墓参りに来るので

一緒に連れて行ってもらえると思っていたけど

二階のお部屋に連れて行かれ、クレートでお留守番でしゅって むかっ(怒り)

でもお外は暑いから、おうちでお留守番でもいいかぁ クマ

パパしゃんは、田舎に帰省している居る時は

パパしゃんのおとぉしゃんの車椅子を押してお散歩でしゅ

2007_0817胡桃8月2.jpg 2007_0817胡桃8月3.jpg
 (おうちの近くには、真珠筏も浮かんでましゅ)


あたち?

2007_0817胡桃8月5.jpg

あたちはくるみんがご飯を作っているから

おうちで、お留守番でしゅ

15日は、東京のおうちに帰る日でしゅ

TV では、Uターンが始まるっていうから

朝6時過ぎには、車(セダン) 出発 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

2007_0817胡桃8月20.jpg 2007_0817胡桃8月19.jpg
2007_0817胡桃8月22.jpg 2007_0817胡桃8月21.jpg

伊勢神宮のお山を抜けて、田んぼ道を通って

伊勢自動車道へ、、、、

東名も、少しは渋滞が、、、と覚悟していたけど

2007_0817胡桃8月16.jpg

快調に 車(セダン) は走れるよぉ〜〜

2007_0817胡桃8月18.jpg

2007_0817胡桃8月17.jpg
      浜名湖SAにて

東京に着くのは、夜 と思っていたのに

案外早く着いたので、お昼ごはんを食べに胡桃も入れる

駒沢公園近くの 『餉餉(ke-ke)』

都内に着いて緊張が揺るんで、連日の疲れがどっと出て

ボーーっと、ご飯を食べていると

近くのテーブルの方が、『胡桃ちゃん?』とお声をかけて下さいました。

ボーーっとした頭で ? ? と考えていたら

『以前、わんネバでお会いしました〜 』と教えて頂き嬉しい再会です。

前回は2わんちゃんでしたが、今回はレッドの仔が増えて3わんちゃん

2007_0817胡桃8月13.jpg 2007_0817胡桃8月5.jpg

 ノアールちゃん(ブラック)・ミントちゃん(ホワイト)・レオンちゃん(レッド)

思いがけない再会、ちょっぴり疲れも飛んじゃいました 黒ハート

それにしても、画像少なすぎ 顔(汗) 

みなさん、ホントごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)

そして、みなさんのところに遊びに行くのも

お返事のコメントも、カメのように遅くてごめんなさい。

ニックネーム くるみん♪ at 09:24| Comment(46) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ただいまでしゅ

   晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

毎日暑いでしゅけど、昨日は暑さの記録が更新されたでしゅ

あたちからも、みなしゃんに

 残暑 お見舞い申し上げましゅ

エアコンでは、追いつかないので

あたち、みんみんママ特製のうちわ を愛用してまちゅのよ

2007_0817胡桃8月11.jpg
  みなしゃんにも、涼しい風を送りましゅわ


11日〜15日まで、あたちは田舎に帰省してきまちた 車(セダン)

今回は、箱根のお山も見事にクリア Clap Clap

11日の東名は めっちゃ混み 車(セダン) 車(RV) バス

2007_0817胡桃8月10.jpg

 はぁ〜 暑いでしゅ (足柄SAにて)


普段なら、6時間かかるところ15時間かけての帰省でしゅ 

朝6時に家を出て、田舎のおうちに着いたのは夜9時前でちた

12日は、おおじぃじの初盆のお手伝いでしゅ

お手伝いが終わってから、海に行ったんでしゅよ

2007_0817胡桃8月9.jpg

2007_0817胡桃8月7.jpg 2007_0817胡桃8月8.jpg

くるみんの妹のおうちは、キャンプ場をちてるでしゅ

     2007_0817胡桃8月氷1.jpg

あたちも、『つめたい〜〜』のが欲しいでしゅ

13日は、くるみんの実家 右 パパしゃんの実家へ

 2007_0817胡桃8月4.jpg

夜になったら、くるみんは盆踊りの『お茶当番』で盆踊りに

 2007_0817胡桃8月1.jpg

あたちは、パパしゃんとおうちでお留守番ちてたんでしゅよ

パパしゃんは、兄弟とご機嫌で ビールビール 

明日(14日)は、お墓参りがあるんでしゅって

それは、また明日お話するでしゅ

でも、今回はお手伝いちてて画像が

とっても少ないんでしゅよ、みなしゃんごめんなしゃい





ニックネーム くるみん♪ at 09:54| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

胡桃、ご飯探求

スヌード姿も、なかなかの胡桃

付ける時は、嫌なようですが、、、

2007_0717胡桃7月9.jpg 2007_0717胡桃7月8.jpg

ご飯のためでしゅ、あたちガマンしまちゅ

ご飯のためと言えば、3連休の最終日昨日のことでしゅ

パパしゃんの 車(セダン) でお出かけでしゅ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車の中で、くるみんとパパしゃんとお話しています。

『胡桃のご飯をね、、、いろいろお話も聞きたいし
    実際、見て見たいし、行ける時に行かないと、、、』

着いたのは、武蔵野市にある

手作り無添加ドッグフードのお店 ランフリー さんです。

(ごめんなさぃ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お店の写真撮り忘れました 顔(汗) )

手作りドッグフードについて、ストラバイト結晶について

手作りご飯について、食品の成分やおやつについて

今までのフードのこと、、、などなど

今不安に思っていることや、分からないことなど

たくさーーん、お話させていただきました。

お店の方は、とってもいい方々で

くるみんの質問に、分かりやすく丁寧に答えてくださりました。

何と、食品成分表まで出して教えて下さいました。

お店では、試食もさせていただいた胡桃

お店の方に、喰い付きの良さで褒めて頂きました 顔(笑)

  2007_0717胡桃7月6.jpg
   王冠 喰い付きには、あたち自信がありましゅ グッド(上向き矢印)

胡桃は今、くるみんお手製手作りご飯を食べていて

ストラバイトの検査結果が、安定していないため

今回ドッグフードのオーダーとかは、お願いしませんでしたが

2種類の エサを 試しに購入してみました。

  2007_0717胡桃7月3.jpg

2007_0717胡桃7月4.jpg 2007_0717胡桃7月1.jpg

そして、おやつホネ も2種類購入

  2007_0717胡桃7月2.jpg 

まだまだ、胡桃の エサ 探求は続きそうです







ニックネーム くるみん♪ at 17:26| Comment(45) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

神楽坂に行ったよ〜

パパしゃんの御用で、飯田橋に行きまちた。

2007_0513胡桃5月13日5.jpg

あたち達は、パパしゃんの御用が済むまで

神楽坂のカフェで、まったり〜〜

携帯電話が鳴って、パパしゃん今日は早く終わりまちた。

レストランを頂くのに、パパしゃんと毘沙門さまの前で待ち合わせ

今日は、 神楽坂茶寮 で頂きます グッド(上向き矢印)

お店の前には、いつもの通り順番待ちで並んでいました

が、  お店の方に

『どのくらい待ちますか?』とお聞きしたところ

『テラス席なら、すぐご用意出来ます』って るんるん るんるん

わんこがいるから、元からテラス席だしぃ〜〜

2007_0513胡桃5月13日6.jpg
 あたちのおかげね

おかげで待たずに、席に着けました Good

頂いたのは、おばんざい2個のセット(¥1000)です。

2007_0513胡桃5月13日7.jpg

これに、飲み物が付きます 揺れるハート

五穀米で、どれも体に優しい感じです ぴかぴか(新しい)

その後は、『五十番』で特製豚まん・五目まんを購入

2007_0513胡桃5月13日3.jpg 2007_0513胡桃5月13日2.jpg

まだまだ人は多いけど、ドラマが終わったせいかしら

一時よりも、少なくなっていました。
ニックネーム くるみん♪ at 08:52| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

長い一日 昼からの部

代々木公園を後にし、次にランチに向かったのは

2007_0505胡桃5月6日12.jpg

パパさんのお気に入りのお店 TO THE HERBS 外苑店

此処のお店は、テラス席わんこOKです。

2007_0505胡桃5月6日ランチ3.jpg

クマ あたちも、エサあるの?

2007_0505胡桃5月6日ランチ2.jpg

クマ あっないのね、、、じゃぁ、あっち向いてよっと

2007_0505胡桃5月6日ランチ1.jpg

レストランが終われば、次に向かうのは上野です 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

デパートの駐車場に車(セダン)を入れたので

まだ買っていない『母の日』のプレゼントを買い

パパさんの物を見に アメ横 に さすが、GWすごい人

2007_0505胡桃5月6日アメ横1.jpg

早々に、アメ横を楽しんだ後は

ちょっと家 に寄ってから、幕張に出没

2007_0505胡桃5月6日メッセ1.jpg 2007_0505胡桃5月6日メッセ2.jpg

後一時間しかない 『ペット博』に あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

2007_0505胡桃5月6日メッセ4.jpg 2007_0505胡桃5月6日メッセ3.jpg

お帰りは、モチロン車(セダン)車(RV)バスも人もいっぱい

じゃぁ、幕張といえばここ、時間を潰しましょ

2007_0505胡桃5月6日ガーデンウォ〜ク.jpg

こうして、くるみん一家の休日は終わったのです。

そして、この日会ったお友達

2007_0505胡桃5月6日あら.jpg

クマ あら、あなたは誰??こんにちは〜
ニックネーム くるみん♪ at 07:56| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

長い一日 朝の部

GW後半は、楽しむぞ〜手(グー) と誓った くるみん一家

今日も 晴れ 朝、6時前には出発です 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

何処に行くのかなぁ〜〜 

2007_0505胡桃5月6日1.jpg
鼻が楽しみ感を、物語っています クマ

でもでも、高速の掲示板にはもう渋滞の文字 バッド(下向き矢印)

ご存知の通り、ここの一家渋滞大嫌いです Bad

昨日立てた予定もあっさり捨てて、あれ高速降りちゃいました 顔(なに〜)

何処にしようかな?? まだ、7時過ぎだしぃ

2007_0505胡桃5月6日2.jpg

と池袋を過ぎ、新宿を過ぎてやって来たのは、、、、

代々木公園 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

2007_0505胡桃5月6日5.jpg 2007_0505胡桃5月6日3.jpg

早速登録をしてドッグランに ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

2007_0505胡桃5月6日会員証1.jpg

ウッドチップが敷き詰めてあって、広いですよ 手(チョキ)

2007_0505胡桃5月6日ドッグラン2.jpg


朝、早いからか空いてます

2007_0505胡桃5月6日11.jpg 2007_0505胡桃5月6日8.jpg

2007_0505胡桃5月6日10.jpg 2007_0505胡桃5月6日9.jpg

2007_0505胡桃5月6日ドッグラン2.jpg 2007_0505胡桃5月6日7.jpg

楽しく遊んだ後は、フリマを覗いたりしながら公園内を散策

次は、何処に行こうかなぁ

もうそろそろ、レストランランチの時間

それじゃぁ、パパさんの大好きなお店に移動です

次回、昼の部に続く


ニックネーム くるみん♪ at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ガーデンウォークにお出かけ

みなしゃん、ドアップでこんにちはでしゅ

2007_0416胡桃4月16日1.jpg

あたち、14日(土曜日)にパパしゃん&くるみん 

幕張ガーデンウォーク にお出かけちまちた 車(セダン)

2007_0416胡桃4月16日5.jpg

2007_0416胡桃4月16日6.jpg

さすがに土曜日、人がいっぱいでちた。

此処は、お店の入り口に

あたちが、決定 のお店には

2007_0416胡桃4月16日3.jpg

あたちが、ダメなお店には

2007_0416胡桃4月16日4.jpg

とっても、分かりやすく表示してあるんでしゅ

今回は、くるみん のお洋服が目的らしいんでしゅ

賢いみなしゃんなら、もうお分かりでしゅよね。

くるみん は今、ウエストがなく下腹があるんでしゅ

だから、ボトムは何にも買ってこなかったんでしゅ

違うわよ、胡桃 むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

人が多すぎて、試着するのに大変なの むかっ(怒り)

2007_0416胡桃4月16日2.jpg

クマ まぁ、そう言うことにちておきましゅよ
ニックネーム くるみん♪ at 19:00| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

予定変更〜 都内編

箱根行きの予定を渋滞のため変更した
くるみん一家

2月12日お出かけ.jpg
 
戸塚の『こども自然公園』から
またまた、車(セダン) 車(セダン) 車(セダン) 移動です。

今度は、駒沢公園のドッグラン めざして ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

でも、公園の駐車場は    の表示
道路には、路駐 の車もたくさーーん

しょうがない、駒沢公園はあきらめましょう バッド(下向き矢印)
(あきらめのいい、くるみん一家 顔(イヒヒ) )

じゃぁ、今度は 渋谷〜表参道辺りのお散歩に変更

参道3.jpg

表参道ヒルズの近くの 『新潟館』には

参道贈.jpg

参道1.jpg

綺麗なチューリップが、たくさーーん 揺れるハート

たくさんお散歩もしたし

今度は、外苑前の rieta nero に寄って 晩ご飯レストラン

2月12日ピザ.jpg 2月12日パスタ.jpg

2月12日カフェ胡桃1.jpg

2月12日カフェ胡桃贈.jpg

お腹もいっぱーーぃになって、楽しい1日でしたぁ〜

ニックネーム くるみん♪ at 09:53| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

予定変更〜

日曜は、パパしゃんがお休みなので

車(セダン) でお出かけでしゅ

2月12日お出かけ.jpg

パパしゃんとくるみん は、お弁当持って
『箱根』に行こう〜ってお話してるでしゅよ

でも、東名は 車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス
事故渋滞してるって、、、、、

東名は使わずに行く事に ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

でも、何処も渋滞でしゅ 車(セダン)車(RV)バス 車(セダン)車(RV)バス

しょうがない、予定変更しよう 手(グー)

地図を見ていたら、近くに公園発見 目 目
戸塚の『こども自然公園』に行ってみよう

公園の中には、綺麗な梅が咲いてます ぴかぴか(新しい)

これだけ咲いていると、いい香り

2月12日梅1.jpg

2月12日梅2.jpg

お腹も空いたし、綺麗な梅を見ながらお弁当 レストラン

2月12日胡桃公園2.jpg
  あたちもくだしゃい


2月12日胡桃公園1.jpg

公園をお散歩して、これからどこにいきましゅかぁ ?





ニックネーム くるみん♪ at 08:44| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

リサーチに行ったよ〜

拝啓、みなしゃま

胡桃 は、パパしゃんの御用で飯田橋に出かけまちた

1月27日胡桃3.jpg

カフェで、喫茶店をした後パパしゃんは御用に、、、
あたちは、くるみん とお散歩でしゅ

 1月27日胡桃2.jpg 1月27日おやつ.jpg

何処に行ったかって。。。

『拝啓、父上様』の舞台、神楽坂でしゅ

何でも、神楽坂にもわんこOKの喫茶店があるとかで
今回は、神楽坂のカフェのリサーチでしゅ

でも、路地だらけで困りまちた 犬(泣) もうやだ〜(悲しい顔)

この辺りかしら? と歩いていたら

違うお店を、発見 目 『まかないこすめ』さんです。

1月27日まかないこすめ2.jpg  1月27日まかないこすめ1.jpg
             買っちゃいました 顔(笑)
       ぴかぴか(新しい) 凍りこんにゃくスポンジともち肌・洗い袋 ぴかぴか(新しい)

此処のお店のお姉さんが、親切に探しているカフェを
教えてくださり、お目当てのカフェは見つかりました 揺れるハート
ありがとうございました グッド(上向き矢印)

丁度パパしゃんからも、携帯電話があり

胡桃とくるみん の神楽坂リサーチは終了でしゅ

陽が暮れた神楽坂を帰ります 犬(足) 犬(足)

1月27日神楽坂2.jpg

1月27日神楽坂1.jpg

お店も見つけたし、また遊びにつれてきてくだしゃい〜

そうそう、こんなお店も見つけました Good


続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 10:07| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

そうだ、横浜に行こう!!

初詣を終えて、パパしゃんとくるみん が何か話ちてましゅ
これから、何処に行くのかなぁ〜

中華街6.jpg

車(セダン)車(セダン) に乗っていると、着きまちたよ クマ

横浜・中華街 でしゅ

中華街7.jpg 

中華街2.jpg

中華街1.jpg

たくさんの人がいましゅよ 目 目

お腹が空いたので、 こちらのお店 翠鳳本店 で

中華街5.jpg

レストラン 翡翠セット を頂きました。

中華街3.jpg 中華街4.jpg

中華街の中華は、大好きなパパしゃん
今日も美味しく食べてまちた わーい(嬉しい顔)
たくさーーん、食べてお腹いっぱいで

パパしゃんもくるみん も満足・満足


お腹もいっぱいになったので、今度は
こちら、元町に 犬(足)犬(足)

元町3.jpg

行ってみたかった 『MOTOMACHI DOG』

元町2.jpg

胡桃 は、伸縮リードとボールを買ってもらいまちた

元町1.jpg

これは 胡桃 が走ると、びゅーーんって伸びるんでしゅよね クマ
ニックネーム くるみん♪ at 17:04| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

初詣

日曜日に、車(セダン) でお出かけちたよ

2007_0114胡桃1月14日初詣2.jpg

あたちは、途中まで 犬(足) 歩いて行って
それから、バッグに入れられまちた

2007_0114胡桃1月14日初詣1.jpg

初詣 に行ったんだよ

2007_0114胡桃1月14日初詣.jpg

ペットのお守りはなかったけど、お散歩バッグ用に
開運招福 のお守りを買ってもらいまちた

この後もお出かけは、続きまちゅ 犬(足) 犬(足) 犬(足)
何処に行くかは、お楽しみなんだって クマ

ニックネーム くるみん♪ at 17:40| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

トイプードルDAY (*^。^*)

naocomさんとフランちゃん に誘って頂いて、

naocomさん・フランちゃん モモアさん・モモちゃん と

フランちゃん の行く トリミングサロン『ベルジェ』さん の

イベント トイプードルDAY に行って来ました 犬(足) 犬(足)
 
フランお姉ちゃん、お久しぶりでしゅ 揺れるハート

 2006_1105胡桃11月5日フランちゃん.jpg

モモちゃん、はじめまちて〜 るんるん

モモちゃん は、可愛くて小さいちょっとシャイなわんちゃんです。

 2006_1105胡桃11月5日モモちゃん.jpg

プロの撮影会にビンゴゲーム、楽しいことがたくさんです。

 2006_1105胡桃11月5日トイプードルデー.jpg

はじめまちて〜〜

 2006_1105胡桃11月5日ぷりんちゃんと2.jpg

あたち 胡桃、ママしゃんは、くるみん っていうでしゅ

あたちは ぷりん、ママしゃんは りらっぷりん っていうでしゅ

exclamation&question exclamationexclamation あの、ぷりんちゃん ぴかぴか(新しい)

親戚さんのぷりんちゃんに
、此処で会えるなんて わーい(嬉しい顔) 

嬉しいわ〜〜

りらっぷりんさんは、とっても優しい話し方をなさる素敵なママさん

パパさんは、りらっぷりんさんとぷりんちゃんを

ニコニコ顔で見ていらっしゃる、優しいパパさんでした ムード

 2006_1105胡桃11月5日ぷりんちゃんと4.jpg
ところで、ぷりんちゃん撮影会って何でしゅか ??

それって、美味しいでしゅか ?

ぷりんちゃん、フランちゃんのママしゃんは、いつもおやつをくれるでしゅよ るんるん

胡桃、大しゅきでしゅ 揺れるハート

 2006_1105胡桃11月5日ぷりんちゃんと.jpg

胡桃、撮影会初体験です

緊張しています
 2006_1105胡桃11月5日撮影会2.jpg

でも、さすがプロのカメラマンいとうしんやさん Clap Clap

プロって、凄い。。。 

撮影会後、ぷりんちゃんとの 2ショットも

図々しく、くるみん お願いしちゃいました カメラ

 2006_1105胡桃11月5日ぷりんちゃんと3.jpg

そんな図々しいお願いも、快く撮影してくださり

ありがとうございました。

その後のビンゴゲームでは、見事1等 5人の中に入れて

ピンクのベッドを頂きました 揺れるハート

 2006_1105胡桃11月5日ベッド5.jpg

フランちゃん は、カフェマット

 2006_1105胡桃11月5日フランちゃん賞品.jpg

フラン巻きでしゅ。。。今冬のトレンドでしゅ

モモちゃん は、うんちょ袋

 2006_1105胡桃11月5日モモちゃん賞品.jpg

100枚もあるでしゅよ

会場の近くで見つけた、ミート・ダイニング・カフェ『NAKAJYOU』さんで
遅めのランチを。。。

さすが、精肉卸会社直営店 美味しい レストラン

2006_1105胡桃11月5日ランチ1.jpg 2006_1105胡桃11月5日ランチ4.jpg  

お店の方々も、わんこ好きでお店の方とも、お話が弾みます ハートたち(複数ハート)

2006_1105胡桃11月5日ランチ3.jpg 2006_1105胡桃11月5日ランチ2.jpg

胡桃たちも、お店から プレゼント ゆでた鳥肉

 2006_1105胡桃11月5日ランチ4.jpg

3 犬(笑)とも、ペロリ頂きました Good

胡)今日は、楽しすぎて ちかれたでしゅ

  胡桃が、当てたベッドはふかふかで気持ちいいでしゅ

2006_1105胡桃11月5日ベッド4.jpg 2006_1105胡桃11月5日ベッド1.jpg

2006_1105胡桃11月5日ベッド2.jpg 2006_1105胡桃11月5日ベッド3.jpg

  眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)  




ニックネーム くるみん♪ at 19:29| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

葛西臨海公園だワン

みなしゃん、こんにちは

たくさん、眠い(睡眠)眠い(睡眠) して、胡桃 元気でしゅ

くるみんの伯父さんの訃報に暖かいコメント、ありがとうごじゃいまちた クマ

2006_1028胡桃10月28日臨海公園.jpg


昨日は、おうちから近いのに、遊びに行ったことがなかった

葛西臨海公園 に遊びに行ったでしゅ 車(セダン)

2006_1028胡桃10月28日観覧ヤ.jpg


晴れ晴れ晴れ が良くて気持ちいいでしゅ クマ

2006_1028胡桃10月28日楽しい.jpg

臨海公園では、大道芸人のSOBUKIさん が

パフォーマンスをちてまちた

 2006_1028胡桃10月28日パフォーマンス2.jpg 2006_1028胡桃10月28日パフォーマンス1.jpg

すごいんでちゅ ClapClapClap

臨海公園の向こうには、ディズニーリゾート がありましゅ

 2006_1028胡桃10月28日舞浜方面.jpg

橋を渡って、渚にも遊びに行きまちたよ

 2006_1028胡桃10月28日何処.jpg

 2006_1028胡桃10月28日胡桃.jpg 秋でしゅ。。。


顔(え〜ん) 胡桃 は、海はあまり好きじゃないみたい

 2006_1028胡桃10月28日いやだわ.jpg

5月に田舎で海に行った時は、嬉しそうに走っていたのになぁ ?

たくさん、遊んで楽ちかったでしゅ クマ

 2006_1028胡桃10月28日お疲れ.jpg

   ちょっと、お疲れの 胡桃 です クマ








ニックネーム くるみん♪ at 11:21| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

疲れまちた

胡桃10月26日胡桃.jpg

みなしゃん、ちょっとご無沙汰しちゃいまちた

胡桃 は、急遽お出かけすることになり

23日の夕方から、大変でちた

雨の中、地下鉄→ 新幹線→ 電車で着いたのは

 胡桃10月26日電ヤ1.jpg

 胡桃10月26日電ヤ2.jpg

三重県の伊勢市です。

 胡桃10月26日宇。山田.jpg

電車 を降りると、お迎えの 車(セダン)が来てまちた。

くるみん の伯父さんが、亡くなったので帰省ちたの

くるみん が、お手伝いに行ってる間

あたちは、1日目の朝は 大じぃじ と

お昼からは、パピヨンのラテくんちでお姉ちゃんたち と遊んでもらったの

くるみん の田舎の 家には、3赤ちゃんワンコがいたよ

 胡桃10月26日赤ちゃんわんこ.jpg
     生後2週間です。

帰りは、名古屋までは問題なく行けたけど

朝あった、人身事故の影響がまだ残っていましゅ

 胡桃10月26日名古屋.jpg

くるみん は、疲れているから

何を思ったか、名古屋→東京間の 四葉グリーン車 で帰って来まちた。

でもね、パパさんが東京駅まで 車(セダン)でお迎えに来てくれたんだよ クマ

あたち、今日も爆睡でしゅ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 胡桃10月26日爆睡.jpg

くるみん も今日は、少しまったりとして

また、みなしゃんのところにも、遊びに行きましゅね 揺れるハート




ニックネーム くるみん♪ at 16:50| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

連チャンで、高島屋だよ〜

胡桃 今日も 日本橋高島屋のドッグラン に遊びにきたんだよ〜

10月16日高島屋.jpg

今日は、パパさんがお仕事してる間、ここで遊んで後で待ち合わせなの

パパさん、今日は赤坂のホテルでお仕事なんだって

  10月16日ラン貸切.jpg

うわぁ〜〜 今日のドッグランは、貸切だ 目

  
10月16日胡桃hashiru.jpg

ひらめき 胡桃、今日はこれ跳んで遊べる ?

10月16日胡桃飛ぶ1.jpg

10月16日胡桃飛ぶ2.jpg

10月16日胡桃飛ぶ3.jpg

おっ、跳べるね exclamation×2 胡桃

 10月16日胡桃.jpg


クマ 今日は、みなしゃんに 夜のドッグランもご紹介ちます。

10月16日夜ラン胡桃.jpg

夜は、19時までに受付をすると、20時まで遊べるでしゅよ ダッシュ(走り出すさま)

  10月16日夜ラン貸切.jpg 

  10月16日夜ラン貸切2.jpg

ナイター設備も整っていて、おにいしゃんも見回りに来てくれるでしゅ 目

こちらは、ドッグランの外の屋上庭園でしゅ

夜 になるとライトアップされるでしゅよ

  10月16日屋上庭園.jpg

ここで、喫茶店がいただけるでしゅ

ここ自動販売機お水しか売ってないでしゅね

  10月16日ゥ販機.jpg

そろそろ、パパさんがお仕事終わる頃だから

胡桃 は、地下鉄 に乗って銀座に移動するでしゅ Hello Hello

  10月16日バッグの中.jpg

パパさん、胡桃 今から行くからね クマ




ニックネーム くるみん♪ at 09:54| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする