2006年10月14日

潮風公園に行ったよ〜

今日は、お天気がいいから

お弁当を作って 車(セダン) でお出かけ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

お台場にある潮風公園 に来たよ 手(チョキ)

  10月14日公園.jpg

  10月14日気持ちいい.jpg
  
  10月14日くんくん.jpg 
 
おっexclamation×2 いい匂いがすると思ったらバーべキューを

楽しんでいる人達が、たくさんいるよ

  10月14日バーベキュー.jpg

美味しそうね。。。じゅる

レインボーブリッジも東京タワーも見えるね 目 目

  10月14日潮風公園2.jpg  

すぐ横には、フジTVもあるよ

  10月14日フジTV.jpg

わぉ〜〜 気もち良い クマ 

  10月14日弾ける1.jpg

  10月14日弾ける2.jpg

胡桃、弾けちゃう ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

この後、ヴィーナスフォート に寄って帰って来ましたが

弾けすぎて、家 に帰ってからは

  10月14日爆睡.jpg

胡桃 爆睡です 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


ニックネーム くるみん♪ at 20:11| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お出かけしたよ〜

お天気も良くなったし、パパさんもお休みだから

今回は、遠出をしようかexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006_1009胡桃10月9日いい天気2.jpg 2006_1009胡桃10月9日いい天気1.jpg 

わーい(嬉しい顔) 風が強いけど、いいお天気だね〜

クマ 今日は何処に行くんでしゅか ? 

2006_1009胡桃10月9日何処に行く?.jpg

途中まで、順調だったけどネットの表示通り渋滞だわ もうやだ〜(悲しい顔)

やっと渋滞が解消されて、気もち良く走っていたのに

今度は、出口渋滞だわ ふらふら

でも、やっと着いたわよ ハートたち(複数ハート)


小鳥 小鳥 かわいい 小鳥 小鳥 四葉 小鳥 小鳥 かわいい 小鳥 小鳥 るんるん


那須塩原まで、今回は遊びに来たよ〜 

牛さんもいるよ (画像、撮り忘れました顔(なに〜) )

  2006_1009胡桃10月9日カフェ2.jpg
お腹も空いたから、レストラン を頂こうか〜

  2006_1009胡桃10月9日ランチ1.jpg 

  2006_1009胡桃10月9日ランチ2.jpg 

ううん、美味しいわね〜 揺れるハート


  2006_1009胡桃10月9日デザート.jpg

デザートも、頂くわ〜 るんるん

2006_1009胡桃10月9日カフェ1.jpg

胡桃 にも、バースデーをお願いしたからね

  2006_1009胡桃10月9日胡桃用.jpg


ここの カフェ・エ・カーネ チェント には

  2006_1009胡桃10月9日カフェ看板.jpg

  2006_1009胡桃10月9日カフェ外観.jpg


ドッグランもあるらしいのよ。

後で、少し遊んで行こうね わーい(嬉しい顔)

でも、ランはちょっと 胡桃 には石が大きくて走り辛そう もうやだ〜(悲しい顔)

 2006_1009胡桃10月9日カフェラン.jpg
それに、寒くなって来たから引き上げましょう

ワンコOKの 那須とりっくあーとぴあ にも立ち寄って

家 に帰ってから、少し 胡桃 で遊んでみました 顔(イヒヒ)

2006_1009胡桃10月9日前.jpg

2006_1009胡桃10月9日後ろ姿.jpg

ゴメンね、みんなの所で見て一度やってみたかったのよ 
ニックネーム くるみん♪ at 09:35| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ドッグランに行ったよ〜〜

土曜日、まった〜〜〜り過ごしていると

何やら、井戸端会議が。。。

2006_0924胡桃9月24日退屈?.jpeg


2006_0924胡桃9月24日退屈よ.jpeg


そうねぇ〜〜 お天気悪いって言ってたけど 晴れだしね わーい(嬉しい顔)


えっ!? 何処か行くでしゅか クマ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006_0924胡桃9月24日どこに?.jpg

車(セダン) に乗って着いたのは

日本橋高島屋のドッグラン です。


ひゃほー カラー外してくだしゃいよ 犬(笑)


2006_0924胡桃9月24日楽しい1.jpeg


お友達もたくさんいましゅよ

2006_0924胡桃9月24日楽しい1.jpeg

こんにちは 犬(笑)

2006_0924胡桃9月24日こんにちは.jpg


2006_0924胡桃9月24日わーーい.jpg

楽しいでしゅね〜〜

野球 を出してあげたけど、またまた無視 もうやだ〜(悲しい顔)


2006_0924胡桃9月24日楽しい3.jpg


パパさんとママさんの間を、走ってるのが楽しいでしゅよ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


もう、暑くないから屋上のドッグランも楽しいでしゅ


また、連れてきてくだしゃいね ハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔) 決定 また、来ようね るんるん
ニックネーム くるみん♪ at 13:56| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お蕎麦を食べに行ったよ

三連休の最終日、車(セダン) でお出かけしました。

  胡桃深大寺1.jpg

緑がいっぱいで、気持ちがいい所です ぴかぴか(新しい)

胡桃深大寺2.jpg


着いた所は、お蕎麦で有名な深大寺です。

  胡桃深大寺4.jpg


そう、お蕎麦を食べに来ました 手(チョキ)


ここのお店は、外にも席があり外なら 犬(笑)決定


  胡桃深大寺お蕎麦屋さん.jpg


早速、どれにしようかな ??


二人とも、天ざるをお願いしました。

胡桃深大寺お蕎麦.jpg


お蕎麦も美味しいし、天ぷらも揚げたてで美味しい ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


深大寺の門前には、こんなお店が。。。

  胡桃深大寺鬼太郎茶屋.jpg

『鬼太郎茶屋』です


モチロン、鬼太郎もいました。

胡桃深大寺鬼太郎.jpg


もう、秋なんですよね

  胡桃深大寺花.jpg


深大寺の近くには、彼岸花も咲いていました。

紅葉も綺麗なのでしょうか?


  胡桃深大寺3.jpg

また、遊びにきたいでしゅね

ニックネーム くるみん♪ at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

初めての室内ドッグラン



昨日は、5トイプードルプチオフ会 の予定でしたが 


朝、雨 だったので延期になりました もうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣) が


お昼前には、小雨も止んだので 地下鉄でお出かけしました。


西日暮里の駅に着くと、naocomさんとフランちゃん が 車(セダン)で待っていてくれました。

9月14日フランちゃん.jpg


早速、室内ドッグランに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


フランおねえちゃん、ずっと雨で退屈でちたねぇ

  9月14日フランちゃんドッグラン.jpg

  9月14日ドッグラン遊ぼ.jpg

また、一緒に遊べて嬉しいでしゅ 犬(笑)

  9月14日ドッグランこれ何.jpg

  9月14日ドッグランくんくん2.jpg

  9月14日ドッグランくんくん1.jpg

でも、アタチたちだけなのに、他の 犬(笑)の臭いがいっぱいしましゅ

9月14日ドッグランくんくん3.jpg


お腹も空いてきたので、銀座のわんネバに移動することに

  9月14日和光.jpg


わんネバに行ってみると、、、ふらふら

  9月14日わんネバ.jpg


しょうがないわね、テラス席のあるお店はと、、、

  9月14日三越.jpg


お茶を頂いて、naocomさんとフランちゃん に東京駅の近くまで送って頂きました 車(セダン)

胡桃 は、naocomさん におもちゃを頂きました 犬(笑)犬(笑)

  9月14日プレゼント1.jpg


9月14日プレゼント.jpg


わ〜〜い、胡桃 と同じ毛色のプーさんでしゅ exclamation×2


ママさん、ありがとうでしゅ アリガト ハートたち(複数ハート)

胡桃9月14日ちゅ.jpeg


フランおねえちゃん、今日もたのしかったでしゅ 揺れるハート

また、遊んでくだしゃいね  グッド(上向き矢印) るんるん








ニックネーム くるみん♪ at 12:52| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日の胡桃の夢は。。。

今日は、パパさんお気に入りのお店に 車(セダン) 行きました 

パパさんはここのパスタが、大好きレストラン ハートたち(複数ハート)

  2006_0909胡桃9月9日0006.JPG

外苑前のお店は、テラス席があり 犬(笑) 決定

  2006_0909胡桃9月9日お店.jpg


胡桃 にお水も出してくれました わーい(嬉しい顔)

2006_0909胡桃9月9日胡桃カフェ.jpg


パスタは、食べるのに夢中で カメラは忘れてしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさ〜〜〜い

そして、今回また懲りずに

無謀な計画 C リメイク編です。

今回はくるみん のGパンで 

胡桃 のスカートです


  2006_0909胡桃9月9日スカート.jpg

2006_0909胡桃9月9日ぶんぶん.jpg


では、今日もモデルさん、お願いします Clap Clap


2006_0909胡桃9月9日モデル.jpg

はーい、モデルの 胡桃 でしゅ

夢は、わんコレに出ることでしゅ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

えっ ?? ワンコのショーで わんコレとかないんでしゅか たらーっ(汗) たらーっ(汗)



ニックネーム くるみん♪ at 22:06| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

川原は、気持ちいい〜〜


昨日 家でまったりしたいると


『 晴れもいいし、ガソリンスタンド と ATMに用があるから、どこかに行くか』とパパさん


胡桃車(セダン)でお出かけする ?


犬(笑) うれしいでしゅ 胡桃 は、大喜び 揺れるハート


ここは、どこでしゅか ? ?


『男はつらいよ』で有名な 帝釈天 よ

2006_0902胡桃9月2日帝゚天.jpg


帝釈天 に続く参道を通って 犬(足) 犬(足)


お団子が有名なお店が

2006_0902胡桃9月2日takagiya.jpg


でも、何故かソフトクリームを買う くるみんご一行さま

ここって、お店が閉まるの早いわね。。。

  2006_0902胡桃9月2日帝゚天通り.jpg


犬(怒) 来るのが遅いんでしゅ 爆弾


『寅さん記念館』の横を通って

 2006_0902胡桃9月2日記念館.jpg 2006_0902胡桃9月2日売店.jpg



川原に到着

  2006_0902胡桃9月2日川原.jpg


川原には、たくさんの 犬(笑)犬(笑)犬(笑) がいました。


おっと、『矢切の渡し』もあります。

  2006_0902胡桃9月2日矢切の渡し.jpg


胡桃も 記念に カメラ

  2006_0902胡桃9月2日胡桃矢切2.jpg

    2006_0902胡桃9月2日胡桃矢切1.jpg



川原は、風が気持ちいいでしゅ グッド(上向き矢印)

  




ニックネーム くるみん♪ at 09:56| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

くるみん一家復活

鎌倉ご飯胡桃.jpg

皆さん、ご心配をおかけいたしましたが

くるみん一家復活 です Good


ちょっと、夏バテ&その他もろもろで体調不良だった くるみん一家 ですが

いっぱい 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 寝て

ハッピイ フラン ライフのnaocomさん を見習い 焼肉で体力増強 手(チョキ)

元気になったところで、気分転換を兼ねてお出かけしてきました 車(セダン)



鎌倉ヤの中.jpg


今日は、胡桃はクレートじゃなくてもいいでしゅか exclamation&question


うん、昨日もいい子だったからいいよ 揺れるハート


ここは、どこでしゅか ? ?


鎌倉駅.jpg




胡桃は、はじめてでしゅ 犬(足) 犬(足)

鎌倉って言うところよ

パパさんが、何か飲みたいって言うから冷たいものを頂いていたら


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨


ひどい降りになってきました。

鎌倉雨振り.jpg


こんなに降ったら、かばんの中に非難でしゅ ダッシュ(走り出すさま) 左斜め下

鎌倉雨.jpg




小町通りで KURUMI という名前の喫茶店を見つけました 目 目

   鎌倉喫茶くるみ.jpg



早々に、車に戻り、次は レストランを食べるのに 江ノ島方面に 車(セダン)

鎌倉江ノ島.jpg



でも、なかなかお目当てのお店が見つからず

場所を変えることに 決定  

そうなれば、次のお目当てのお店に 車(セダン) 車(セダン)

  鎌倉ご飯.jpg
  鎌倉ご飯店内.jpg


この前駒沢に遊びに来たとき、気になっていたお店です

『け・け』と読みます。。。


お腹が空きすぎて、画像は食後のカフェラテのみでごめんなさい

  鎌倉ご飯1.jpg


ここは、自然食材を使ったお料理をバイキング形式で頂く身体に優しいお店です。

ここでもたくさん頂き、またまた力を蓄えた くるみん一家 でした



ニックネーム くるみん♪ at 17:10| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

デビュー ぴかぴか(新しい)

「胡桃、今日はパパさんと 車(セダン) でお出かけよ〜〜 」
 


  駒沢公園 行くよ.jpg


 「どこに、行くでしゅか exclamation&question 」



  参道.jpg



クマ 「ここは、どこでしゅか exclamation&question 」


わーい(嬉しい顔) 「表参道よ〜」


クマ 「とうとう、表参道ヒルズデビューでしゅか exclamation×2 

      胡桃、ドキドキでしゅ ぴかぴか(新しい) 」



わーい(嬉しい顔) 「ざんね〜〜んでした exclamation 違うよ 」



さぁ、着きました ここは、どこでしょう? 目


今日は、曇っているからお外でも気持ちいいわね 

  駒沢公園 1.jpg



胡桃も、とうとう 駒沢デビュー だよ



駐車場から、ドッグラン に行くとお友達がいっぱい 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


駒沢公園 ドックラン2.jpg駒沢公園 ドックラン1.jpg




大きい 犬(笑) がいる所は、まだ慣れないから

胡桃と同じ小型犬用の ラン に行こうね グッド(上向き矢印)

  


  駒沢公園 ドックラン3.jpg



  駒沢公園 ドックラン6.jpg



元気に走っている 犬(笑) もいるけど、胡桃は側からなかなか離れません ふらふら


 
ちょっとづつ、遊び始めます 揺れるハート


  駒沢公園 ドックラン4.jpg
 


  駒沢公園 ドックラン5.jpg

  


しばらく、すると慣れてきて るんるん るんるん

  駒沢公園 行くよ.jpg


楽しかったでしゅ 揺れるハート 揺れるハート

また、連れてきてくだしゃいね ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム くるみん♪ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ケーキを買いにお台場へ〜

  ケーキいただきます.jpg


  フジTV.jpg

 今日は、午後から胡桃のお誕生日 バースデー を買いにお台場に出かけました 車(セダン)
 
 まずは、デックス東京のカフェでランチ わーい(嬉しい顔) 

 胡桃は、持参のおやつとお店のお姉さんがくれたお水です。


お台場ランチ.jpg
   くるみん ランチ

お台場カフェ2.jpg
 カフェから見えるレインボーブリッジ


お台場カフェ.jpg
お台場レインボーブリッジ.jpg


  ヴィーナスフォートのPETCITYで
  胡桃のケーキはシンプルですが、大好きなヨーグルトの入った
 チーズケーキ それと いちごみるくプリン も買ってもらいました。 

胡桃ケーキ.jpg
     チーズケーキ

 いちごミルクプリン.jpg
      いちごみるくプリン

 
  ケーキ、おいしいよ 揺れるハート 揺れるハート

   ケーキおいしい.jpg
ニックネーム くるみん♪ at 20:22| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ガーデンウォ〜ク幕張

ガーデンウオーク.JPG

ガーデンウォ〜ク幕張に 車(セダン) でお出かけしました ダッシュ(走り出すさま)



Welcome ってステッカーが貼ってあるお店は クマ も 決定 

ガーデンウオーク階段.JPG

今日は、ワンコ少なくて寂しいけどお買い物してたら
小さい子が “なでなで”  してくれて お友達 揺れるハート 揺れるハート になったの


検見川の ドッグカフェ で わんこあいす も初チャレンジ exclamation×2

検見川ドッグカフェアイス.JPG


胡桃には、多かったけど時間をかけて 完食  手(チョキ) 


検見川ドッグカフェアイス2.JPG
 
冷たくて、おいしい 犬(笑)


今日は、とってもいい日だったワン exclamation×2 ぴかぴか(新しい) 




ニックネーム くるみん♪ at 08:50| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする