2009年01月22日

胡桃東京見物に行く〜

先週の17日、お天気も良く暖かな日  晴れ 晴れ 晴れ


ブログのお友達amyちゃんとお友達が


四国から上京されました。


今回のメンバーも、前回横浜でお会いした 


みんみんママさん・ラブママさん


ココアままさん&ココアくん・くるみん♪&胡桃


東京駅に集合し、東京をご案内の予定です。


まずは、東京駅から程近い『皇居』へ

(私達は外からでしたが、平日ならば予約すれば中に入れるようです。)


2009_0121胡桃1月皇居2.jpg


2009_0121胡桃1月皇居1.jpg
   皇居って広いでしゅ

2009_0121胡桃1月皇居で.jpeg


ここでは、いろんなことを知っているみんみんママガイドの説明つきです わーい(嬉しい顔)

2009_0121胡桃1月二重橋.jpg


2009_0121胡桃1月皇居で.jpeg
   二重橋で記念写真でしゅ カメラ カメラ

 
次は 地下鉄で六本木に移動


ZEL CAFE/GALLERY さんでランチの時間です。

2009_0121胡桃1月サラダ.jpg

2009_0121胡桃1月ランチ.jpg

2009_0121胡桃1月ドリンク1.jpg

ここでは、みんなでプレゼント交換をしたりおしゃべりしたり

くるみん♪は、みんみんママのプレゼントが当りました。

2009_0121胡桃1月プレゼント2.jpg


ランチの後は、六本木ヒルズに


展望台に行ったamyちゃんとお友達を待っている間



みんみんママのブログで拝見したことがある


2009_0121胡桃1月ポーくん.jpg


『Pow-ker-face?』のポーちゃんにお会いしました。


この後六本木ヒルズから、麻布十番を通って地下鉄に乗り


地下鉄の中でみんみんママとはお別れをし、次は最終目的地お台場です。


2009_0121胡桃1月お台場.jpg


こちらでは、お買い物&ディナーの予定


   2009_0121胡桃1月ヴィーナスフォート.jpg
   ヴィーナスフォートでお買い物



ディナーには、夜景の綺麗な KULAさん で


   2009_0121胡桃1月ビール.jpg


2009_0121胡桃1月ディナー1.jpg



いっぱいお話し、ご案内するつもりがamyちゃん達より楽しんじゃった


とっても楽しい充実した1日でした。


いろいろ手配してくださったラブママさんありがとうございました。









ココアままさんから

ニックネーム くるみん♪ at 12:52| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ちーちゃんち

昨年の記事が、UPしきれず


年明けになってしまいましたが、お付き合いください。


昨年のクリスマス前のある日


ちーちゃんちの『クリスマスパーティ』にご招待いただき


胡桃とお邪魔させていただきました。


2008_1225胡桃12月11.jpg


この日は、ココアままさん&ココアくん


ラブママさん&ラブちゃんとご一緒させていただきました。


わんこたちは、笑いのタネにされたり


美味しいおやつをたくさんいただいたり


2008_1225胡桃12月おパンツ娘.jpg
『おパンツ娘』


2008_1225胡桃12月漫才コンビ.jpg
『漫才コンビ』


いちばん大好き『おやつタイム』


2008_1225胡桃12月ケーキ1.jpg

2008_1225胡桃12月ケーキ.jpg
  『ケーキの部』


2008_1225胡桃12月お芋タイム.jpg
  『お芋の部』


2008_1225胡桃12月りんごタイム.jpg
  『りんごの部』

ワンコ保育園の園長先生(ワンコさんのお母様)や

ワンコ先生にたくさんいただきました。


ワンコさんはママたちにも、美味しいランチを


用意してくださいました。 レストラン

2008_1225胡桃12月10.jpg
   レストラン オードブル

2008_1225胡桃12月3.jpg
   レストラン スープ

2008_1225胡桃12月4.jpg
   レストラン メイン

2008_1225胡桃12月.jpg
   レストラン デザート

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) どれも、おいしーーーぃ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


楽しくおしゃべりし夕方になり、ココアままさんは御用があるため

一足早くお帰りに、しばらくしてお仕事が済んだ

ajileさん&フランちゃんがいらっしゃいました。

モチロン、フランちゃんにもやってもらいますよぉ〜

2008_1225胡桃12月フランちゃん&ちーちゃん.jpg
  おパンツコンビ


2008_1225胡桃12月フランちゃん.jpg
フラン)ふぅ、、、この人達ずっとこんなことちてたのかちら

ふふふ、そうよフランちゃん ずっとこんなことして遊んでたの 顔(ペロッ)

これからは、お仕事を早く終わらせてお帰りくださったモジャさんも加わり


夜の部で、乾杯 バー バー バー バー

2008_1225胡桃12月1.jpg

と楽しい1日は過ぎていきました。

とても素敵なクリスマスクリスマスを ありがとうございました。









ニックネーム くるみん♪ at 08:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

クリスマス プードルクリスマス会 クリスマス

先週の土曜日、12月6日に Sorrisoさん で


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん・モジャさん


いいこさん・Kingさん


みんこさん 主催のプードルクリスマス会が開かれました。


たくさんのお友達にお会い出来るので、会場に着く前から


ワクワク・ドキドキです 顔(笑)


2008_1208胡桃12月集合ハ真.jpeg


今日ご一緒して下さった可愛い仔達は

空ちゃん&陽ちゃん・みんみんくん&あんあんちゃん・のえるくん

ハーブくんハーディくん・ぷりんちゃん・チヴィッキーくん・

ココアくんラブちゃん・モコちゃん・ビッキーちゃん

るぱんくん・トロンくん&クルンちゃん・ぷりんちゃん&チョコラちゃん

ミニヨンヌちゃん・ミラちゃんシャンプーくん・そして胡桃

2008_1208胡桃12月空ちゃん&陽ちゃん.jpg2008_1208胡桃12月みんみんくん.jpg
2008_1208胡桃12月ぷりんちゃん.jpg2008_1208胡桃12月チヴィッキーくん.jpg
2008_1208胡桃12月のえるくん&ラブちゃん.jpg 2008_1208胡桃12月ハーブくん.jpg

2008_1208胡桃12月ハーディくん.jpg 2008_1208胡桃12月モコちゃん.jpg

2008_1208胡桃12月トロクルちゃん.jpg 2008_1208胡桃12月チョコラちゃん.jpg  

2008_1208胡桃12月ミニヨンニュちゃん.jpg 2008_1208胡桃12月シャンプーくん.jpg
<2008_1208胡桃12月るぱんくん.jpg 2008_1208胡桃12月1.jpg

みんなを撮れてなくて、ごめんなさい。

集まったお友達は、28人・22わん でした。



美味しい食事をいただきながら、パーティは進みます。

2008_1208胡桃12月オードブル.jpg


あちゃ〜 また途中が抜けてる あせあせ(飛び散る汗)


2008_1208胡桃12月パスタ.jpg


2008_1208胡桃12月パスタ.jpg


でも、みんみんにぃにのオムライスはちゃんと撮ってるもんね 顔(ペロッ)

2008_1208胡桃12月にぃにオムライス.jpg


わんこ達には、美味しそうな豆乳ムースのケーキ


2008_1208胡桃12月ケーキ2.jpg

2008_1208胡桃12月ケーキ1.jpg

2008_1208胡桃12月うまうま.jpg
  胡桃) うまうまでしゅ 揺れるハート

途中決められたおやつを食べてママのところに戻るという


わんこのゲームがありました。

2008_1208胡桃12月2.jpg


案の定、胡桃は自分の分はさっさと食べ

他の仔のも食べて、失格 顔(汗)

ゲームで優勝したのは、るぱんくんさすがです ClapClap


成績の良かった仔順に、持ち寄ったプレゼントがゲット出来ます。


我が家は、ココアままさんの プレゼント を当てました アリガト アリガト


2008_1208胡桃12月プレゼント4.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて


くるみん♪一家、満足・満腹で家路に着きました。


ぴかぴか(新しい) 素敵な時間 ぴかぴか(新しい) を作ってくださった幹事さま方


ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。


ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。










プレゼント、ありがとうございました。
ニックネーム くるみん♪ at 00:41| Comment(30) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

食いしん坊会議

12月だけどとても暖かい日 晴れ 晴れ 晴れ


ラブちゃんちにお邪魔することになりました。


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ラブちゃんちは、とっても素敵なお家なんです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 


まずは、最寄の駅で待ち合わせをして


ママ達のランチ レストラン


みんなで、本日のランチ(カキフライとカニコロッケ)を頂きました。

2008_1205胡桃12月11.jpg

学生さんが多い街なので、リーズナブルでボリューム満点


ラブちゃんちに集まったのは 

2008_1205胡桃12月10.jpg 
   ラブちゃん

2008_1205胡桃12月5.jpg
   ココアくん

2008_1205胡桃12月8.jpg
    胡桃

ママ達は1月に上京されるお友達の上京計画会議で集まりました。


この3わんは集まると、食いしん坊会議 


2008_1205胡桃12月7.jpg
   ラブ) このクッキーちょっと固いわ、でも美味しいちょうだい
   胡桃) このくらいの固さはへっちゃらよ、もっとちょうだい
  
2008_1205胡桃12月6.jpg
   ココア) 僕も入れるかな

2008_1205胡桃12月12.jpg
    ココア) ママぁ〜 僕にはいつくれるの
         今日も諦めたほうがいいのかな

2008_1205胡桃12月4.jpg
    ラブ) あぁ〜 もう食べれないでしゅ


上京計画会議と食いしん坊会議のおやつタイムは


2008_1205胡桃12月2.jpg
 ラブママさんが用意してくださったチョコレートフォンデュを頂き


2008_1205胡桃12月3.jpg
 わんこには、いちご

またまたたくさんおしゃべりして・食べて、会議は終了。


最後は、ラブちゃんちのクリスマスツリーの前で カメラ

2008_1205胡桃12月1.jpg


ラブママさん・ラブちゃん、お世話になりました。

ココアくん・ココアままさん楽しかったです。

ありがとうございました  アリガト アリガト アリガト 



ニックネーム くるみん♪ at 10:20| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

プードル倶楽部オフ会 〜つづき〜

プードル倶楽部のオフ会終了後、お腹ぺこぺこで


大江戸温泉のバスで、東京テレポート駅まで移動


ラブちゃん(さちぼんさん)・ぷぅちゃん・のえるくん


寿花ちゃん・ぷりんちゃん・モコちゃん・ココアくん


ラブちゃん(ラブママさん)・胡桃のご一行で


ラブママさんがあらかじめ調べておいてくれた


「TARLUM」 さんにランチを食べに行きました。


2008_1122胡桃11月ランチ1.jpg

2008_1122胡桃11月ランチ.jpg


うふふ、くるみん♪は喉がカラカラで ビール をオーダーしちゃいました

2008_1122胡桃11月ビール.jpg


いちばん端っこの席だったので、みんな撮れなくてごめんね。


2008_1122胡桃11月4.jpg
    黒ハート ぷぅちゃん

2008_1122胡桃11月3.jpg
    黒ハート のえるくん

2008_1122胡桃11月1.jpg
    黒ハート ぷりんちゃん&ラブちゃん

ドッグランで、遊んでおやつを食べて眠くなったかな ?


寿花ちゃん・ぷぅちゃんは、一足先にさよなら


5時から予約が入っているということでお店を出てビーチへ


2008_1122胡桃11月夕方.jpg


集合写真にチャレンジ カメラ

2008_1122胡桃11月集合1.jpg
 
くるみん♪の画像は、Bad

集合.jpg

chizu♪さんちの画像をお借りしました。


2008_1122胡桃11月夜.jpg


日も暮れて、寒くなってきたので、みなさんとお別れし


ココアままさんのご好意に甘えて、車(セダン)に乗せていただき帰路に着きました アリガト アリガト






ニックネーム くるみん♪ at 18:11| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

神宮外苑にお出かけ

今週、神宮外苑に紅葉を見にお出かけして来ました。

2008_1118胡桃1.jpg


一緒にお出かけしたのは、ajileさん&フランちゃん

2008_1118胡桃フランちゃん2.jpg


2008_1118胡桃2ショット.jpg

 フラン)ママ、この子いっぱい食べる子よね 

  胡桃)えへへ、フランちゃん今日もおやつくれる?



外苑のいちょうは、思ったよりまだ色づいていませんでした バッド(下向き矢印)

2008_1118胡桃外苑.jpg

いちょう並木の中に入って行くと

2008_1118胡桃外苑1.jpg


綺麗な黄色になっている樹もありました

2008_1118胡桃外苑2.jpg


2008_1118胡桃胡桃3.jpg
  あたちも 「はぃ、ポーズ」カメラ

外苑でお散歩をしてから、遅めのお昼を食べに

rineta nero さんへ

くるみん♪は、ハヤシライスを頂きました レストラン

2008_1118胡桃ランチ.jpg


デザートのカフェラテと抹茶のシフォン

2008_1118胡桃デザート.jpg

カフェに着いて、ビックリしたことが、、、、、

ajileさんのブログでも読んでいて、お話もお聞きしていたのですが

避妊手術後のフランちゃん

今までくるみん♪が知っているフランちゃんとは別犬です 

「食」にほとんど興味がなかったのに

2008_1118胡桃フランちゃん1.jpg

こんな姿も見せてくれました。

おやつを見つめる目も違います がく〜(落胆した顔)

(でも胡桃には、まだまだ負けると思いますが 顔(イヒヒ) )

行動もパピーの頃に戻ったような動きでした 顔(笑)

違ったフランちゃんの可愛さが見れて楽しかったです るんるん

また、楽しい時間をご一緒して下さいね 黒ハート



   紅葉   紅葉   クマ   紅葉   紅葉   クマ   紅葉   紅葉


明日は、福岡プードル倶楽部関東支部第2回オフ会です。

お天気も心配ないし、Goodぴかぴか(新しい)

2008_1118胡桃胡桃4.jpg
   
  たくさんのお友達に会えるでしゅ ハートたち(複数ハート)



   





ニックネーム くるみん♪ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

10月が終わっちゃうよぉ〜 あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

これは、まだ胡桃が「モッサリーヌ胡桃」だった


10月初めのお天気 晴れ のいい日の出来事でした。


2008_1006胡桃10月胡桃1.jpg


「今日はお天気が良いから、日比谷公園にお散歩に行きませんか〜」


嬉しいお誘いがありました。


今日は、ラブママさん&ラブちゃん 黒ハート

2008_1006胡桃10月ラブちゃん.jpg


ajileさん&フランちゃん 黒ハート とご一緒です

2008_1006胡桃10月フランちゃん.jpg


日比谷公園は、都心にあるのですがほんとに緑の多い公園です。


分かりづらいですが、猫(笑)ちゃんもひなたぼっこしています。

2008_1006胡桃10月日比谷公園.jpg

ほんと、まったり〜な午後です 小鳥 小鳥 小鳥

でも、この2わんの頭の中は、、、、、

2008_1006胡桃10月0004.JPG

「おやつ」 「おやつ」 「おやつ」

2008_1006胡桃10月フランちゃんと.jpg
  フランちゃん、「おやつ」だよぉ、早くもらおうよ
 と、言っているに違いありません 顔(イヒヒ)


公園内をお散歩した後は、松本楼でランチを頂きました レストラン

2008_1006胡桃10月まつもと楼.jpg


2008_1006胡桃10月ランチ.jpg 2008_1006胡桃10月パン.jpg

             2008_1006胡桃10月獻琥.jpg


2008_1006胡桃10月胡桃.jpg
 
フランちゃん・ラブちゃん、この時期のお散歩はとっても気持ち良かったね。

また、ご一緒して下さいね ハートたち(複数ハート)



  四葉  四葉  かわいい  四葉  四葉  かわいい  四葉  四葉  かわいい  四葉  四葉      


プードル倶楽部関東支部のオフ会を


来月11月22日(土)に行います。


参加ご希望の方は、参加人数・参加わんこ数を明記の上

             下

       kuruminblog@hotmail.co.jp  までご連絡ください。

今月10月26日(日)24時締め切りです クマ

ニックネーム くるみん♪ at 18:23| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ココアくんとデート

9月のお天気の良い日に


ココアままさん&ココアくんと、おデートして頂きました。


2008_0927胡桃9月ココアくん2.jpg


家の近くで、ココアままさんの車に乗せて頂き


まずは、初豊洲ららぽ〜とに 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


ランチには、シーフードカレー レストラン

2008_0927胡桃9月ランチ1.jpg


デザートには、皆さんのブログで見て食べてみたかったアップルパイ


2008_0927胡桃9月ランチ2.jpg

カレーもアップルパイも、美味しかったです グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


ショップもちょこっと見て、お外にも出てみました。


でもお天気が良すぎて、この日は暑かったの 晴れ 晴れ 晴れ


ココアくんと胡桃の2ショットも、逆光だし たらーっ(汗)


2008_0927胡桃9月2ショット.jpg


そして、次の向かったのは 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


お台場のヴィーナスフォート


お買い物を楽しんで、喉が渇いたねって 喫茶店 タイム


喉が渇いたのに、くるみん♪こんなの頼んでるし 顔(ペロッ)


2008_0927胡桃9月パフェ.jpg
    やっぱ、秋はマロンでしょ 顔(笑) 


くるみん♪の横から口出しへなちょこナビで


ココアままさんご苦労おかけいたしました 顔(汗)


お買い物も、お願いごとも、おしゃべりも楽しくって


くるみん♪、大満足の1日でした るんるん るんるん


2008_0927胡桃9月胡桃.jpg
    あたちも楽しかったでしゅ 揺れるハート


胡桃が着ているお洋服、ココアままさんから プレゼント していただきました。


足みじ胡桃の足が長く見えるので、くるみん♪超お気に入り Goodぴかぴか(新しい)


でも、只今胡桃もさ子のためご紹介はお待ちくださいませ〜 







ニックネーム くるみん♪ at 08:52| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

フランちゃんと♪

先週のとっても気持ちが良い日に


久しぶりに ajile さんとフランちゃんとお会いしました。


2008_0912胡桃9月フランちゃん1.jpg


待ち合わせは、池袋にある VCROP cafe さん


2008_0912胡桃9月お店.jpg


ランチといただきながら、話が弾みます るんるん るんるん


2008_0912胡桃9月ランチ.jpg


追加オーダーで、コーヒーもお願いして


2008_0912胡桃9月獻琥.jpg


居心地の良いお店で、まったりと過ごしました。


2008_0912胡桃9月フランちゃん.jpg


久しぶりにお会い出来て、楽しかったね 黒ハート


2008_0912胡桃9月胡桃.jpg

また、ご一緒して下さいね  ぴかぴか(新しい)


ニックネーム くるみん♪ at 21:55| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

初ららぽ

18日は、くるみん♪&胡桃はららぽーと横浜にお出かけです。


ららぽ初心者のくるみん♪&胡桃には


心強いみんみんママ・お兄ちゃん・みんみん


途中の駅まで、車(RV) 迎えに来てくれました  アリガト アリガト 


2008_0818胡桃8月みんみん.jpg
  胡桃ぃ〜 迎えに来たぜ Good


2008_0818胡桃8月胡桃.jpg
  ありがと、みんみん 黒ハート でも、今日ちょっとしつこくない むかっ(怒り)

みんみん、ごめんね〜
帰省後で、胡桃ちょっと気が立ってるみたいなの 顔(汗)


ジョーカーズダイニングで待っていると


はじめまして〜 の


富山からいらっしゃったクッキー・ミント・ののかママさん


&都内にお住まいの優しい息子さん


そしてミントくん・ひなたちゃん 黒ハート

2008_0818胡桃8月ミントくん・ひなたちゃん.jpg


クッキーくん・ののかちゃん 黒ハート

2008_0818胡桃8減・ーくん・ののかちゃん.jpg


あんずママさん&タルトくん 黒ハート

2008_0818胡桃8月たるとくん.jpg


ランチは、「カジキマグロのグリル」をチョイス

2008_0818胡桃8月ランチ.jpg2008_0818胡桃8月ランチビール.jpg

モチロン、サービスのランチビールも頂きました ビール


楽しいお話をたくさんして、あっという間に時間が過ぎて行きました。

2008_0818胡桃8月おみやげ1.jpg

2008_0818胡桃8月おみやげ2.jpg

2008_0818胡桃8月おみやげ3.jpg


お土産もたくさん頂き


皆さん、本当にありがとうございました。


帰り道も、みんみんママに横浜駅まで送ってもらって


幸せな気持ちで帰ったくるみん♪&胡桃でした るんるん








ニックネーム くるみん♪ at 15:20| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ラブちゃんちで暑気払い♪

8月に入って最初の土曜日、


この時期、暑いから夕方から集合よ〜と


ラブママさんにお誘いいただき


白亜の豪邸ラブちゃんちに御呼ばれに行ってきました。


この日の目的は、ビール ビール ビール を飲んで


暑気払い です。


ご一緒してくださったメンバーは


nicoさん&モコちゃん

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち12.jpg


みんみんママさん

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち4.jpg


くるみん♪です。


みんみん・あんあん・胡桃はお留守番


参加わんこは、モコちんとラブちゃんです。

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち11.jpg


ラブママさんがたくさんのご馳走を用意して下さいました。

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち10.jpg

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち9.jpg2008_0806胡桃8月ラブちゃんち6.jpg
2008_0806胡桃8月ラブちゃんち7.jpg2008_0806胡桃8月ラブちゃんち5.jpg

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち8.jpg

どれも、とっても美味しいの〜


みんみんママさんが持って来て下さった


シュウマイまんもお酒もあったはずですが、、、、


しっかり、お腹の中に納まって画像がありません 顔(汗)
(他のお友達のブログでは、見れるよぉ〜ん)



すっかりほろ酔いになり、遅くまでラブちゃんちで


寛がせて頂き、とっても楽しい飲み会でした♪


2008_0806胡桃8月ラブちゃんち3.jpg

※ みんみんママは、酔ってません

みなさん、酔っ払いくるみん♪のお相手ご苦労さまでした。


お家でお留守番の胡桃には、nicoさんから頂いたお土産

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち2.jpg

みんみんママさんからも、美味しいお土産えを頂きました。

2008_0806胡桃8月ラブちゃんち1.jpg


そして、くるみん♪はラブちゃんちにボトルキープをしてきたのでしたぁ 顔(イヒヒ)


ラブママさん、懲りずにまたお招きしてね 顔(ペロッ)



ニックネーム くるみん♪ at 08:51| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ぷぅちゃんお誕生会

3連休の初日、可愛いお友達 ぷぅちゃん の


3歳のお誕生会におよばれに行ってきました。

2008_0720胡桃7月お誕生会5.jpg


会場は、横浜ベイクォーターの ask a giraffe さん


ぷぅちゃんのお誕生会に集まったのは


幹事をして下さった、はじめましての minminさん
(クララちゃんは、体調を崩していておうちでお留守番でした。)


はじめまして〜フローラさんと恥ずかしがり屋さんのフローラちゃん

2008_0720胡桃7月お誕生会10.jpg


みんみんママさん
(みんみんくんとあんあんちゃんはお留守番でした。)


そして、くるみん♪&胡桃

2008_0720胡桃7月お誕生会9.jpg


美味しいランチをいただいた後には

2008_0720胡桃7月お誕生会12.jpg

2008_0720胡桃7月お誕生会11.jpg


minminさんが用意してくださったケーキの登場です。

2008_0720胡桃7月お誕生会7.jpg

胡桃は、美味しい匂いにもう夢中です。


2008_0720胡桃7月お誕生会6.jpg


切り分けて頂いて、胡桃さん 完食

みんなで、楽しくお話していると


「ぷぅちゃん 黒ハート 」


偶然に、「コロコロコロン」のコロンちゃんとお会いすることが出来ました。

2008_0720胡桃7月お誕生会4.jpg

この日はとっても暑い日だったので


この後 涼 を求めお店を変えて


同じベイクォーター内の FRESHNESS DOG CAFE さんへ


またまた楽しいお話に花が咲きました るんるん るんるん


あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しいお誕生会でした。


今月3歳になるぷぅちゃんのちょっと大人になった横顔が


カメラ に写っていました。

2008_0720胡桃7月お誕生会8.jpg


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぷぅちゃんの3歳の1年が

健康で楽しい1年になりますように
 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ニックネーム くるみん♪ at 19:46| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

みんみん・あんあん・胡桃合同お誕生会♪

朝から、お出かけ〜 

2008_0615胡桃6月お出かけ.jpg 

仲良くしていただいているお友達が


みんみん・あんあん・胡桃の合同お誕生会を


「トルキーノ」さんで、開いて下さいました。


みんみんにぃにのご挨拶から始まったお誕生会


2008_0615胡桃6月ご挨拶.jpeg


今回のお誕生会は、それぞれにペアルックとか


○○になりきるとかドレスコードが指定されています。


お誕生会に参加して下さったお友達


それぞれのタイトルとお似合いの衣装でご紹介します。

2008_0615胡桃6月.jpg
「まいう〜」の のえるくん

2008_0615胡桃6月16.jpg
「ジェントルワン」の ちゃたろぅくん


2008_0615胡桃6月17.jpg
「いちごひめ」の ぷぅちゃん

2008_0615胡桃6月14.jpg
「ラーメン・つけメン・ぼくイケワン」の くっちゃん

2008_0615胡桃6月15.jpg
「トリコロールでペアルック」の モコちゃん

2008_0615胡桃6月18.jpg
「親子でペアルック・気分はカフェの店員さん」 のラブちゃん

2008_0615胡桃6月19.jpg
「THE LOVE ROCKS」の ラブちゃん

そして、お誕生日の主役の

2008_0615胡桃6月13.jpg
「湘南ボーイ」 みんみんくん

2008_0615胡桃6月12.jpg
相方の 「ガッツキ系」胡桃 

投票の結果、優勝は


2008_0615胡桃6月11.jpg
  王冠ぴかぴか(新しい) ちゃたろぅくん

 ぴかぴか(新しい) 2位 ぴかぴか(新しい) が、ラブちゃん(ラブママさん)

ぴかぴか(新しい) 3位 ぴかぴか(新しい) が、ラブちゃん(さちぼんさん)でした 


Clap Clap Clap おめでとうございますぅ〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


ママ&パパは、ランチをいただき

2008_0615胡桃6月21.jpg2008_0615胡桃6月20.jpg

お誕生会の主役、「食欲星」から来た2ワンにケーキが出されました。

2008_0615胡桃6月10.jpg


2008_0615胡桃6月9.jpg
「みんみんくん、美味ちそうでしゅよ」 「そうだね、胡桃」


2008_0615胡桃6月8.jpg
「うぅ〜ん、待ちきれない ガン見しちゃうわ」


2008_0615胡桃6月7.jpg

胡桃のがっつきの様子は、のえるくんのブログをお楽しみに 顔(イヒヒ)


この後、近くの公園に皆でお散歩に行き

2008_0615胡桃6月5.jpg


モコちゃん・ちゃたろぅくん・みんみんくん・にぃにとは


ここでさよなら Hello Hello でした。


そして、ご一行は2次会に突入したのでした ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


2次会の様子は、画像がないため


皆さんのブログをお楽しみに〜


2008_0615胡桃6月ラブちゃん1.jpg2008_0615胡桃6月ラブちゃん.jpg

2008_0615胡桃6月モコちゃん.jpg2008_0615胡桃6月みんみん.jpg

2008_0615胡桃6月ぷぅちゃん.jpg2008_0615胡桃6月のえるくん.jpg

2008_0615胡桃6月くっちゃん.jpg2008_0615胡桃6月ちゃたろぅくん.jpg
皆さんから
ニックネーム くるみん♪ at 00:20| Comment(40) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ラブちゃんち

5月も最後の日、31日に ラブちゃんち に

2008_0601胡桃5月88.jpg


ココアくん と

2008_0601胡桃5月7.jpg


胡桃と、遊びにお邪魔しました。

2008_0601胡桃5月9.jpg


本日の3わんは、名付けて


『食いしん坊バンザイ3わん組』です。

2008_0601胡桃5月10.jpg


可愛い水玉バーカーは、ココアままさんが3わんおソロで


作ってきて下さいました。


  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
  

『みんな〜 ラブんちにようこそ〜 

   こんなふうにくつろいでね』


2008_0601胡桃5月6.jpg
くつろぎ見本、ラブちゃん



『うん、じゃぁまずはキッチンチェックでちゅ』

2008_0601胡桃5月18.jpg

2008_0601胡桃5月14.jpg
キッチン探検隊、ココアくん・胡桃

早速、食いしん坊パワー全開です。


そして、おやつに釘付けの3ワン


2008_0601胡桃5月15.jpg


2008_0601胡桃5月12.jpg

ラブちゃん・胡桃の2トップの激しい戦い
 

入る隙がないので、今回はレディファーストが無難と心得たココアくん


見ていて飽きる事がありません 顔(イヒヒ)


ママたちのお昼は、ラブママさんが


美味しいランチを用意して下さりました。


プレートランチだよ〜


2008_0601胡桃5月13.jpg

ロールキャベツ・キッシュ・サラダ、そしてふわふわのパン


デザートは、ココアままさんが持ってきた下さったマカロン

2008_0601胡桃5月1.jpg

美味しいぃ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)  マカロン大好き 揺れるハート


くるみん♪が持って行ったチーズケーキ


6種類のチーズケーキを持って行ったので

2008_0601胡桃5月2.jpg

カットしてみんなでわけっこして頂きました。



食べてばかりの飼い主&わんこですが


今回の本来の目的は、アロマスプレー・肉球ジェル作りです。


2008_0601胡桃5月3.jpg


ラブママさんに教えて頂き、不器用なくるみん♪も何とか出来ました。


たくさん食べて、たくさん笑って、たくさんおしゃべりした1日でした。

2008_0601胡桃5月4.jpg

ラブママさん&ラブちゃん、心地良い時間をありがとうございました。


また、遊んで下さいね。







続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

楽しかったね〜 黒ハート

えへへ、みんなの期待を裏切らずビリっけつでブログUPです 顔(イヒヒ)


ブログで仲良くさせて頂いている、ひとつばたごさんがお仕事で上京されました。


先週の土曜日は、


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん・モジャさん&チヴィッキーくん のお宅にお邪魔させていただき


ひとつばたごさんを囲んで、楽しい・美味しい時間を過ごさせていただきました。

2008_0525胡桃5月集合ハ真.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん宅に集合したのは


まずは、ホスト役を務めてくれたチビッキーくん 黒ハート

2008_0525胡桃5月18.jpg


はじめまして〜  望珈さん&ビッキーちゃん 黒ハート

2008_0525胡桃5月17.jpg

はじめまして〜  みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん  黒ハート

2008_0525胡桃5月16.jpg


naocomさん&フランちゃん 黒ハート

2008_0525胡桃5月19.jpg


そして、胡桃 

2008_0525胡桃5月21.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが、美味しい前菜・ピザを用意してくださり


2008_0525胡桃5月11.jpg2008_0525胡桃5月12.jpg

2008_0525胡桃5月13.jpg

みんな、各自の名前の入ったタオルのお席でいただきまーーす。

2008_0525胡桃5月1.jpg

うぅ〜ん、どれも美味しい〜

シャンパンと赤ワインも頂いちゃいました  ハートたち(複数ハート) 

えへへ、あたちもキッチンでワンコしゃんにもらったでしゅ 黒ハート

2008_0525胡桃5月えへへ.jpg

食欲魔人の胡桃は、ちゃっかりワンコさんからいただき

ワンコさんがキッチンに立つたび、


「付いていきます、わんこしゃん 黒ハート 」



翌25日は、ひとつばたごさんのお誕生日ということで


ワンコさんが、可愛いわんこのケーキを用意してくださり


2008_0525胡桃5月10.jpg

みんなで、るんるん るんるん Happy Birthday〜 るんるん るんるん

ケーキを頂いた後、みんこさん&空ちゃん・陽ちゃんと Hello Hello

この後、私たちは

わんこのご飯もいただき、晩御飯も頂いて

2008_0525胡桃5月7.jpg2008_0525胡桃5月8.jpg

2008_0525胡桃5月9.jpg

9時過ぎまで、お邪魔させていただきました。


その上、近くの駅まで 車(セダン) で送っていただき


ワンコさん・モジャさん・チヴィッキーくん・ご家族の優しいお心使いで


私達は、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。


本当に、何から何までありがとうございました。


かわいい   かわいい   プレゼント   かわいい   かわいい   プレゼント   かわいい   かわいい   プレゼント   かわいい   かわいい


そして、みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました アリガト アリガト


2008_0525胡桃5月6.jpg

2008_0525胡桃5月5.jpg

2008_0525胡桃5月4.jpg

どれも素敵で、翌日もニコニコ顔のくるみん♪でした。

2008_0525胡桃5月2.jpg

2008_0525胡桃5月3.jpg

ひとつばたごさん作、くるみん♪&胡桃のおソロ・胡桃浴衣

これ、着てみんなで夏祭りに行きたいね〜 るんるん るんるん続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 09:12| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

夜の赤坂

えへへ、とうとう5月の出来事に突入です 手(チョキ)


4日連続更新で、先月の更新回数上回っちゃったよ 顔(イヒヒ)


5月になった一番初めの日


くるみん♪&胡桃は、夜 夜 夜の赤坂へ〜 夜 
( 顔(ペロッ) って言ってもまだ明るい時間に家は出ました)


今日は、夜の赤坂 「さうだあで」さんでオフ会です。

2008_0503胡桃5月赤坂7.jpg


ご一緒して下さったのは


チヴィッキーくん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん・モジャさん

2008_0503胡桃5月赤坂8.jpg


ココアくん&ココアままさん

2008_0503胡桃5月赤坂10.jpg

naocomさん&フランちゃん

2008_0503胡桃5月赤坂11.jpg

そして、胡桃&くるみん♪

2008_0503胡桃5月赤坂9.jpg

うふふ、何を食べたかって 顔(イヒヒ)


残念ながら、喋る 右 食べるを繰り返していた為

2008_0503胡桃5月赤坂12.jpg

ナスの画像しかありませんでした 顔(汗)


美味しかった食べ物の画像は、フランちゃんのブログ


お楽しみください。


またまた、たくさん食べて夜のオフ会には付き物のお酒も頂いて


ほろ酔いで、みんなの会話は絶好調です グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


帰り道は、みんなホンワカいい気持ち


2008_0503胡桃5月赤坂5.jpg2008_0503胡桃5月赤坂4.jpg
2008_0503胡桃5月赤坂3.jpg2008_0503胡桃5月0009.JPG


集合写真も撮りました カメラ カメラ

2008_0503胡桃5月赤坂1.jpg

2008_0503胡桃5月赤坂2.jpg

暗くって、可愛いわんこのお顔が分からなくてごめんなさーーぃあせあせ(飛び散る汗)


可愛いわんこに囲まれて、美味しいお酒がいただけて


ほんと、至福の時です


そんな、女性陣を優しい目で見ていて下さったモジャさん


次回の夜オフ会、お席用意しておきますので


また、ご一緒して下さいね。


さぁ、次は何処行くぅ〜 わーい(嬉しい顔)





ニックネーム くるみん♪ at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

代官山でオフ会

えへへ、世の中はGW真最中の5月ですが


くるみん♪のブログは、4月の代官山オフ会の記事です 顔(汗)


  2008_0423胡桃4月11.jpg


もう一年以上も前から、『お会いしたいですねぇ〜』と言いながら


何度か計画を立てつつも、なかなかお会い出来ずにいたのですが


やっと念願叶って、みんなでお会いすることが出来ました わーい(嬉しい顔)


オフ会の場所は、代官山の『FRAMES』さんです


この日、ご一緒して下さったのは


はじめまして〜 『こうりん日記』のこうままさん


 こうちゃん 黒ハート

 2008_0423胡桃4月9.jpg


 りんちゃん 黒ハート
 2008_0423胡桃4月8.jpg


とっても仲良し兄弟で、見てて羨ましくなっちゃいました。


こうちゃんは、くるみん♪にぴたっとくっついて


まったりしてくれて、くるみん♪嬉しかったです わーい(嬉しい顔)



いつも綺麗な 『HAPPY FURAN LIFE』のnaocomさん


 フランちゃん 黒ハート

2008_0423胡桃4月10.jpg
 ブレブレでごめんね〜



くるみん♪と胡桃が一番最初にお会いしたのが


naocomさん&フランちゃん


いつお会いしても、話が尽きません


この日もランチを頂きながら、皆さんとの話が、弾みました


2008_0423胡桃4月7.jpg

2008_0423胡桃4月6.jpg


naocomさんが予約をしてくださり、お店の方が奥の席を用意してくださったので


思う存分お話が出来、気がつけば3時間あまりお話していました。


この後、スリードッグベーカリーのベンチをお借りして


みんなで、集合写真です カメラ カメラ カメラ


2008_0423胡桃4月4.jpg

2008_0423胡桃4月5.jpg

2008_0423胡桃4月3.jpg

やっとお会い出来、可愛いわんこに囲まれて


とっても楽しい時間を過ごせて、幸せな1日でした ハートたち(複数ハート)


また、是非是非ご一緒して下さいね わーい(嬉しい顔)


2008_0423胡桃4月2.jpg

2008_0423胡桃4月1.jpg

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) たくさんの プレゼント ありがとうございました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)










ニックネーム くるみん♪ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

麻布十番でお友達と♪

3月29日(土)は、麻布十番 『縁縁』さん で


7わん + 7ママさん で、オフ会です。


2008_0329胡桃3月18.jpg


2008_0329胡桃3月15.jpg


この日、ご一緒して下さったのは


ココアくん&ココアままさん

人が大好きなココアくん、この日何度もペロペロ甘えてくれました わーい(嬉しい顔)
ウインクが決まってます 黒ハート

2008_0329胡桃3月17.jpg


チヴィッキーくん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

はじめまして〜 とっても大人しくってお利口さん グッド(上向き矢印)
牛肉ジャーキーが気に入ったみたい るんるん

2008_0329胡桃3月12.jpg


フランちゃん&naocomさん

会うたびに、モデルさんオーラぴかぴか(新しい)が出てきてるわ〜
今日も、綺麗なお姉さんわんこです るんるん

2008_0329胡桃3月13.jpg


ぷぅちゃん&ECOさん

いつもバッグが大好き黒ハート なぷぅちゃん
今日は席が離れていて、抱っこできなくてくるみん♪残念でしたバッド(下向き矢印)

2008_0329胡桃3月14.jpg


フランちゃん&フランママさん

はじめまして〜 フランママさん手作りのお洋服で
とっても、お上品なフランちゃん黒ハート
胡桃には、見習って欲しいわ

2008_0329胡桃3月6.jpg


ラブちゃん&ラブママさん

日々、『食欲道』に精進しているラブちゃん
今日も、食欲全開、胡桃の良きライバルです顔(イヒヒ)
ママがご飯の時はお利口に待ってられます、ラブちゃんえらい ClapClapClap

2008_0329胡桃3月16.jpg


そして、胡桃&くるみん♪です。

オフ会=おやつだぁ〜
ラブちゃん、オフ会美味しいね るんるん るんるん

2008_0329胡桃3月4.jpg



11時30分から始まったオフ会


美味しいランチ・デザートを頂き、ドリンクのお代わりもさせて頂いて

        2008_0329胡桃3月10.jpg

2008_0329胡桃3月11.jpg 2008_0329胡桃3月9.jpg


気がつけば、もう5時過ぎ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


2008_0329胡桃3月8.jpg

とっても、心地良い『縁縁』さんの空間に時間を忘れていました。


帰り際には、麻布十番のパティオで集合写真です カメラ

2008_0329胡桃3月5.jpg

2008_0329胡桃3月7.jpg

2008_0329胡桃3月2.jpg

2008_0329胡桃3月3.jpg

2008_0329胡桃3月1.jpg
 I 黒ハート mama & I 黒ハート papa でカメラ


プレゼント 交換で、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのプレゼントが当たりました。


2008_0330胡桃3月3.jpg


ぴかぴか(新しい) 可愛いぃプードルのハンカチとトイレットペーパーバッグ ぴかぴか(新しい)


2008_0330胡桃3月2.jpg

2008_0330胡桃3月1.jpg

いつもそのままのトイレットペーパーのまま使っていたけど


今日からは、こんな可愛いバッグに入って使えます。

嬉しい顔(メロメロ) ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ありがとうございます るんるん

ご一緒して下さったみなさん&可愛いワンズ

ありがとうございました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

また、ご一緒して下さいね 黒ハート 黒ハート





ニックネーム くるみん♪ at 19:39| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

楽しいひな祭り

3月3日は、ひな祭り グッド(上向き矢印)


くるみん♪&胡桃は、一足早くお友達と
(でも、記事のUPは遅・遅 カメ カメ カメ )


銀座で 『ひとりっこワンコ、おんなのこだけのひな祭り〜〜』 で


楽しいひな祭りを過ごしました るんるん るんるん るんるん



ECOさんのお知り合いの方のご好意に甘えて


今回は、銀座アジアンカルチャーセンターさん で


豪華に貸切 です。

銀座オフ会会場.jpg


集まったお雛様わんこは 下


何から何まで、ありがとうございました ぷぅちゃん&ECOさん

ごめんね、ぷぅちゃんのお写真みんなブレブレだったのもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、naocomさんに画像お借りしました。

ぷぅちゃん2.jpg


お久しぶりです〜 フランちゃん&naocomさん

フランちゃん1.jpg


先日会員さんになってくださった 寿花ちゃん&manchanさん

寿花ちゃん.jpg


ママ手作りのニットがお似合いの モコちゃん&nicoさん

モコちゃん.jpg


はじめまして〜 ドールちゃん&misaさん

ドールちゃん.jpg


手術頑張ったね! ラブちゃん&さちぼんさん

ラブ・ラブちゃん.jpg


今回胡桃と食いしん坊コンビを組んでくれた ラブちゃん&ラブママさん

ラブちゃん.jpg


そして、食いしん坊バンザイの胡桃&くるみん♪

胡桃.jpg

   犬(笑) ×8   顔(メロメロ) ×8 です。


集合ハ真1.jpg

集合ハ真2.jpg


今回は、誰が何を持って来るかお楽しみぃ〜の持ち寄りパーティ

ひな祭り1.jpg
    お雛様もちゃんとあります 手(チョキ)

ひな祭り.jpg

こんなにたくさんのご馳走が揃いました。


わんこたちにも、美味しいケーキがあります

それぞれ、みんな美味しく頂きました。

フランちゃんケーキ.jpgドールちゃんケーキ.jpg

モコちゃんケーキ.jpgラブちゃんケーキ.jpg

ラブちゃんケーキ.jpgぷぅちゃんケーキ.jpg

           寿花ちゃんケーキ.jpg

たくさんお話し、笑って食べて可愛いわんこに囲まれて


時間がとっても早く過ぎちゃいました。


一次会は終わり、次は二次会の駒沢へ 地下鉄 で移動です。


寂しいけど、ここでドールちゃん・misaさんとは Hello Hello


二次会の 『SMILE』さんではママ達のオーダーは、、、、、

ビール.jpg

    ビールです、manchanさんは紅茶です。

その、後はワイン、、、、、 ボトルでいっちゃいました 顔(ペロッ)

ワイン.jpg
     manchanさんも、ワインでかんぱーーぃ

わんこたちは、、、、、

わんiW・ー.jpg
お店から、可愛いボーン型のクッキー
  
わんこお水.jpg

お水はなぜか ? おなべに入っているのよね顔(汗)


素敵なお土産もたくさん頂いて、可愛いわんこと素敵なママさん達から


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) パワー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) を頂いた1日でした。

お土産2.jpg 

お土産1.jpg


みなさん、どうもありがとうございました。


また、一緒に遊んで下さいね。



  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


福岡プードル倶楽部関東支部に、新人さんが入って下さいました。


KIKUさんち の 『ぼく、ショパン』のショパンくん


ショパンくんNO38.jpg

  への38番さんです。


よろしく、お願いいたしまーーす 黒ハート








ニックネーム くるみん♪ at 22:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

朝霧BBQ vs 台風20号

前日、10月26日の午前に突然発生した

台風 台風20号 台風 のおかげで

土曜日(27日)は、雨台風 です。

でも、雨天決行

朝霧めざして、しゅっぱーーつ 


2007_1028胡桃10月22.jpg


と、首都高に乗りしばらく行くと

表示板に、渋滞 の文字が バッド(下向き矢印)

『なにぃ〜 谷町ー渋谷事故渋滞 顔(なに〜) 』

トロトロしか、走りません もうやだ〜(悲しい顔)

お約束の集合時間には、間に合わず

くるみん♪一家は、遅れて会場の 朝霧ハートランド に到着

みなさーーん、遅れてごめんなさい。

ではでは、本日 朝霧BBQに参加のみなさんのご紹介です。


プルートくん&キースくん(ゼロさん)・クレアちゃん(クレママさん)

こちゃくん(こちゃままさん)・ジャッキーくん(りーたんげさん)

くっちゃん(ino-pさん)・アンジュちゃん(アンジュママさん)

アロハちゃん(ゆーこさん)・ウェンディーちゃん(youyouさん)

桃太郎くん(yukoさん)・Ryuくん(りんりんさん)

みんみんくん&あんあんちゃん(みんみんママさん)・のえるくん(のえるままさん)

胡桃(くるみん♪)    

計 犬(笑) 15匹 顔(笑) 25名


2007_1028胡桃10月10.jpg2007_1028胡桃10月3.jpg2007_1028胡桃10月2.jpg

2007_1028胡桃10月8.jpg2007_1028胡桃10月1.jpg2007_1028胡桃10月19.jpg2007_1028胡桃10月11.jpg

2007_1028胡桃10月20.jpg2007_1028胡桃10月17.jpg2007_1028胡桃10月13.jpg

2007_1028胡桃10月15.jpg2007_1028胡桃10月14.jpg2007_1028胡桃10月12.jpg

パパさんが、頑張って撮ってくれたのですが

ブレブレで、使える写真があまりありませんでした。

綺麗な写真は、他の方のブログでお楽しみください。

ふふふ、食欲魔人胡桃のブログなのに

今回は、BBQの画像がありません 顔(汗)

とっても美味しいBBQが終わってしまうと

やっぱり、雨の朝霧は寒いという事で


Field Dogs Garden に移動です 車(セダン)

2007_1028胡桃10月4.jpg

ここで、喫茶店を頂いてから、みんみん一家&くるみん♪一家は

皆さんと、Hello Hello Hello

今日は、あいにくの雨台風 でしたが

みなさんとお会いすることが出来て

とっても楽しい時間をありがとうございました。

みなさんとの時間は、台風20号なんかには

負けないくらい楽しい時間でした。


 





続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 16:00| Comment(50) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする