2007年09月11日

オフ会 in お台場 & 銀座

急げ〜 急げ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) 


新橋駅で、東京出張の コアラ部長 くっちゃん&ino-pさん


      2007_0910胡桃9月11.jpg


今日も元気な ふぁーふぁちゃん&ゆーみんさん と待ち合わせ


      2007_0910胡桃9月12.jpg


第一オフ会会場 お台場に出発です グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


2007_0910胡桃9月14.jpg


今回のお店は、Puppy's Dining さん

頂いたランチは、 こちら

          下

      2007_0910胡桃9月13.jpg

この3犬(笑) + 3わーい(嬉しい顔)


会ってから、挨拶もそこそこに次から次に話が 


しばらくして、こんにちは〜〜 


いつも、可愛いぃぷりてぃ ぷぅちゃん&ECOさん

      2007_0910胡桃9月ぷぅちゃん.jpg


スタイル抜群の鈴音ちゃんママさん まち*さん


今日は、鈴音ちゃんはお留守番なの残念だね


ふぁーふぁちゃんとぷぅちゃんは、、、、

      2007_0910胡桃9月10.jpg 
 ふぁ) えへへ、ぷぅちゃんのおやちゅ美味ちそうハートたち(複数ハート)


      2007_0910胡桃9月10.jpg
   ぷぅ)お喉が渇いたでちゅ、ふぁーふぁちゃんの飲んじゃぉ るんるん

      2007_0910胡桃9月8.jpg
食後は、やっぱりバッグの中でまったりがいちばんでしゅ かわいい


      2007_0910胡桃9月.jpg
 く)僕のかばん貸せてあげるよ、ぷぅちゃん黒ハート

驚くほど、笑い・話をしたママ達、今度は銀座に移動です。

銀座の第二会場、わんネバ には

フランちゃん&naocomさん が、待っていてくれました。

      2007_0910胡桃9月6.jpg
   ぴかぴか(新しい) お耳が、ふわふわフランちゃん ぴかぴか(新しい)


フランちゃんとnaocomさんは、

ランチの時間には御用があって参加出来なかったけど

先日、くっちゃんと胡桃がお会い出来なかった

ひとつばたごさんのお土産を、持って来てくださったの アリガト アリガト

2007_0910胡桃9月4.jpg 2007_0910胡桃9月3.jpg
 胡桃ファッションショーの模様は、後日UP予定です。


ちょっとぉ〜〜

あたちのブログなのに、あたち出番がないでしゅよ むかっ(怒り)

あは、ばれたぁ〜 顔(ペロッ)

実は、胡桃の写真一枚もなかったの 顔(汗)


2007_0910胡桃9月5.jpg

なので、おうちで はぃボーズ カメラ カメラ

皆さんからも、たくさんのお土産を頂きました。

2007_0910胡桃9月2.jpg

いつも、ありがとうございます。










ニックネーム くるみん♪ at 18:07| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

応援に行ったよ〜

とっても楽しみにしていた 9月1日

だって、今日は こちゃくんの勇姿 が見れる日でしゅ 黒ハート


2007_0902胡桃9月1.jpg
      ino-pさんお手製の小旗で応援するよぉ〜 手(グー)

地下鉄 右 電車電車 と乗り継いで

やってきましたぁ〜〜   グッドウィルドームの



『スーパードッグカーニバル2007』



2007_0902胡桃9月3.jpg 2007_0902胡桃9月4.jpg

2007_0902胡桃9月2.jpg 2007_0902胡桃9月2.jpg

たくさんのお友達と一緒に応援でしゅ 手(グー) 猫(足)

2007_0902胡桃9月12.jpg2007_0902胡桃9月11.jpg2007_0902胡桃9月10.jpg
2007_0902胡桃9月17.jpg2007_0902胡桃9月15.jpg2007_0902胡桃9月14.jpg
2007_0902胡桃9月7.jpg2007_0902胡桃9月13.jpg

くっちゃん・ジャッキーくん・のえるくん・プルートくん&キースくん・ぷぅちゃん・
プーちゃん&コニーちゃん&ふぁーふぁちゃん・モコちゃん・鈴音ちゃん

※ お写真が撮れなかったり、お名前が分からなかったお友達も居たの
    ごめんなさい

さぁ、いよいよこちゃくんの出番です。

2007_0902胡桃9月8.jpg 2007_0902胡桃9月9.jpg




ここから先の画像は、くっちゃんのえるくんちのブログで
お楽しみください。

実は、応援に専念するため ってことで

画像がありませーーん。
(実は、こちゃくんの画像が一枚もない事にも気づいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) )



おとぉしゃん&のえるぱぱ、任せたよぉ〜〜



写真は、人任せ&自分で撮ったのも散々でしたが

こちゃくんはすごかった!!

初めてエクストリームを見たんだけど、


とっても、かっこいいんだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


こちゃくんグッドウィルドームに連れて来てくれてありがとうね黒ハート

こちゃくん、かっこ良かったでしゅ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ・・・by胡桃 

続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 19:22| Comment(44) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

楽しいなぁ〜

くるみんの捻挫では、皆さんにご心配をおかけしました。

初期の段階で、おとなしく していたので クマ Bad

もう、すっかり良くなりましたぁ〜〜

わーい(嬉しい顔) ありがとうございます わーい(嬉しい顔)


一週間、ぐっと我慢おとなしくしていたご褒美は、、、、、

naocomさん & ひとつばたごさん と

新宿御苑の WITHさん でお会いしました ハートたち(複数ハート)

 2007_0806胡桃7月9.jpg

お店で頂いたランチは、こちら

2007_0806胡桃7月10.jpg 2007_0806胡桃7月8.jpg

レストラン チキンカレー  喫茶店 チーズケーキ&アイスコーヒー

先月、お会いした時より少しふっくらとした感じのフランちゃん

ちょっと安心&嬉しいぃ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

     2007_0806胡桃7月7.jpg

naocomさんが、ジャーキーで釣ってくれていますが

フランちゃん、こっち向いて〜〜

     2007_0806胡桃7月4.jpg     

 全くぅ〜 アタチは胡桃ちゃんとは違うのよ

クマ えっ、あたち? あたちはおやつ命よ

    2007_0806胡桃7月ごきげん1.jpg     
今日も、ひとつばたごしゃんにたくさんもらって満足でしゅ
ハートたち(複数ハート) ひとつばたごしゃん、大好きでしゅ ハートたち(複数ハート)

今回、ひとつばたごさんは、フランちゃんと胡桃におソロのお洋服を

プレゼント してくださいました。

2007_0806胡桃7月2.jpg 2007_0806胡桃7月1.jpg

初めての、“フランちゃんとのおソロ”嬉しいぃ るんるん

ママ達は、有頂天で カメラ カメラ ですが


      2007_0806胡桃7月6.jpg
    当のお二人は、微妙な距離   
  


      2007_0806胡桃7月5.jpg
  また、カメラ カメラちてましゅよ〜
  フランちゃん、おソロは嬉しいけど カメラは嫌よね 
  (なんて、言ってるのかしら 顔(ペロッ) )

楽しくお話していると、お隣の席に

お目々が、とっても優しいトイプードルのお友達がいらっしゃいました 黒ハート

     2007_0806胡桃7月3.jpg

黒い子がお母さんで、ホワイトの子がお子ちゃまです。

お母さんプードルを見て、ひとつばたごさん

みっくくん・らみちゃん・赤ちゃんに逢いたくなっちゃったね。

今回は、らみちゃんの赤ちゃんのお話をたくさーーん

お聞きして、またまたとっても楽しい時間でしたぁ〜

また、次回成長した赤ちゃんのお話が楽しみです。

naocomさん・ひとつばたごさん、楽しい時間&素敵なお土産を

たくさん、ありがとうございました。 アリガト アリガト



ニックネーム くるみん♪ at 18:20| Comment(40) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

お友達と一緒・楽しい時間

メトロに乗って、お友達に逢いにお出かけです。

   2007_0720胡桃7月6.jpg   

集合場所は、麻布十番の HAVET さんです。

   2007_0720胡桃7月9.jpg   

今日の 犬(笑) お友達わんこ 犬(笑) のご紹介です

黒ハート 最近お耳をカットして、イメチェンした くっちゃん 

   2007_0720胡桃7.jpg


るんるん 動きが、可愛いぃ揺れるハート ふぁーふぁちゃん

   2007_0720胡桃6.jpg  


元気が戻ってきて、良かったね〜 フランちゃん 黒ハート

   2007_0720胡桃7月5.jpg

カバンが大好きな ぷぅちゃん るんるん

   2007_0720胡桃7月1.jpg

胡桃と親戚さんの マロンくん 黒ハート

   2007_0720胡桃7月4.jpg

思わず感激で、『ブログと同じだぁ〜黒ハート』と叫んでしまった モコちゃん

     2007_0720胡桃5.jpg

ちょっぴり怖がりな ももちゃん

   2007_0720胡桃2.jpg 

そして、胡桃

   2007_0720胡桃1.jpg

美味しいランチを頂きながら、楽しいお話が次から次に

    2007_0720胡桃7月13.jpg

もちろん、デザートも頂きますよ 揺れるハート

2007_0720胡桃7月12.jpg 2007_0720胡桃7月11.jpg

そして、それぞれの犬(笑)に番号を選んでもらってプレゼント交換会

   2007_0720胡桃7月10.jpg

胡桃は、8番親戚さんのマロンくんからのプレゼント

コンパクトの折りたためるバッグとおもちゃ

2007_0720胡桃16.jpg 2007_0720胡桃16.jpg

いいなぁ〜と、お店で見た事がある物のがゲット出来て

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ラッキー  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 揺れるハート
  

今回も集合写真にTRYするも、みごとにバラバラのわんず もうやだ〜(悲しい顔)

2007_0720胡桃22.jpg 2007_0720胡桃7月8.jpg

一列にお利口に並んで、カメラさせてくれるのは

いつの事か、、、 永遠の夢かも 失恋
 

この後、地下鉄で銀座に移動 

プランタン 右 わんネバ に

    2007_0720胡桃17.jpg

集合写真でランチのカロリーを消費したママ達は

   2007_0720胡桃15.jpg

ここで、エネルギーの補給 わーい(嬉しい顔)


とっても可愛いぃお友達&ママさん達に

また、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) とっても幸せな時間 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) を頂いたね。

2007_0720胡桃7月2.jpg 2007_0720胡桃14.jpg 

2007_0720胡桃12.jpg 2007_0720胡桃13.jpg

2007_0720胡桃8.jpg 2007_0720胡桃7月3.jpg

2007_0720胡桃4.jpg 2007_0720胡桃3.jpg

 
皆さん、どうもありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね。








続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 19:01| Comment(46) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

BBQ祭りin 朝霧

先週の土曜日、朝も早くから 車(セダン) でお出かけです ダッシュ(走り出すさま)

梅雨に入ったと言うのに、めっちゃ 晴れ 晴れ

良いお天気にも恵まれ、箱根の山も今回は無事クリアして

着いたところは、 静岡県朝霧高原 ハートランド牧場 です。

2007_0617胡桃富士山.jpg

今回は、静岡のブログのお友達に、おんぶに抱っこ 

何もかも甘えさせてもらっての BBQ祭り です

今回、参加のわんずはこちら
           下

           下

ご招待頂いた関東組 (わーい(嬉しい顔) 8人 犬(笑) 5匹)


2007_0617胡桃みんみん.jpg 2007_0617胡桃あんあん.jpg
みんみんくん&あんあんちゃん

  2007_0617胡桃ぷぅ.jpg
  ぷぅちゃん


   2007_0617胡桃のえる.jpg
  のえるくん

   2007_0617胡桃.jpg
  そして、あたち 胡桃

ご招待して下さった静岡組 (わーい(嬉しい顔) 12人 犬(笑) 7匹)

   2007_0617胡桃クッキー.jpg
   くっちゃん

   2007_0617胡桃こちゃ.jpg
   こちゃくん

   2007_0617胡桃クレア.jpg
   クレアちゃん 

   2007_0617胡桃マロン.jpg
   マロンちゃん

   2007_0617胡桃ジャッキー.jpg
   ジャッキーくん

2007_0617胡桃総裁.jpg 2007_0617胡桃るんるん.jpg
総裁くん&ルンルンちゃん

みんなで、この日の イベント BBQ

2007_0617胡桃朝霧3.jpg

2007_0617胡桃朝霧2.jpg 2007_0617胡桃朝霧1.jpg
お腹いっぱい、いただきましたぁ〜

とっても美味しかった BBQの後は

みんなで、牧草地で遊びましょ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007_0617胡桃朝霧4.jpg 2007_0617胡桃朝霧9.jpg 2007_0617胡桃6月17日朝霧5.jpg

2007_0617胡桃楽しい2.jpg 2007_0617胡桃みんみん1.jpg 2007_0617胡桃朝霧6.jpg

   るんるん みんな、とっても楽しそう ハートたち(複数ハート)

この後、プレゼント交換会

2007_0617胡桃プレゼント交換1.jpg

そして、思惑ありありの記念撮影会

2007_0617胡桃2ショット3.jpg 2007_0617胡桃2ショット4.jpg

2007_0617胡桃朝霧8.jpg 2007_0617胡桃2ショット5.jpg

とっても楽しい時間を共にした皆さんとも

そろそろ、お開きの時間

静岡組さんに、見送ってもらって HelloHello

くるみん家は、もうひとつの目的地へ 車(セダン) 車(セダン)

初めまして〜 黒ハート  親戚のチョコちゃん ぴかぴか(新しい)

しっぽフリフリで、私達を歓迎してくれました グッド(上向き矢印)

とっても、可愛いチョコちゃんと優しいママさんとお約束をしていましたぁ

2007_0617胡桃チョコ1.jpg
  見上げるお顔が、胡桃そっくり ハートたち(複数ハート)

念願の2ショットも カメラぴかぴか(新しい)

2007_0617胡桃2ショット1.jpg 2007_0617胡桃2ショット2.jpg
  やっぱり、親戚さん「足みじ」がチャームポイント

楽しいお話が弾んで、まだまだお話していたいけど

もう東京に戻らなきゃ もうやだ〜(悲しい顔)

また、お逢いすることをお約束して Helloです。

優しいお友達に囲まれて、とても幸せに満ちた一日でした。

皆さん、どうもありがとう アリガトアリガト

静岡の皆さん、今度は東京にも遊びに来てくださいね ハートたち(複数ハート)

関東組一同、心よりおもてなしさせて頂きます わーい(嬉しい顔)









ニックネーム くるみん♪ at 22:02| Comment(38) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

フランちゃんと一緒 るんるん

昨日は、naocomさんとフランちゃんと六本木デートです。

2007_0603胡桃17.jpg 2007_0603胡桃18.jpg
 ぴかぴか(新しい) ウィンクがチャーミングなフランちゃん 揺れるハート

実は、前回の忘れ物をnaocomさんが取りに行って下さり
預かって頂いていたので、受け取りに行きました。 

  2007_0603胡桃19.jpg
   ドジなくるみんでしゅ バッド(下向き矢印)

待ち合わせは、六本木ヒルズ

  2007_0603胡桃16.jpg

お会いして早速、インド料理のお店でレストラン

2007_0603胡桃22.jpg 2007_0603胡桃21.jpg 

2種類のカレーセット
本格的なお味で、美味しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) を頂きながら

  2007_0603胡桃20.jpg

今日も楽しいお話がどんどん出てきます わーい(嬉しい顔)

naocomさんから、今月2歳になる胡桃の
お誕生日の プレゼント を頂きました。
とっても素敵なネックレスぴかぴか(新しい) ありがとうございます アリガトアリガト

2007_0603胡桃4.jpg 2007_0603胡桃3.jpg

2007_0603胡桃5月2日2.jpg
 あたち、似合うかちら? フランちゃんと色違いのおソロでしゅ 黒ハート

お話の後は、ヒルズ 右 ミッドタウンにお散歩を兼ねて移動 犬(足)犬(足)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 素敵な庭園があって、とても都内とは思えない ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2007_0603胡桃12.jpg 2007_0603胡桃13.jpg

2007_0603胡桃11.jpg 2007_0603胡桃10.jpg

ここでも、楽しくたくさんお話して

2007_0603胡桃8.jpg 2007_0603胡桃7.jpg

 2007_0603胡桃5月2日0003.JPG
  お散歩デビューのトイプーちゃん、可愛い顔(メロメロ)

あっと言う間に いい時間になっちゃいました

   2007_0603胡桃5.jpg
  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ライトUP ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんお話して、とっても楽しかったね グッド(上向き矢印)

フランちゃんとは、カナルカフェのお約束も
いろんなお約束もしたから、またご一緒出来るよ わーい(嬉しい顔)

本当でしゅかぁ〜〜ふらふら うれちいでしゅ るんるん









naocomさん・フランちゃんありがとう 
ニックネーム くるみん♪ at 12:52| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

おいしい夜

5月最後の夜は、とってもおいしい 夜

『なんで ? 』って。。。

『今度夜の レストランビールに行きましょう〜〜』

お約束していた ECOさん&ぷぅちゃん と 地下鉄赤坂で待ち合わせです るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日もとってもらぶりぃ ぷぅちゃん ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい)

2007_0601胡桃5月31日2.jpg 2007_0601胡桃5月31日3.jpg
 今日は、いっぱい抱っこ出来て嬉しかったなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
 あんよの痛い痛いが治ったら、ずっと抱っこさせてね黒ハート

今日のお店は、鉄板焼き屋さん さうだあで
 
  2007_0601胡桃5月31日5.jpg
  黒ハート 犬(笑) わんこOKです 犬(笑) 黒ハート

2007_0601胡桃5月31日1.jpg 2007_0601胡桃5月31日6.jpg

店内は、とっても落ち着けて素敵なお店です。
席に着くと、ぷぅちゃんと胡桃に氷入りのお水を
早速持ってきてくださり、お店の皆さんわんこ好きなんです黒ハート

胡桃もぷぅちゃんも嬉しいのか、テンションが グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

カメラ を試みても、ちょっとブレブレ 上手く撮れません たらーっ(汗)

クマ あたち達だけじゃないでしゅよ、飼い主もテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしゅ

早速、飲み物ビールと食べ物をオーダー

どれを頂いても、とっても美味しいの 揺れるハート

2007_0601胡桃5月31日13.jpg 
    タコのガーリック 顔(笑)

2007_0601胡桃5月31日11.jpg 右 2007_0601胡桃5月31日12.jpg
  たこやきぃ〜 卵・たこ焼き・ソース・チーズだよ顔(メロメロ)

2007_0601胡桃5月31日10.jpg 2007_0601胡桃5月31日9.jpg
 デザートのすいかシャーベット、お店からのプレゼント マンゴーシャーベット

クマ まだ、食べてたでちょ

手羽餃子とお好み焼きも頂いたんだけど
画像がありませんでした がく〜(落胆した顔)
(ECOさんのところには、あるかも あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) )

お隣の席にも、わんちゃん連れの方が。。。

こんばんは〜〜 

   2007_0601胡桃5月31日7.jpg
ポメラニアンとパピヨンのミックスちゃん ハートたち(複数ハート)

今日は、ECOさん&ぷぅちゃんとも会えたし
美味しい料理も頂いて、おいしい 夜でしゅね

  2007_0601胡桃5月31日8.jpg

本当だね、またご一緒させて頂こうね
ちゃんと、次回のお話もしたからね Goodぴかぴか(新しい)



 ECOさん&ぷぅちゃん、ありがとう
ニックネーム くるみん♪ at 08:49| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

楽しい週末 in 六本木

横浜にお出かけの次の日、20日日曜日は

naocomさん&フランちゃん  と

2007_0520胡桃5月20日8.jpg 2007_0520胡桃5月20日13.jpg

ブログで仲良くさせて頂いている ひとつばたごさん

お仕事で東京にいらっしゃるので、六本木ヒルズで待ち合わせです。 

    2007_0520胡桃5月20日12.jpg

今日のお店は、ROJAK です。

2007_0520胡桃5月20日11.jpg 2007_0520胡桃5月20日10.jpg

お店には、わんこOKの席はひとつだけです

ふかふかのソファで、1席だけ離れているので

とっても 快適 です Goodぴかぴか(新しい)
  ( クマ お奨めでしゅ )

こんにちは〜 のご挨拶の後

またまた、話が弾みます グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気が付けば、レストラン頼んでないよ 顔(汗)

三人とも、同じものをお願いしまーーす。

はい、レストランはこちら
    下

    2007_0520胡桃5月20日9.jpg

予約の1時間30分は、あっと言う間に過ぎてしまったのですが

お店の方に、快くラストまでいいですよ決定と言って頂き

デザート注文、こちらも三人とも同じものでお願いします。

はい、バースデーはこちら
     下

   2007_0520胡桃5月20日7.jpg

美味しい〜

クマ ホントでしゅ、おいちいぃ

わーい(嬉しい顔) 何で、胡桃知ってるのよ ?

クマ ひとつばたごしゃんは優しいでしゅ 黒ハート
     昨日、みんみんくんが言ってた通りでしゅ

あらあら、ひとつばたごさんにおやつ頂いてるわ

   2007_0520胡桃5月20日6.jpg

しかも、お腹がいっぱいになったら

ちゃっかり、ひとつばたごさんの 手(パー) や カバン を

あご枕にして、まったりしてるしぃ がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しい時間はあっと言う間なのよ もうやだ〜(悲しい顔)

いつかはお留守番してる みっくくん&らみちゃん にも会いたいね 揺れるハート

お土産もたくさん頂きました、ありがとうございます。

ひとうばたごさんの所の地酒頂いたのよ〜
とっても、美味しいの 揺れるハート

2007_0520胡桃5月20日5.jpg 2007_0520胡桃5月20日2.jpg 
   シリアルNoが付いてるんだよ〜

naocomさんが、くるみんのイメージで選んでくださったのよ〜

2007_0520胡桃5月20日3.jpg 2007_0520胡桃5月20日4.jpg 
取り外しが出来て、胡桃のチャームにもなるの

今日も、楽しい時間をありがとうございました〜

また、ご一緒させてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しい週末だったね るんるん
     


ニックネーム くるみん♪ at 07:44| Comment(34) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

楽しい週末 in 横浜

5月19日(土曜日)は、ブログのお友達

cookyくんとNoelくんのお誕生会が

横浜の Cafe FLOWER でありました。

 2007_0519胡桃5月19日お店.jpg

いつもは横浜には、パパしゃんと車(セダン)だけど

今日は、電車電車 で行くよ〜〜

2007_0519胡桃5月19日13.jpg

待っててね、みんなぁ〜 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

集まったわん’ずは

今日の主役 cookyくん        Noelくん

2007_0519胡桃5月19楠カ・ーくん.jpg 2007_0519胡桃5月19日のえるくん.jpg

  こちゃくん            るばんくん
2007_0519胡桃5月19日こちゃくん.jpg 2007_0519胡桃5月19日るぱんくん.jpg 


  みんみんくん&あんあんちゃん
  2007_0519胡桃5月19日みんみんくん&あんあん.jpg

此処で集合写真を試みましが、みごとに NG あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して、美味しいレストランを頂きましょう 

2007_0519胡桃5月19日ランチ1.jpg 2007_0519胡桃5月19日ランチ3.jpg 2007_0519胡桃5月19日ランチ2.jpg

大人しく待っていられた 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)達には

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ケーキの登場 Clap Clap

2007_0519胡桃5月19日ケーキ.jpg 2007_0519胡桃5月19日10.jpg

2007_0519胡桃5月19日12.jpg 2007_0519胡桃5月19日11.jpg

クマ おいちそう〜 『食欲魔人』あたちの出番だわ
     みんなぁ〜 見ててね バースデー
     みんみんくん、おいちかったね るんるん

お腹も満たされたので、今度はお散歩しながら

  2007_0519胡桃5月19日山下公園.jpg

山下公園 右 大桟橋に移動

此処で、ECOさんとぷぅちゃん 合流です 揺れるハート
   2007_0519胡桃5月19日2.jpg

そして、諦めを知らないパパ&ママは

またまた、(無謀な)集合写真にチャレンジ 手(グー)

みんな〜 並んで〜〜
2007_0519胡桃5月19日5.jpg 
            下

 どんっ(衝撃) あれ、どんどんぐちゃぐちゃだわ〜 顔(汗)  
2007_0519胡桃5月19日1.jpg 
             下

みんみんくん、くつろいじゃってるし〜
2007_0519胡桃5月19日4.jpg

ここでも、周りの方々の注目の的にはなりましたが

集合写真は、NG  もうやだ〜(悲しい顔)

みんみんくん&あんあんちゃんとは、ここで Hello Hello

次は場所を変え、元町方面へ

ストロベリーワゴン で第2部
 
  2007_0519胡桃5月19日3.jpg

楽しくお話させて頂いて、皆さんに駅まで送って頂き

ここで、みなさんとはさようなら HelloHello

電車電車 で帰ったら、東京駅にはパパしゃんがお迎えに来てくれてました。

車(セダン)の中では、とっても楽しかった話が炸裂 わーい(嬉しい顔) クマ

たくさんのお土産を頂きました。

    かわいい ino-pさん&こちゃままさん   のえるままさん
2007_0520胡桃5月19日4.jpg 2007_0520胡桃5月19日2.jpg

     かわいい みんみんちゃん るばんママさん 
2007_0520胡桃5月19日3.jpg 2007_0520胡桃5月19日1.jpg

楽しいお話もたくさん 黒ハート

とってもいいお友達&可愛いわんこ達

楽しい時間をありがとうございました。

cookyパパさん・Noelパパさん・みんみんパパさん

カメラマン、ありがとうございました〜

カメラそっちのけで、存分に楽しませて頂きました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)












ニックネーム くるみん♪ at 08:43| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

楽しいね

頑張って仕事を終えて、チャリで家までダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

顔(笑) 胡桃〜 お留守番上手だったね〜
     お出かけするよ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007_0420胡桃4月20日1.jpg

クマ くるみん お帰り〜 えっ、あたち何処に行くの あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
     まだ、お帰りのキスマークしてないでしゅ

急いで、地下鉄に乗って、お出かけです グッド(上向き矢印)

着いたところは、八丁堀の『tonari』

2007_0420胡桃4月20日11.jpg

待っていてくれたのは、はじめまして

2007_0420胡桃4月20日0013.JPG
静岡から、本日唯一の男の子揺れるハート くっちゃん

2007_0420胡桃4月20日15.jpg
ぴかぴか(新しい) ちっちゃくて可愛いぷぅちゃん

2007_0420胡桃4月20日14.jpg
お久しぶりるんるん フランちゃん

ご挨拶もしたかしら私? と思うヒマもなく

皆さんの会話に入り込み、可愛いバッグを購入Good

2007_0420胡桃4月20日12.jpg
(あたちたちは、ちゃんとご挨拶ちたよハートたち(複数ハート)

しばらく、お話させて頂いてお時間になったので Hello Hello

しかし、まだまだ木曜の夜は続きます 右 右 右

naocomさんと 夜の銀座へ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
( 顔(汗)あのう、まだ明るかったんですけどぉ〜 )

わんこOKのイタリアンのお店です。

2007_0420胡桃4月20日2.jpg

美味しいレストランビールバーを頂いて、またまたお話が弾みます るんるん

2007_0420胡桃4月20日8.jpg 
2007_0420胡桃4月20日5.jpg 
2007_0420胡桃4月20日7.jpg
2007_0420胡桃4月20日10.jpg 
2007_0420胡桃4月20日4.jpg 

むかっ(怒り) ママしゃん達、食べすぎに飲みすぎでしゅ

2007_0420胡桃4月20日4.jpg
あたちは、知らないでしゅよ

2007_0420胡桃4月20日kurumi.jpg
あたちは、一緒に食べたいでしゅ
 
ino-pさん・ECOさん・naocomさん

とっても、楽しい時間をありがとうございました〜

また、ご一緒させてくださいね 揺れるハート 







ニックネーム くるみん♪ at 21:30| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

楽しかったよ〜

車(セダン) 車(セダン) に乗って、昨日はお出かけしました。

何処にって、横浜 でしゅ

kyami's little room のamyさん が、旅行で横浜に来てるでしゅ
(残念でしゅが、kyamiちゃんはお留守番でしゅ)

急がなきゃあせあせ(飛び散る汗) お友達わんこしゃんも来てましゅダッシュ(走り出すさま)

今回は、横浜ランドマークタワーのドッグガーデン・カフェ横浜 で待ち合わせです。


集まったわんこは

はじめまして〜〜

モヒカンが素敵な男の子 ココアくん でしゅ
    2007_0325胡桃3月24日ココアくん.jpg

ママしゃんの指示がきちんと守れる賢い女の子 ラブちゃん でしゅ 
    2007_0325胡桃3月24日ラブちゃん.jpg

そして、久しぶりでしゅグッド(上向き矢印) みんみんくん
2007_0325胡桃3月24日大好きみんみんくん.jpg
amyさんに抱っこしてもらって、みんみんくんご機嫌でしゅるんるん
あたちも、抱っこしてもらったの
amyしゃんは、綺麗な優しいお姉さんでしゅぴかぴか(新しい)
あたち、お礼にいっぱいキスマークちまちたクマ

みんなとっても、いいこでしゅ ぴかぴか(新しい)

みんみんお兄ちゃんの司会で、自己紹介の後お店の中に

ママしゃん達は、レストラン

楽しくお話した後で、お店の前で記念撮影でしゅ カメラ

2007_0325胡桃3月24日0016.集合ハ真.jpg 
2007_0325胡桃3月24日0017.集合ハ真.jpg 
2007_0325胡桃3月24日0018.集合ハ真.jpg 
2007_0325胡桃3月24日0024集合ハ真.jpg

でも、みんななかなか個性豊かで揃いませんふらふら
自立心旺盛 ? マイベース ?

2007_0325胡桃3月24日0025おみやげ.jpg
皆さん、楽しい時間と沢山のお土産どうも、ありがとうございました アリガト

2007_0325胡桃3月24日0028おみやげ.jpg
kyamiしゃん、毎日こんな美味ちいみかん食べてるでしゅか ?

あたち、うらやまちいでしゅ

そして、みなしゃん笑ってやってくだしゃい

2007_0325胡桃3月24日胡桃.jpg

くるみん達が、お店で食べたランチでしゅ

2007_0325胡桃3月24日ランチ1.jpg 2007_0325胡桃3月24日ランチ2.jpg 

2007_0325胡桃3月24日ランチ3.jpg 2007_0325胡桃3月24日アーモンドラテ.jpg 

食い気が勝っているので、ランチの写真はこの有様でしゅ

まぁ、あたちの飼い主とみんみんくんの飼い主だから

みなしゃん、あきらめてくだしゃい。

どんなに美味しそうだったかは、みなしゃんの想像力にお任せするでしゅ
ニックネーム くるみん♪ at 12:41| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

お久しぶりでしゅ

晴れ  小鳥  小鳥  晴れ  小鳥  小鳥  晴れ  小鳥  小鳥  晴れ  

わぁ〜〜ぃ、お天気も良いし何処に行きましゅかぁ〜
2月6日何処行くの2.jpg 2月6日何処行くの1.jpg

やったぁ〜 あたち日高のドッグラン大ちゅきでちゅグッド(上向き矢印)

2月6日日高1.jpg 2月6日日高2.jpg

今日はうれちいから、おもちゃで遊んじゃいましゅ ダッシュ(走り出すさま)

2月6日胡桃デジ1.jpg
 顔(メロメロ) 今まで、見向きもしなかったのに遊んでるぅ
 
今日は、フランおねえちゃんも一緒なんでちゅ ハートたち(複数ハート)

フランちゃんのママしゃんに、いっぱい カメラ カメラ してもらいまちた。

ママしゃん、かっこいぃカメラでカメラカメラ してくれるでしゅ
くるみん のスローなカメラとは違いましゅ

あたちの可愛さが、全開でしゅよ〜

2月6日胡桃デジ3.jpg

2月6日胡桃デジ5.jpg

2月6日胡桃デジ2.jpg

2月6日胡桃デジ4.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) さすがママしゃん、あたち綺麗で嬉ちいでしゅ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

お腹も空いたので、銀座の『わんネバ』に移動しまちたよ〜〜 ダッシュ(走り出すさま)

2月6日フランちゃんワンネバ.jpg

2月6日フランちゃんワンネバ2.jpg 2月6日フランちゃんワンネバ1.jpg
 フランお姉ちゃん、楽チンでしゅかぁ ?

ママしゃん達のご飯は、カレーランチ レストラン

2月6日ワンネバカレーランチ.jpg 2月6日ワンネバドリンク.jpg

あたち達は、オムレツでしゅ、おいちいね るんるん

2月6日ワンネバわんこご飯.jpg

此処の看板犬のわんこちゃん

サイドにハートのカラーリング (ハートが立体的なんです わーい(嬉しい顔)
2月6日ワンネバ看板犬2.jpg 
  (クリックしてね)

よく見ると、ほっぺもピンクにカラーリング
2月6日ワンネバ看板犬1.jpg
  (クリックしてね)

あたち、今日はとっても楽ちかったでしゅよ

ちょっと、ハイテンションになっちゃいまちたよ〜

やっぱり、フランお姉ちゃんと一緒は安心するでしゅ ハートたち(複数ハート)

2月6日日高フランちゃんと1.jpg

2月6日日高フランちゃんと2.jpg

フランママしゃん、また遊んでくだしゃいね 揺れるハート

今日は、とっても良い夢が見れそうでしゅ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

2月6日胡桃おねむ.jpg

naocomさん・フランちゃん、今日は楽しい1日を
ありがとうございました〜〜

ニックネーム くるみん♪ at 07:54| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

雨でもGO〜

お天気は、雨 雨 雨 だけど
モモさんのお洋服で 『地下鉄でGO』でしゅ

今日は、外苑前の  『リエッタ・ネロ』 でプチオフ会です グッド(上向き矢印)
ご一緒してくださったのは、

トイプードルとチワワ』のグリーンさん&ひなちゃん
チワワのREXくんは、残念ですがお留守番です。

2006_1227胡桃12月26日ひなちゃん.jpg

『プードル茶』の#め#さん&ちゃたろぅくん

2006_1227胡桃12月26日ちゃたろうくん1.jpg 2006_1227胡桃12月26日ちゃたろうくん.jpg

『10キロのでかぷーみんみんちゃん』のみんみんちゃんさん&お兄ちゃん
みんみんくんは、残念ですが今日はお留守番です。

2006_1227胡桃12月26日加工お兄ちゃん.jpeg


ランチはHPを見ていた時から、美味しそうとどれにするか迷いましたが
限定 の文字に弱い私。。。お兄ちゃんと

『特選「豚王」のロースカツ(限定15食)』に決定
2006_1227胡桃12月26日ランチ2.jpg

グリーンさん・#め#さん・みんみんちゃんさんは

油淋鶏(若鶏のカリカリ揚げネギ甘酢ソース)です。
2006_1227胡桃12月26日ランチ1.jpg

2006_1227胡桃12月26日ケーキ.jpg

ランチの後は、お決まりの バースデー喫茶店 も頂いて
話も弾みます わーい(嬉しい顔) 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 

優しいお兄ちゃんは、胡桃 にたくさんおやつをくれました。

クマ やっぱり、おにいちゃん さいこう でしゅ 黒ハート


お兄ちゃんが、ひなちゃん・ちゃたろぅくんにおやつをあげると
『胡桃にも〜〜』と、お兄ちゃんにおねだりしちゃいます クマ

たくさーーんの素敵なお土産を頂きました 顔(笑)

2006_1227胡桃12月26日頂き物.jpg

 グリーンさんから かわいい
2006_1227胡桃12月26日グリーンさん.jpg 2006_1227胡桃12月26日グリーンさん1.jpg

 #め#さんから ぴかぴか(新しい)
2006_1227胡桃12月26日チョーカー.jpg 

 みんみんちゃんさんから ビール
2006_1227胡桃12月26日みんみんちゃんさん.jpg 胡桃のおやつも頂きました アリガト

たくさーーんお話をして、たくさーーん プレゼントを頂いて
皆さん、おにいちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました グッド(上向き矢印)

おうちに帰って、画像を見たら
な、、なんと 胡桃 の画像がないじゃない 顔(汗)

ならば、頂いたチョーカーをつけて 記念撮影 カメラ
黒のシックな色に、白いクロスのチョーカーが素敵です ぴかぴか(新しい)

2006_1227胡桃12月26日胡桃チョーカー.jpg
  何だか、モデルデビュー出来そうでしゅよ ぴかぴか(新しい)

今度は、『シュウマイ弁当で花見 かわいいの会で
ご一緒してくださいね わーい(嬉しい顔)
楽しみにしていまーーす 手(チョキ)









ニックネーム くるみん♪ at 13:21| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

楽しい1日

地下鉄 に乗って遊びにきたのは、日本橋高島屋

  2006_1109胡桃11月9日生け花.jpg

今、草月いけばな展が開かれています。
大きな生け花の隣には、

  2006_1109胡桃11月9日いらっしゃいませ.jpg
『いらっしゃいませ〜』 お名前はなんて言うのかしら ?
タカシマヤのマスコットガールです 揺れるハート
 
  2006_1109胡桃11月9日フランちゃんお座り.jpg
屋上ドッグランには、naocomさん&フランちゃん が待っていてくれました。

今日も、貸切状態かしら ?と思っていたら

偶然にも、梅梅さん&パパさん、チャオくん&パオちゃん 登場

  2006_1109胡桃11月9日3匹で.jpg
   胡桃   チャオくん・パオちゃん

嬉しい偶然です Good

記念に 4犬(笑)の集合写真を撮ろうと試みますが
難しい もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき おやつで、気を引こうと naocomさん がおやつを出してくれると

おや、おや、何処の仔 ?

2006_1109胡桃11月9日おやつにたくさん1.jpg

あっという間に。。。がく〜(落胆した顔)

2006_1109胡桃11月9日おやつにたくさん2.jpg
今日、遊びに来てる犬(笑)は皆食べるのが好きなのね 顔(イヒヒ)

そしてやっと、撮れたのがこの画像 バッド(下向き矢印)

2006_1109胡桃11月9日4匹で.jpg
チャオくん  パオちゃん   胡桃     フランちゃん

おぉ〜い、女の子達どうしたんだ どんっ(衝撃)

  2006_1109胡桃11月9日おやつ.jpg

一緒におやつを食べたチャオくん&パオちゃん

梅梅さん&パパさん とは、Helloして

今度は、ママさんたちの レストランです。

ベーグルランチセット(サーモン&チーズのベーグル、クラムチャウダー、コーヒー)

  2006_1109胡桃11月9日ランチ.jpg

  2006_1109胡桃11月9日フランちゃん.jpg
フランちゃん は、大人しいのに
胡桃 は、チーズの匂いがたまりません。。。ふらふら

   2006_1109胡桃11月9日胡桃お水.jpg

お水じゃなくて、パンくだしゃい クマむかっ(怒り)




ニックネーム くるみん♪ at 12:52| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日も、楽しいワン

胡桃さーーん、お出かけしますよ〜〜

  2006_1016胡桃10月16日行くよ.jpg
クマ 嬉しいでしゅ、今日はどこでしゅか ?

今日も 地下鉄でやって来ました。

日本橋高島屋のドッグラン です 手(チョキ)

いつもご一緒して下さる、naocomさんとフランちゃん と

今日も待ち合わせして、遊んで頂きました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

フランちゃん も 胡桃 も今日で3回目のドッグラン

会員証を新しくお店の方が、写真入りの物にして下さいました ぴかぴか(新しい)

  2006_1016胡桃10月16日会員証.jpg
この撮影が、なかなか上手く出来なくて 

2ママは、汗をかいてしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランでは、フランちゃん も 胡桃 も大はしゃぎ

      2006_1016胡桃10月16日楽しい.jpg

2006_1016胡桃10月16日フランちゃんと.jpg 2006_1016胡桃10月16日こんにちは.jpg 

2006_1016胡桃10月16日お水一緒に.jpg 2006_1016胡桃10月16日お水.jpg

最初は、弾けていましたが

今日は、晴れが良すぎて、ドッグランは熱いみたい

  2006_1016胡桃10月16日並んで?.jpg

ドッグランで遊んだ後は、モチロン レストランです。

2006_1016胡桃10月16日お店2.jpg 2006_1016胡桃10月16日お店1.jpg

今日は、naocomさん が素敵なお店を見つけて来てくださいました目

2006_1016胡桃10月16日ランチパスタ.jpg 2006_1016胡桃10月16日ランチ.jpg

パスタは、すごくボリュームがあって美味しかったです。

何種類かの中から、好きなパンが選べます。

モチロン、私達が選んだのはこちら
         下 下 下
2006_1016胡桃10月16日パン.jpeg

お店のお姉さんも、2犬(笑) の名前を聞いてビックリGood

2006_1016胡桃10月16日おねむ.jpeg

フランおねえちゃん、たのちかったでしゅ 犬(足)犬(足)

また、遊んでくだしゃいね 揺れるハート

今日も満足、爆睡の胡桃さん です。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム くるみん♪ at 22:48| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

雨にも負けず、雷にも負けず!!!

今日は、朝からとってもいいお天気 晴れ

秋だよ〜 紅葉 という感じの日です。

くるみん&胡桃 は昨日の雨 の中 顔(え〜ん)

雨 にも負けず、雷 にも負けず 地下鉄 でお出かけしました。


着いたところは、銀座のわんネバ です

大雨のため、外の画像はありません 雨雷

店内からわんネバの入り口にいる、ワンぬいぐるみの画像でご勘弁を。。。

  2006_0927胡桃9月27日わんネバ.jpg


お店に入ると、2トイプードルちゃんの先客さんがいらっしゃいました ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2006_0927胡桃9月27日ミトンくん.jpg

2006_0927胡桃9月27日お友達.jpg


ご家族でいらっしゃっていて、とても仲の良い方々

時間より早く着いたのでしばし、楽しくお話させて頂きました。

ところで、今日は誰と遊べるんでしゅか ?

2006_0927胡桃9月27日胡桃1.jpg



あっ、この仔知ってるでしゅよ グッド(上向き矢印) クマ

2006_0927胡桃9月27日リルちゃん.jpg

リル日記の333さんとリルちゃん でしゅね ぴかぴか(新しい)

すごいでしゅ、新幹線で京都から来てくれたでしゅか ClapClap

リルちゃん 朝ご飯が早かったからお腹が空きましたね

 2006_0927胡桃9月27日お腹空いた.jpg 2006_0927胡桃お座り.jpg
パンを狙うリルちゃん     訴えてる?

みんなで、ランチレストラン を頂きましょう わーい(嬉しい顔)犬(笑)

 2006_0927胡桃9月27日ランチ.jpg 2006_0927胡桃9月27日お茶.jpg


相変わらず、早い完食の 胡桃

  2006_0927胡桃9月27日胡桃ご飯.jpg

まぁ、リルちゃん も負けていませんね

  2006_0927胡桃9月27日リルちゃんご飯.jpg


お見事な食べっぷりの 2犬(笑)犬(笑)

楽しくお話している間に 雨もあがりました

今日は、もう1つ嬉しい出会いが ハートたち(複数ハート) るんるん

今まで、3回も計画したのに、ずっとお会いできなかった

梅梅さん・パオ(包)ちゃん&チャオ(炒)くん にやっとお会いする事が出来ました。

2006_0927胡桃9月27日仲良しさん.jpeg


初めまして〜

2006_0927胡桃9月27日3ワンコ.jpg

  2006_0927胡桃9月27日こんにちは.jpg



短い時間でしたが3人+4 犬(笑)で楽しくおしゃべり。。。

333さんとリルちゃん は、京都に戻るので途中で Hello Helloです。

可愛いパオちゃん胡桃 より小さくて軽いです 揺れるハート

2006_0927胡桃9月27日パオちゃん.jpg

胡桃に 似ている、 チャオくん 揺れるハート

2006_0927胡桃9月27日チャオくん.jpg
  
こうすると似てる ? ?

  2006_0927胡桃9月27日何するの.jpg

何するでしゅか むかっ(怒り)パンチ

おうちに帰ってから、再チャレンジ 顔(ペロッ)

  2006_0927胡桃9月27日胡桃ィ.jpg


似てるかな ?

333さん に、お土産を頂きました 揺れるハート

  2006_0927胡桃9月27日お土産1.jpg 
  2006_0927胡桃9月27日お土産2.jpg

とっても、美味しい和菓子です。

晩御飯の後に、パパさん、くるみん 2個ずつ頂いちゃいました 手(チョキ)

皆さ〜〜ん、とっても楽しい時間を、ありがとうございまーーす





ニックネーム くるみん♪ at 11:06| Comment(30) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

楽しかったでしゅるんるん

昨日は、東京駅で naocomさん・フランちゃん と待ち合わせ

   2006_0904胡桃9月4日案内板.jpg 2006_0904胡桃9月4日電ヤでGO.jpg


新幹線 に乗って横浜までお出かけです。 新幹線 


わ〜〜い、フランおねえちゃん とお出かけでしゅ 犬(笑)揺れるハート

2006_0904胡桃9月4日フランちゃん.jpg


新横浜の駅で待っていてくれたのは、、、


みんみんちゃんさん・みんみんくん


うわ〜ぁ、生みんみん exclamation×2 exclamation×2 可愛い〜 ハートたち(複数ハート)

2006_0904胡桃9月4日はじめまして.jpg

みんみんちゃんさん は、車(RV)で今横浜で 一番NEWなスポット


横浜 ベイクォーター に連れて行って下さいました。


みんなで、ドッグカフェでランチファーストフードです。

 2006_0904胡桃9月4日カフェ外観.jpg

 2006_0904胡桃9月4日ランチ1.jpg 2006_0904胡桃9月4日ランチ2.jpg



相変わらず、食べるの大好きるんるん 胡桃さん

みんみんちゃんさん から、いただいたおやつ

naocomさん から、いただいたおやつ

次々にパクパク、、、 そして、他のお友達とこんにちは

  2006_0904胡桃9月4日カフェでこんにちは.jpg



みんみんくん は、お気に入りのお姉さん揺れるハートを見つけたみたい

2006_0904胡桃9月4日お姉さん2.jpg

おねえしゃん〜 揺れるハート 揺れるハート


他のお店も見たいわね わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  2006_0904胡桃9月4日ペットパラダイス.jpg


みんみんちゃん が、教えてくれた話題のパン屋さん

  2006_0904胡桃9月4日パン屋さん1.jpg

  
行列? が出来てるの ???

  2006_0904胡桃9月4日パン屋さん2.jpg


シーバス乗り場の方に、降りてきたら

みんみんくん が、誰か見つけたみたい 目

またまた、登場  大好きなお姉さん ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2006_0904胡桃9月4日お姉さん1.jpg

ホントに大好きみたい exclamation×2 他のお姉さんとは、反応が違います

違いの分かる男、みんみんくん


じゃあ帰りは、横浜駅から豪華に グリーン車で帰りますか グッド(上向き矢印)


  2006_0904胡桃9月4日グリーンヤ.jpg


楽しかったでしゅね。 また、連れていってくだしゃいね。

ううん、絶対行くでしゅ 犬(怒)犬(怒)

フランおねえちゃん 、ママしゃんの様子が変だったら

胡桃 に mail to してくだしゃいexclamation×2

2006_0904胡桃9月4日楽しかったよ.jpg


naocomさん・フランちゃん

みんみんちゃんさん・みんみんくん

と〜っても、楽しかったです わーい(嬉しい顔)

また、遊んでくださいね〜〜 Hello 犬(足)








ニックネーム くるみん♪ at 08:55| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

楽しい一日 

クマ どこかにお出かけするみたい exclamation×2


もしや exclamation×2  胡桃もいくでしゅ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

地下鉄に乗ってお出かけです。

クマ 「やっぱり〜 フランおねえちゃん でしゅ 揺れるハート 」

クマ 「 フランおねえちゃん 今日は元気でしゅね exclamation×2 」

2006_0802ドッグカフェフランちゃん2.jpg


2006_0802ドッグカフェフランちゃんと.jpg

  また、会えまちたね 揺れるハート お揃いでしゅ 


  2006_0802ドッグカフェフランちゃんどこ.jpg 

フランおねえちゃん 何 目まちゅか?


今回のお店は ジョリーカフェ 素敵なお店です。

   2006_0802ドッグカフェ.jpg


naocomさん と くるみん
 
 はモチロン レストランランチ をお願いしました

 レストラン 前菜とカレーです。 レストラン

ライスにチーズがトッピングされいて、たまごを崩して全体の混ぜて食べます。

2006_0802ドッグカフェお土産欲しい.jpg2006_0802ドッグカフェカレー.jpg

とても、美味しゅうございます グッド(上向き矢印)


フランちゃん と 胡桃 にも おやつ を出してくださいます Clap


2006_0802ドッグカフェおやつ.jpg

今回も 胡桃フランちゃん に おやつ をいただきました


クマ フランおねえちゃん とお出かけ好きでしゅ グッド(上向き矢印)

ふらふら はいはい、おやつ がいっぱいね


naocomさん に軽井沢のお土産を、胡桃とくるみん に頂きました ぴかぴか(新しい) 


胡桃 には

  2006_0802ドッグカフェお土産おもちゃ.jpg

  2006_0802ドッグカフェお土産欲しい.jpg

  2006_0802ドッグカフェお土産遊ぶ.jpg
  
おもちゃ


 2006_0802ドッグカフェお土産K.jpg

胡桃 のイニシャル K のペンダントヘット


くるみん には

 2006_0802ドッグカフェお土産.jpg

フランちゃんち とお揃いの プレート

 2006_0802ドッグカフェお土産くるみん.jpg

漆塗りの器・・・すごい〜人間国宝って書いてあるぅぅぅ


naocomさん こんなにたくさんありがとうございます〜グッド(上向き矢印)  顔(メロメロ)


ランチが済んで、しばらくすると

新しいお友達 が登場 Clap Clap Clap


  はじめまして

フランちゃん と親戚の シナモンくん です。

2006_0802ドッグカフェサラダ.jpg

フランちゃん に 目 が似ています

2006_0802ドッグカフェサラダ.jpg

胡桃 と同年の ダッシュくん

とても、人懐こい子で可愛いの 揺れるハート


福岡プードル倶楽部関東支部に、お誘いしちゃいました〜 わーい(嬉しい顔)

ママ達は、デザート を 犬(笑)達にはお店の方が試食にと おやつ を頂きました

2006_0802ドッグカフェデザート.jpg

2006_0802ドッグカフェおやつ試食.jpg

モチロン、どちらも美味しゅうございます ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


またまた、今日も あっ という間に時間が過ぎて 

さよならの時間です もうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣) 

でも、でも、またお会いしましょうね Good とお約束して Hello Hello Hello


2006_0802ドッグカフェ胡桃.jpg

クマ 「今日もたのしかったでしゅ グッド(上向き矢印)  


 胡桃もまた ぜったい 連れてってくだしゃいね exclamation×2 」


家 に帰って、しばらくすると ピンボ〜ン るんるん るんるん


「 お届けものです 」



何が届いたかは、明日のお楽しみという事で 。。。 


 つづく

ニックネーム くるみん♪ at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

池袋でお友達に会ったよ〜 exclamation×2

   

  雨 が降ってるけど、 地下鉄 でお出かけするよ

 
   池袋プチオフ会 行くよ.jpg



今日は、池袋 で プチオフ会 イベント


フランちゃんとnaocomさん ・みんみんちゃんさんとおにいちゃん に会ってきたよ わーい(嬉しい顔) 



みんみんちゃんさんとおにいちゃんとは、初めまして〜 ですが


ブログでお会いしているので、待ち合わせの時 Hello なんか振っちゃいました 顔(ペロッ)


今日は、みんみんくん は、お留守番


今度は、みんみんくん にも、会わせてね 目


 決定 今度ね・・・ わーい(嬉しい顔)




 池袋プチオフ会 フランちゃん.jpg

 クマ 「フランおねえちゃん、ひさしぶりでしゅ 揺れるハート 」






 クマ 「 みんみんくんのおにいちゃん でしゅか・・・胡桃でしゅ

       
      おにいちゃん、遊んでくれるから大好きでしゅ 揺れるハート


      お耳ペロペロしちゃいましゅ るんるん 」

 池袋プチオフ会 お兄ちゃん好き.jpg

 「みんみんくんがいないから、おにいちゃん独り占めだ Good 」


 みんみんちゃんさん から、ぬいぐるみをお誕生日 プレゼント にいただきました〜〜

池袋プチオフ会 プレゼント3.jpg池袋プチオフ会 プレゼント2.jpg


  池袋プチオフ会 おもちゃ.jpg

クマ 「ぬいぐるみ、うれししいでしゅ〜

      ママさん、ありがとでしゅ 揺れるハート 」


横浜名物の シュウマイ も お土産 にいただきました〜〜

   池袋プチオフ会 お土産2.jpg




今日の晩御飯に、早速いただきましょう わーい(嬉しい顔)

くるみん 大助かりです〜 グッド(上向き矢印)



フランおねえちゃんから、胡桃 おやつ もらったよ〜

  池袋プチオフ会 おやつ待て.jpg


フランおねえちゃんに会うと、いつも おやつ がもらえるの exclamation&question

  池袋プチオフ会 おやつ好き.jpg

  池袋プチオフ会 おやついい匂い.jpg



今日の、おやつ もおいしいでしゅ 揺れるハート

 
フランおねえちゃんに会うと、ママさんがおいしいものを クマ にくれるんだよ




今日は、みんなに会えて楽しかったね




 梅梅さんと 2ワンちゃんも参加予定だったけど 雨
が思ったより降ってきて、今回は 残念 でした もうやだ〜(悲しい顔)


また、今度お会いしたいな。。。




 
 
ニックネーム くるみん♪ at 19:45| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

フランちゃんと遊べるの!!

この前、パパさんに 車(セダン) に乗って、 連れて行ってもらった

銀座のわんネバに今度は、地下鉄に乗って 

naocomさんとフランちゃん と遊びに行ってきました グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)


naocomさんフランちゃんは、お店で待っていてくれました ぴかぴか(新しい)


クマ 「フランお姉ちゃん、遅くなってごめんなちゃい

      また、会えてうれちいでしゅ 揺れるハート 」


ママたちは、早速ランチ レストラン のご注文

胡桃わん スパ.jpg

胡桃わん おむ.jpg

美味しそうです ぴかぴか(新しい)


その後、デザートに バースデー も。。。

銀座わんネバ ケーキ.jpg



わんネバ でたくさんお話した後

銀座三越の屋上“ドッグラン” へ 



途中には、くるみん には縁のないお店が。。。 顔(笑)

銀座わんネバ 1.jpg銀座わんネバ シャネル.jpg




三越は クマ たち、バッグの中に入らなきゃいけないの バッド(下向き矢印)



銀座わんネバ 尻尾.jpg
「あれ。。。 フランおねえちゃん、暑いでしゅか?」



「胡桃屋上で、またフランおねえちゃんにおやつもらいました。

  フランおねえちゃんは、優しいね ぴかぴか(新しい) 」


ちっちゃいランで、遊んだ後は

銀座わんネバ シャネル.jpg

銀座わんネバ 胡桃.jpg

「さよなら」
でしゅ。。。

そろそろ、帰らないと帰宅ラッシュで、アタチたち ぎゅうぎゅう されちゃうんだって。。。


まだまだ、遊びたいなぁ〜


 naocomさん・フランちゃん また、遊んでくだしゃいね グッド(上向き矢印) Hello 




ニックネーム くるみん♪ at 14:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする