2006年06月13日

初めまして

今日は、naocomさんとフランちゃん と日本橋高島屋で、初ご対面 楽しみだなぁ


クマ 「早く、お出かけしようよ ダッシュ(走り出すさま) 」

楽しみだなぁ.JPG


 登録してと、 「あっ どんっ(衝撃)  緊張して ちー しちゃった あせあせ(飛び散る汗) 」
  
「 初めましてフランお姉ちゃん、仲良くしてね exclamation×2 揺れるハート 揺れるハート 」

日高ドックラン胡桃.JPG日高ドックランフランちゃん.JPG

日高ドックラン二人.JPG 

その後、カフェでお茶 喫茶店
いっぱいお話出来て、楽しかったね グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい) 

日高ドックランカフェ.JPG


 クマ 「フランお姉ちゃんは、やさしくてスマートだったね。
       私フランお姉ちゃんにプレゼントもらったよ るんるん 」

  日高ドックラン美味しい.JPG

  「また、一緒に遊びたいなぁ このおやつおいしいよ exclamation×2 揺れるハート 」

ニックネーム くるみん♪ at 23:18| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする